ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義娘と孫娘

投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
削除依頼
2017/04/15 04:29:31 (YHRyOAMk)
2年前に私のアパートに転がり込んできた、ロリ体系の義娘(23歳)と純粋ロリの孫娘(5歳)、二人を性処理便所に調教したい。義娘はもう妊娠しないので、数人のオヤジ達での生出し輪姦専用にして、孫娘は、フェラ、飲精、飲尿、アナル、と仕込み、JS5~6位で、ロストヴァージンと妊娠。3P、4Pを教え込みたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/16 13:14:02    (xOj6ro/b)
あらたさん、そうですね。義娘が数人のオヤジ達に輪姦されているところ見ながら、孫娘のアナルを犯したいですね。
10
投稿者:あらた
2017/04/15 13:52:12    (/dGE6z8L)
レス有難うございます。10畳一間ならお風呂上りとか着替えとかも見放題ですね。
むさくるしい複数オヤジ達の熱気の中で肌を赤く染めながら嬲られる義娘さん、孫娘さん。
いい光景だと思いますよ^^。
9
投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/15 13:27:29    (PVJ3D5oo)
すみません。アパートの広さは、10畳一間て、キッチン、バス、トイレ付きです。一人では良いが、3人だとちょっと狭い。
8
投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/15 13:09:28    (MkQ6QM0f)
義娘は高校在学中に妊娠し中退、結婚。その1年後に義娘の母親(私の妻)が亡くなり、一人住まいだから、広い一軒家よりアパートの方が楽だったので、賃貸にしました。居住は東北です。
7
投稿者:しんいち
2017/04/15 12:46:57    (9wSTXQR0)
気になるのは23歳で5歳の娘って事は18で出産ですよね
あと、私のアパートってロリ爺さんの住むアパートはかなり広いのですか?それともロリ爺さんはアパートの大家さんとかですか?
それと地域はどこですか?
6
投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/15 12:17:46    (i1C2Zm4Y)
あらたさん、残念ながら其処までは行ってませんが、私が継父と言う事も有り、私を男性として見て無いのか、目の前で着替えを始めたりとか、夏場はキャミとショーツで寝ていてタオルケットがはだけて、Tバックの尻が露わに成っている事も有り、本人が寝ているので、まじまじと見させてもらい、手こきで処理している状況です。
5
投稿者:あらた
2017/04/15 11:32:34    (/dGE6z8L)
ロリ爺さんはすでに、アパートに置いてやる代わりに・・などと言って、義娘さんに関係せまったりしてるんでしょうか?
4
投稿者:ロリ爺 ◆H95.NxXZss
2017/04/15 05:23:39    (RAMyVTdA)
レスありがとうございます。すみません、ID有りませんので、質問が有りましたら、レスで回答致します。
3
投稿者:あらた
2017/04/15 05:22:53    (/dGE6z8L)
たまんないですね~。母娘丼にして食べたいです。肉便器にする際には参加させてください
2
投稿者:**** 2017/04/15 05:10:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。