ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相性

投稿者:あさみ
削除依頼
2017/03/29 06:29:02 (LxZiQfKu)

久々に会った元同僚、体育教師のS。

下品で清潔感のないところは以前と全然変わってないんです。
人としては絶対NGな相手なのに、このSが相手の時がすごく感じるんです。
体の奥から熱くなってくるようなそんな思いをさせられるんです。
犯されてる感いっぱいなのに・・・

体の相性はいいみたいなんですよ・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/06 20:04:19    (zC1FqfYb)
獣の交尾さながらに交わり
繋がりながら口唇を絡ませ合う

不潔なSもあさみも
いやらしい牡と牝
10
投稿者:あさみ
2017/04/06 09:07:36    (xoI8rBuF)

後ろから責められるのと、下から突き上げにとっても弱いみたいなの

それをSに見抜かれているみたいで・・・・
悔しいけど、すごく上手く責めてくるんです。
下から突き上げられた時なんて、自分の体重のせいで逃げられないの・・・・・
それを、わかってるのかへんな動き方をして刺激してくるんです。
そういう時のキスって、私からしてるんです。
出そうになる声を我慢してると、なぜかそうなっちゃうの・・・・

たばこ臭くて清潔感のないSとのキスなんて、ありえないはずだったのに・・・・・
9
投稿者:hikaru   hikaru0112 Mail
2020/08/05 22:05:02    (.kiLkasn)
横浜です
話します?
8
投稿者:悠人
2020/08/05 22:00:38    (WzHVxO/Z)
埼玉の美佐都辺り在住です。
経験年相応にあります。
是非お気軽にご相談してくださいね!

36歳、177センチ、見た目は穏やかな感じです、
よろしくお願いします。

カカオ
daydreamed
7
投稿者:りょう   ryor2d2 Mail
2020/08/05 21:56:47    (kwA6Fjxd)
さいたま市の32歳です。
男性経験が少ないとの事なので、お力になれたらと思います。
普段の雑談~性の悩み等色々話せれば嬉しいです。
よかったら連絡下さい。
6
投稿者:ぴー   xj650t Mail
2020/08/05 21:45:53    (CZUYNFKG)
こんばんは
俺も女性に慣れてないですが暇なときにメールください。
いろいろ話しましょう。
5
投稿者:りゅー   rrr527 Mail
2020/08/05 21:45:15    (oMRNS1j0)
さやまの31歳です
4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/04 20:27:26    (yQJgWWC/)
あさみのような淫乱ドスケベ牝を凌辱し
穴という穴を犯し
性処理専用の性奴隷に調教飼育したい

職業柄の毅然とした態度
聡明かつ真面目な姿と
羞恥的な凌辱によって与えられる肉欲を貪欲に貪り耽ける
いやらしい牝の本性とのギャップ
たまらないだろうな

淫欲に堕ちた牝のあさみ
さぞかし淫靡な姿だろうね


3
投稿者:あさみ
2017/04/04 06:58:17    (vEtMkvdB)

SにSMホテルに連れて行かれたことがあって・・・

それからなんです・・・・

堕ち方が、激しく早くなってるような気がしています。
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/03 04:34:14    (AN4EbuDH)
ドスケベな者同士、カラダの相性が合うのだろうね

穢らわしい獣に凌辱されることに興奮し、濡らす
淫らな牝の本性には抗えない

いやらしい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。