ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 14:38:41 (aOMfm51O)
防犯カメラや監視カメラが未だ普及する前の時代に戻って、下校時の女子小学生高学年を
言葉巧みに声掛けして、人目につかない場所で悪戯してみたい。
同じ嗜好のロリ仲間と一緒に獲物を物色するのもいいかも。
辱めて泣かせてみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:6です
2017/01/23 15:14:56    (6Pw5PKuw)
5さんその娘さんの私生活等がとても気になります!また有りましたらお願いします!
14
2017/01/22 15:17:22    (1QYAGxoX)
その子とのこと、もっと教えてください

日常の様子とか色々知りたくて

好みでいい感じの子なんで、なんか気になってます

希望としては別スレがいいですね

13
2017/01/21 23:13:53    (QTRUBqG3)
5さん、
ありがとうございます!

気にしてる女の子の下着を毎回チェック出来るなんて
羨ましいです。
また何かありましたらよろしくお願いします!
12
投稿者:5です
2017/01/21 23:02:43    (tSSOLPRT)
そうですね。体操着というかジャージもよく干してますよ。

彼女の下着なんですけど、白が多いですね。
この前、じろ見で確認したのは猫かなんかのワンポイントがついてましたよ。
お洒落な子なんで、ブラはもうつけてると思いますよ。
そういうのは先に干した服に隠れるようにハンガーピッチに吊るしてます。
その仕草ががまた可愛くて…。

今日はツインテールにしてお出かけしてたようです。
ピンクのショートダウンに黒の短パン。(生脚ではなく黒タイツ…)
露出が少なくて残念…。

11
2017/01/21 20:59:28    (QTRUBqG3)
5さん、
綿パンとかスポブラ等でしょうかね?
そういう自分の下着洗濯物を干している姿って
妙にドキドキされられますよね!
10
投稿者:5です
2017/01/20 20:31:12    (tuWX5orZ)
コメントもらってたようで、ありがとうございます。
その家は親は土日に仕事があるみたいです。
なので、そんな日は洗濯ものや布団を彼女がベランダで干してて、
こっそり見るのが今の僕の楽しみになってますね。
彼女が自分の下着を干してる姿、結構そそるんですよ。
早く暖かくなって薄着になってくれるのを心待ちにしてます。


9
投稿者:縦筋   jstatesuji Mail
2017/01/20 14:48:54    (65lBsIL2)
スケさん、風呂の覗きはあるんですか?
8
投稿者:スケ
2017/01/16 10:33:02    (..QGrdbN)
5の無名さん、私も同じような経験がありますよ。
小学生から知っている向かいの家の子が、中学に上がると急にエロっぽさが漂ってきて、どうにかして近づきたいという願望が強くなりますよね…
私の場合も、至近距離でスカートの奥やハーパン尻をさりげなく見たりといったことはありますが、後はもっぱら視姦ですね。
休みの時は、とにかく、通学の様子や家の前で動いている様子を細く開けた窓からずっと追いかけて、オナネタにさせてもらっています。
5の無名さんも、当然、その子でオナニーしているんですよね…
7
投稿者:ファン
2017/01/16 08:43:13    (6UXOXuzd)
JSラブさんクンニされてるCG?画像たまりません!他に有りましたら連載お願いします!
6
投稿者:6です
2017/01/10 01:46:06    (YhYyEeGr)
5さんたまらないですね!またありましたら今度はメインで載せて下さい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。