ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/02 10:07:26 (KAmxaTJn)
複数H、はじめて経験しました。
まわされた・・・犯された感いっぱいなのに・・・。
明るい部屋の中で見られながらなんです。
途中から恥ずかしさを忘れていたようにおもいます。
みんな、タフで元気がいいから中々終わりしてくれないんです。
こんなに続けしたことなかったので、ぐったりだったんです。
なぜか、終わった頃にははじめにあった犯された感がなくなっていたんです。
複数って蟻地獄みたいで、堕ちたらぬけられない感じですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:景子
2017/01/12 09:05:20    (F3hEwFtZ)

久しぶりに、頭の中が真っ白くなるような思いさせられちゃったゎ。

初めての時は4人でほんと、ぐったりだっんだけどね。
前の時の子達2人だけだったので、初めての時ほどの疲労感はなかったんですよ。
その分、すごく丁寧に責められちゃったんだけど・・・。
最後してあげたお掃除フェラも前の時よりも丁寧だったかも・・・(笑)

お掃除フェラして上げてる時の顔見てたら、またして上げたいなって(笑)
そんなこと思っちゃったんですよ・・・私(笑)
10
投稿者:yasu@アブ&複数交流用 ◆KXWS3sV.Cc   sxsxgngn Mail
2017/01/04 14:38:12    (zPxYjr0j)
それはレイプですね。羨ましいです。
わたしも複数に目覚め始めた景子さんを拉致って、複数人で犯しまくり壊してあげたいですね。
9
投稿者:**** 2017/01/04 11:58:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:景子
2017/01/04 11:55:05    (IPYEH4y3)
実際に・・・
そう言われると、同意はとかわしてないです(笑)

腋の下、乳首舐めるのよ。両側からしかも同時に・・そして身体のいろいろなとこ舐め回すのよ。

何とも言えない気分にさせられちゃったんですよ・・・

7
投稿者:**** 2017/01/04 11:25:41(****)
投稿削除済み
6
投稿者:yasu@アブ&複数交流用 ◆KXWS3sV.Cc   sxsxgngn Mail
2017/01/04 02:02:55    (zPxYjr0j)
手足押さえつけるのはレイプみたい(実際レイプだった?)で興奮しますね。
一度経験したらもう抜け出せないですよ。堕ちるところまで堕ちていって下さいね。
5
投稿者:景子
2017/01/03 06:58:52    (U/HFVBqZ)
3>メッセージありがとうございます。

4対1でした。
初めの2回は、みんなで手脚おさえつけるんですよ。
犯されてる感いっぱいでした。
3度目は、一人づつ順番に・・・・
でも結局、順番なんてあってないようなものになってましたけどね。
4
投稿者:景子
2017/01/03 06:32:06    (U/HFVBqZ)
2>メッセージありがとうございます。

どのくらいの時間だったかのか、けっこう長い時間だったような気がします。
途中で眠ってしまったみたいで・・・・
よく覚えてないんです。
3
投稿者:yasu@アブ&複数交流用 ◆KXWS3sV.Cc   sxsxgngn Mail
2017/01/02 10:51:02    (RN4EjcOd)
複数はいいですよね。
犯してる感じも、楽しくやる感じも好きです。
何人でやってたんですか?
2
投稿者:こう   shinonn777 Mail
2017/01/02 10:42:08    (URce38Y3)
何時間くらい続いたんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。