ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

堕とされたい

投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM
削除依頼
2017/03/07 11:16:12 (NqOrEAEg)
初めまして
アラサーの既婚者です
旦那が隠しているエッチなDVDを旦那には内緒でたまに見ています
そこでされているような事を私もされて見たいです

私と同じ既婚者の人妻が目隠しされ椅子に縛り付けられています
両脚を大きく広げられ、口にはバイブを突っ込まれます
乳首にはローターを貼られ、股間は電マとバイブで責めら続けて大量の潮を吹かされます
泣き叫んで許しを請いますが、男性達は全く無視して責め続けます
散々イカされた後に、彼等から順番に回され繰り返し中出しされてしまいます
その様子を撮影され、それをネタにその後も何回も回され最後には性奴隷に堕とされて自分から中出しを哀願するようになります

いつも自分に置き換えて見ています
私は実はレイプ経験があり、その時には恥ずかしながらイカされてしまいました
その時の事を思い出しながらオナニーをする事もありますが、
まだ複数の人達からされた事はありません
一度でいいからされて見たいです

私って変態なのかな?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2017/03/09 12:42:13    (zfV8nipP)
安全日選んで輪姦されるというのも?
まあ孕ませたい気持ちもありますけど
ボテ腹性奴隷も素敵ですよ。
13
投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM   miku.n
2017/03/08 13:33:40    (e5rBv7ue)
登録してみました(^。^)
12
投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM
2017/03/08 13:00:45    (PajErYP8)
誰の子かわからないのはちょっとリスキーですよね
それならまずは旦那の子供を妊娠したらいいかもしれないですね
その後なら思う存分回されても大丈夫ですよね(^。^)
旦那に仕込んで貰って、その後2、3カ月間くらいは回され放題でいいかなぁ
知らない人達の性奴隷にされちゃうなんて素敵過ぎます^_^
全穴に精子を詰め込まれたいな(^。^)
11
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/03/08 04:32:54    (DyElWZ3q)
本当に美紅はハシタナイ人妻だな

5本のチンポを一度に欲しいなんてな

旦那が聞いたら呆れて捨てられるな

動画は撮影しナンネットや他のSNSにも公開し

絶えずチンポを募集してやるよ


10
投稿者:(無名)
2017/03/08 03:44:40    (btMt23IE)
レイプされて気持ちよくなったことがあるのならまたされたいのにも納得ですね
まわされ孕まされた人妻ってエロすぎます

9
投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM
2017/03/07 20:18:45    (gEku52Uy)
全穴塞がれたら凄く気持ちいいんでしょうね
両手も使って一度に5本のおちんちんを奉仕させられたいです
気持ち良すぎて泣いちゃうかも
回されてるのを撮影されたいな(^。^)
そしてその動画を見た人達からもまた回されるの
8
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/03/07 18:19:24    (JTGsyVZ9)
自分でネダルあたりからして

レイプと言うより 性処理肉便器だな

美紅のオマンコもケツマンコも口マンコも全穴

性処理様に使われ喜ぶハシタナイ人妻性処理便器にしてやるよ
7
投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM
2017/03/07 16:40:11    (8Cvm017I)
自らオネダリしたらダメなんですね~(^。^)
私ってだらし無いからレイプされた時も凄く気持ちよくなっちゃいました
股間を突かれながら胸を吸われたりキスされたりしてると、レイプされてる事を忘れてしまって、頭の中が真っ白になってしまいました
相手も私が気持ちよくなってるのを判っていたんでしょうね
私は命令されるがままに恥ずかしい言葉を言わされ、中に出された時も妊娠の不安より気持ち良さの方が優っていました
私はこの人のものにされちゃったって思いました
また犯されたいって思いました

次に犯されるチャンスがあった時は、我慢して入れないで下さいって言ってみますね
中は許して下さい、とも言います
でも自信ないなぁ~
絶対にオネダリする自信があるんだもん(*^^*)


6
2017/03/07 15:56:50    (w8F2.b4O)
自らおかわりを懇願しちゃダメでしょ(笑)
●姦の醍醐味は嫌がり睨み付けられる瞳をものともせずに己の快楽のみに搾取凌辱する事だからね(笑)
強●の最中に必死に懇願するのは…
嵌める時に入れないで
中だしする時に中で出さないで
位でしょ(笑)
二度目からはプレーにしかならないからね
一発目が一番そそるよね(笑)
5
投稿者:美紅 ◆DjEFrwoTCM
2017/03/07 15:26:45    (8Cvm017I)
私の股間はぐちょぐちょになってます (*^^*)
早く誰かにかき回されたい
バックからメチャメチャに突いて欲しい
後ろから髪を引っ張られながら胸を鷲掴みにされ犯されたい
それだけで逝っちゃいそうです

中に出して下さい
貴方の奴隷にして下さい
って言わされたい
赤ちゃん出来てもいいから、いっぱい中に出して欲しい
男性に犯される為に生まれて来たんだって自覚させられたいです
そして私を犯した精子まみれのおちんちんを口に放り込まれたい
一生懸命にキレイにしますから、また犯して下さいって言わされたいです
股間からだらしなく精子を垂れ流している姿を皆んなに見られたいです
犯された私を見て下さい
そして蔑みの罵声を浴びせて下さい



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。