ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/06 20:37:22 (qEYiHpZt)
前にファザコン告白したちなみです。前のスレッド見つけられなくて新たに立てちゃいました。報告と新たな欲求の報告です。
この間54歳のパパに可愛がってもらいました。夜の公園にお迎えに来てもらったんだけど、待ってる時から我慢できなくてびしょ濡れにしちゃってて(>_<)パパがお迎えに来てくれておもらししてないか確認してもらったの。。。そしたらびしょ濡れにしてダメだろってお口でぺろぺろしてもらったの。

そのあとホテルに行って、まずは綺麗にしなさいっておトイレ跨ってウォシュレットでキレイキレイしてもらった。クリちゃん当たるようにしないとだめって言うから一生懸命M字になってお水あてたよ。

おしっこしたくなっちゃったらパパがいいよ、っていうけらお口の中にしちゃった。恥ずかしくて少し泣いちゃったけど、ものすごい中まで舐めて綺麗にしてくれて気持ち良かったぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか   charaji Mail
2016/11/25 05:19:22    (67xx8gEI)
ちなみとやりたいよ
6
投稿者:(無名)
2016/10/07 02:12:13    (6.W/wKc7)
ちなみさんのプロフィールが知りたいな
5
2016/10/07 00:49:17    (zCcFZrLK)
もっと変態エッチたっぷりしたいんだ( ´艸`)
ずっと責め続けたいですね。
4
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2016/10/06 23:37:28    (U2SZjeZW)
おもらし好きだな。パンツはいたままのおもらししてほしい。
後ろから抱きかかえるようにして乳首やパンツの上から
あそこをじっくりいじってあげる。ぱんつがぐちゅぐちゅに
なったらお仕置きとしてパンツはいたままおもらししてもらう。

3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/10/06 23:05:47    (xOf1OuO1)
知らない相手に対して、待っている間から濡らしているなんていけない子だね。もっと、躾けが必要なのかも?
少しずつ躾しながら、少しずつでもわたしの好きな色に染めてみたいものだな。
公園だけで無く、いろいろな場所でね。

2
投稿者:ちなみ
2016/10/06 20:42:31    (qEYiHpZt)
でもおもらししたから、お仕置きって言われて大きなチンチンの人形を壁に貼り付けて一人で出し入れさせられちゃった。。。
乳首もコリコリされて舐められて、おまんこもズボズボだから声が止まらなかったぁ。。。
何回も何回もいっちゃってご褒美にパパのおちんちん舐めさせて貰ったよ。可愛いからって対面抱っこしてもらいながらパパのおちんちん入れてもらった。

本当に気持ち良かったのに、パパ家が大阪で遠くてもう会えないみたい( ; ; )
ちなみは都内だからかな( ; ; )

他にこんなパパいるかな??
もっともっと変態なパパにも会いたい(>_<)
パパのためならなんでもするのにー!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。