ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:55:50 (qK7L5KyW)
四十路半ば過ぎの女です…誰にも話したことない願望を打ち明けます。

私は中学の頃から胸が異常に大きく、それがコンプレックスでした。
体形は普通だし、背が高いわけでもないので、胸だけが異様に目立つんですね…
当時は男子からよりも女子の視線が嫌でした。

テニス部に入っていた私は、よく男子の同級生とペアを組まされました。(男子部員は一人しかいなかった)
なぜかははっきりわかりません。

それで、その男子部員がいつも勃起してるんです!
私の胸が気になってたんだと思います。短パンごしに丸わかりでした。
それを悟られないよう隠そうとするため一層バレバレで(笑)

あの頃は男子と女子がそんなに話す時代じゃなかったし、必要最低限の会話しかしてません。
(向こうが好意を持っているのは感じてました)
そっけなく振る舞ってもいたんですが、やはり私も年ごろの女…
本当は彼の股間に興味津々でした。
付き合いたいとかより、セックスの対象として見てました。またそれを認めたくない自分がいて、だからこそ余計にそっけなくなってしまうんですね。

一度ちょっとしたことで話しかけられた事があります。
でも、私はまたそっけなくしてしまいました。
本当は彼に抱かれる自分を想像してオナニーしてるくせに…
進路も別々になった彼とはそれっきり何事もなく会わなくなりました。

でも私の中ではいつも彼はいました。裸の彼が。
妄想では何度も抱かれました。
他の事を妄想してオナニーもします。
でも、やっぱり彼が一番燃えるんですね。
あの丘の上のテニスコートがある、用具入れの倉庫で彼に抱かれるのが王道の妄想です。
でも、妄想ではなぜか夜中なんです。
一度でいいからあの突っ張っていたアレを私の胸にはさみたい!
そんなことをこの歳になっても妄想しています。
T君好き…私もいつも濡らしてました…
Nより
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/09 13:30:04    (6sNEwvMQ)
フッ…5のレスかなり笑える
5
投稿者:(無名)
2017/01/09 09:19:06    (8Uc1yyhC)
あなたが本当はどう思っていようと、その彼はそれなりに傷ついたかもね。無視って結構きつい。

やった方は覚えてない典型だなーとか思いました。


4
投稿者:ジジ
2017/01/09 00:13:43    (KNowJewJ)
そんな想像ばかりでオナしてないで
ジジのチンポお貸ししますよ
3
投稿者:障壁   joyjoy3
2017/01/08 15:41:56    (6tfn1WCi)
連絡を取れば叶う夢では?
2
2017/01/08 14:08:22    (Zn9VqnSg)
高校時代、爆乳のテニス部員をオナペットにしていた記憶が甦りました。懐かしい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。