ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

輪姦願望

投稿者:らん
削除依頼
2016/10/07 14:49:58 (TDD6W5R5)
33歳人妻です。昔から輪姦願望があります。
たくさんの方に玩具のように扱われたい、
手足を固定されて精液処理道具にされたい。
全部の穴を使ってご奉仕したい。
東熱の動画でいつもオナニーしてます。
特に中出しの瞬間が好きなので、
連続中出しシーンは興奮します。
こぼれた精液まで腟内に入れて栓をされたい…
精液まみれになりたいです。

実際には怖いので妄想だけですが…
書きながらアソコがビチョビチョに
なってしまったのでこれからオナニーします。
明日死ぬとかだったら
ここの方々に思いっきり犯されたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:善幸
2020/07/25 08:09:40    (cuRfnbfh)
こんなスケベな妻が欲しかった。
らんが妻だったら、週末に知らない男達を30人程集い、朝になるまで輪姦凌辱され、知らない男達の精液を飲み、射精と同時にイキまくるらんを一晩中見てやるのに。
3穴を同時に塞がれているらんを見ながらセンズリして、アナルとマンコを同時に犯されるらんの口に射精ししゃぶらせてやる。朝になり男達が引き上げたてから、精液まみれになったらんの全ての穴を味わいながら犯してやる。
らんは最高の人妻だよ。
実際には怖くないと思うよ。男達の勃起しきったチンポをしゃぶり、クリトリス・マンコ・アナルを舐め廻されてイッちゃうだろう?感じてるらんを見て、男達はらんをイカせる事しか考えないから。
乳首とクリトリスも固く尖らせたらクリトリスの皮を根元まで剥かれて飛び出した勃起しきったクリトリス悪戯されまくる。濡れて淫らに左右に開いた小陰唇に勃起しきった亀頭当てがわれ、ヌルっと亀頭を飲み込み勃起しきったチンポが根元までマンコに打ち付けられると、らんは背中を弓形に仰け反らせ「ああぁ、嫌っ、オマンコイッちゃう」と喜びの声を上げ仰け反った身体を痙攣させながら、抽送するチンポから与えられる快楽に再び絶頂へと追いやられ
「ああ、もうっ、駄目っ、見ないで、イッちゃう」と頬を紅潮させた頭の天辺を寝具につけ、背中をこれでもかというほど弓形に仰け反らせ痙攣させると、仰け反ったらんの半開きの口に勃起しきったチンポを入れると男は精液を射精し腰をビックン、ビックンと弾ませ雄叫びを上げた。マンコを犯す男もその途端らんのマンコの奥に勃起しきったチンポを根元までに突き刺し尻の筋肉を痙攣させながら雄叫びを上げた。らんのマンコに精液を射精させているのが分かった。らんは口とマンコに精液を射精されながら絶頂し、注がれる温かい精液を味わうかの様に腰を妖しく動かしていた。らんのクリトリスは固く尖り皮から頭を飛び出させ、まるで男達を誘っているかの様だった。男達は交代し、らんの開ききった小陰唇はヨダレを垂らすかのようにマン汁を溢れさせ勃起しきった亀頭を美味しそうに飲み込むと、喜びの甘い喘ぎ声を上げ、頭を左右に振り乱しながら「嫌っ、嫌っ、もう、嫌っ、駄目っ、もう、嫌っ」
と言ったかと思うと
「ああぁ、貴方、嫌っ、見ないで、オマンコイッちゃう」
と喜びの声を上げ背中を弓形に仰け反らせ身体を痙攣させた。らんの仰け反った顔に2人の男達が左右から精液を射精し、らんの半開きの唇や頬、鼻頭にドロッとした精液が幹散らされた。
らん、最高の快楽だよ。犯されてイッちゃうって。
味わってごらん
7
投稿者:ミヤ
2016/10/16 10:14:12    (NMPaxAH4)
初めまして、自分は、埼玉県在住のミヤ事41歳男性です。 
レイプ願望ですか?ハプバーとかは、どうですか?
縛りでしたら、色んな縛りができるので、まかせてください。
ハプバーで、縛られれば、一斉に近寄ってきて、レイプされますよ。
良ければ、ご一緒に如何ですか?それでは、お返事、お待ちしております
6
投稿者:時雨
2016/10/08 00:47:53    (tsTkKctJ)
もし、気になったらこれに連絡すればいいからさ。
 shigure@dw.rmail.ne.jp
5
投稿者:時雨
2016/10/08 00:45:35    (tsTkKctJ)
はじめましてランさん。

42歳で視覚障害者で全盲174cm633kg一応20年以上見えない今も趣味で格闘技をしているので体型は年齢のわりに細マヅチョです。
性格は周りからドSと言われ続けています。

人妻だってそんな妄想や願望あって当たり前だと思うよ。

俺だって、自由に一人遠出は今ではできないし、遊びすらそのせいでしなくなってるし、既婚ではないけど、分かれてもくれない出てもいかないストーカー的同居人しかも心に病気持ちが居座っていて自由すら奪われているからね。

だから俺も止められない性欲と欲望を妄想やたまに、メルアドを見た人がテレフォンsexなんかに誘ってくる時に吐きだしている感じだしね。

あんな風に俺はしたい方だから妄想でもテレセでも罵倒したり卑猥な言葉を言わしたり、服従させたりとそんなんで勃起してるかな。

俺たちが特別な訳じゃないと思うよ。
みんな、割とこう言うサイトでも紳士的にふるまっているけど、一枚はがせば性癖は色々、最悪動画や写メ取られ生涯おびえなきゃいけないリスク負ったりしても刺激が欲しいからこんなに集まるんだろうしね。

もし良ければ話しや妄想、良いと思うならテレセまで俺はつき合うよ?
ただ、非通知でこちらからの連絡になるけ
4
投稿者:キースケ ◆wab0f0WBz.
2016/10/07 19:22:53    (9EjSdc1u)
連絡先教えてくれれば、いつでもマンコ犯しますよ。

らんさんのマンコの奥深くで、一週間溜めたドロドロの精液をたっぷり射精します。

らんさんのマンコの中が沢山の男の精液でいっぱいになってるところ、是非見せてください。
3
投稿者:アリンコ ◆waYbPhlDD2
2016/10/07 18:53:03    (J.UZXA5p)
らんさん、犯されたいんだ。犯される事考えたら濡れるだよね?いっその事、犯されたいんなら深夜の公園で浮浪者の前をエロい姿でうろうろしたら、浮浪者の汚いチンコを無理矢理に口に突っ込まれたり、服を破られて乳首を一杯嘗め回されても、らんさん濡れるだよね。俺の臭いチンコで、らんのマンコをぐちゃぐちゃに掻きまわしたい。
2
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2016/10/07 17:52:37    (pP3IoaYd)
アナルも使えるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。