ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 01:21:37 (alkJyEIx)
すこーしだけ、ちょっと露出というか、それっぽい恰好で歩いてみたい気がします。
少しあったかくなったら、例えば、コートの中は下着とか、例えば、スカートはかないで、ストッキングのままとか。
でも、追いかけられても困るし。同性の人に見られるのも耐え難いし。周りの人に迷惑をかけてしまうのも困るし。
でも、視線にさらされたいなんて、都合のいい場所ってありますでしょうか。
そんなに長い時間でなくて良いのです。公園とかになっちゃうのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/01 02:13:09    (fF2SB.gu)
そうですね。それなら、その感じでやってみれば
良いと思います
暗がりで、スカートの長さを調節しながらお散歩してみたり

いっぱいドキドキして
少しは、ストレスの発散効果がありますように(祈
6
投稿者:あいり   sweetairing
2017/03/30 11:21:36    (chrZIQWO)
すごく解放しちゃいたい感じではないので、公園とかでも大丈夫みたいでした。
かなり短いスカートにしてみて歩くとか、そういうところからはじめてみます。
夜、暗めの場所で、人がいるところなら、大丈夫そうかもですね。
コメントありがとうございました。
5
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/28 11:20:13    (GoPg28a6)
あれ、文字化けた(笑

最後のとこだけ

露出予告や、見せ募集なんかもあるので
利用すれば、同姓に見られずに視線を集める
事は出来るかもしれませんが
迷惑かけるようなリスクは減るものの
100パーセント安全というわけにはいきませんから
パートナーもなく一人で見せるとなると難しいところです。

それよりは、そうかも、と思われるような感じで
まずはドキドキできるような露出の方がおすすめですね
4
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/28 11:15:08    (GoPg28a6)
いやいや、あいりさん、どこまで見せるつもりなんですか(苦笑

乳首丸みせ、とか、お尻まるだし、なら
警備員さんも来ようというものですが
ノーブラで突起丸見えでも、基本は着ていて見えていなければ
変態は寄ってきても、警備員さんが寄ってくることはないです
自分から寄って行けばまた、別かもしれませんが・・・

誰が見ても、痴女、警察も呼ばれるほどの性器露出
をしたいというのなら、また、話は別ですが

コートの中が下着でも実際は見えませんし
スカートはかないで、ストッキングのままは目立ちますが
スカート履いてノーブラ・ノーパンなら見えてはいないので
基本的には寒い時期にやれば
気が付いて追いかけられることは、ひょっとしたらあるかもですけど
周りの人やお店の人に迷惑をかけてしまう
なんてことにはなりません
ドキドキは楽しめると思います

逆に、スカートを履かずにその下も
履かなかったり、薄い状況で見られたい
でも同姓には見られたくない
なんてなると、そんな都合がいい場所、は、なかなかないので
リスクを承知で見せるしか無くなってきますね

残念ながら、視線が必要なら
絶対安全に見せる、と、かなりきわどく、捕まるような格好を見せる
は両立しないので
そこまでやりたいのなら歩道橋の上から車に、とか
線路のわきで電車に、とかになっちゃいますけれど
それだと、どうしても異性だけを選ぶ
という風にはいきませんね
やはり、そこまで見せるには、なんらかリスクはあります
露出予告や、見せ募集なんかもありますけど
今度はそっちは、異性に見られたリ、捕まったり、
迷惑かけるようなリスクは減るものの
100全というわけにはいきませんから
パートナーもなく一人で見せるとなると難しいところです。
3
投稿者:あいり   sweetairing
2017/03/28 07:24:12    (UhVQuoS7)
ショッピングモールとかですか。警備員さんとか来ちゃいそうな気もしますけど、ちょっと、考えてみまぁす。
公園はやっぱり危ないのですね。
コメントありがとうございました。
2
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/03/28 01:32:07    (GoPg28a6)
見られたいのであれば、干渉されない場所
のほうがいいかなと思いますよ
ショッピングモールとか、あまり混んでいない電車とか
適当な距離があって、人が居る場所の方が
隠れての露出はやりやすいと思います

特に、追いかけられたくないのなら、少し離れたショッピングモール
ですかね。逃げやすいですから
まずは、気づかれるかな?どうかな?
ぐらいで、楽しむのがいいと思います

ノーパン、ストッキング、スカートなんかでも
十分楽しめると思いますしね

公園とかは、都合のいい量の視線が意外と集めにくいので
見られるかな?どうかな?と
ドキドキしながらお散歩する分にはいいのですけれど
意外に逃げにくい場合も多く
する格好によっては、公園じゃない方がいい場合もありますし
あとはオフィス街ですね
だいたい、みんな、違う事に集中しているので
露出はしやすいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。