ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女

投稿者:リク
削除依頼
2017/04/16 06:57:45 (heGiDcS1)
40代から50前半の細身な熟女とヤりたい!

いっぱい甘えながら、熟女のテクに溺れたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/22 22:04:45    (rd7ayGp/)
40から50代の熟女とそんなにやりたいなら、生命保険に入れば
いいよ。生保レディはそれくらいの年頃のすけべ熟女だらけだよ。

契約を餌にからだを要求すれば、難なくOKになる。
ちなみに、熟女は顔で選んだらNG、からだで選ばなきゃね。
服着てるけど、脱がした時の体型を想像するのも楽しいかもよ。
それと性格ね、性格は明るくて、あっけらかんとした女が一番。
じめ~っと暗い性格の女はセックスしてても楽しくないし、
起つものも起たなくなる。まあ、これだけは好みにもよるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。