ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/01 22:53:37 (43Pb5JLz)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

スカートに入っているブラウスを引っ張り出して、胸の所から手を肩口に入れて片袖を脱がした

大きな乳房が、片方だけ出てる姿が悩ましい

そのままの格好で、出てきた乳房に吸い付いた

「まだ脱げてないよ~!」と体を揺らし、乳房から口を離そうとする

一旦、口を離し、もう一方の袖も脱がせて、ブラウスもブレザーの上に置いた

片手で内太股を撫でながら、乳房に吸い付いた

小さな乳首を舌で転がしていると、「ベッドに連れてって!ここじゃイヤ!」と言い出したので、舐めるのをやめた

膝から持ち上げて立たせてやると、ソファーに掛けてあった、ブレザーとブラウスをハンガーに掛けて、スカートを脱ぎ出した

着る時は、あれだけ恥ずかしがったのに、同じパンティ一枚でも脱ぐ時は気にならないようだ

脱いだパジャマを、また着ようとするので、「そのままベットに行こう」と手を引いて寝室に行った

腕枕をしてキスを始めると「Hな事しないって約束したのに、嘘つき!」と怒っている

「仕方ないよ、我慢出来ない位可愛かったんだから、ごめん」と言ってキスをした

「イヤって言ったら、やめてくれたから許してあげる!」と和解が出来た

イチャイチャしながら、明日の事を聞いた

俺「朝、何時に出れば間に合うの?」

彼女「家より学校に近くなったから、8時前に出れば間に合うよ!」

俺「じゃ、俺の方が後だね」

彼女「一緒にご飯食べたいから、早起きしてくれる?」

俺「分かった!いつもより早く起こして!」

彼女「ちゃんと、起きてね!」

起きる時間も決まったので、寝る事にした

中途半端で終わってたので、彼女が、下半身を触って催促してきた

勢いで抱きかけたが、流石に毎日連チャンは、身が持たないので、今日は彼女だけ楽しまそう

イチャイチャしてる時から、息が荒くなっていたので、上になって、胸を揉むと喘ぎだした

パンティを脱がし、股間に手をやると、既に十分濡れていた

体を添い寝の体勢にずらし、乳首を舌で転がしながら、片手で指に愛液を絡めて、ゆっくり股間全体を撫でた

彼女は喘ぎながら、俺の下半身をまさぐってた

股間を撫でてる手を、中心の敏感な部分に導こうと、腰を上下左右に動かし、指が敏感な部分に触れる度に、短く声を出す

口を乳首から離し、キスをすると、舌を出して吸って欲しそうにするので、口先を細めて飴をしゃぶるように上下させた

唾液が垂れ、口に落ちるのも構わず続けた

指先をクリに当て、振動させると腰を浮かせ、海老反りになりながら逝った

暫く痙攣のようにピクピクしていたが、息も落ち着いて「気持ち良かった~!」と微笑んだ

半勃起を掴んだ手を動かし出したので「今日はいいよ」と言って離させた

「どうして?」と聞くので素直に「毎日じゃ、体力が付いて来ないからね」と答えた

彼女の股間を、ティッシュで拭って、抱き合いながら眠りについた

彼女のキスで目が覚めた

いつものエプロン姿なのだが、今日から学校が始まるので、下にブラウスとスカートが覗いている

コスプレのメイド喫茶のようだ

ファンなら堪らない、至福の時だろう

身支度をして、リビングに入ると、食卓に料理を並べていた

前屈みになると、スカートが短いので、中が見えそうになる

きっと目線を下げれば見えるだろう

世間の目に晒すのに嫉妬を覚え「スカート短すぎないか?他のヤツに見られるの嫌だな」と言うと、スカートを捲って「大丈夫!見られても、見せパンだから平気だよ!」とアッケラカンと見せてきた

一瞬、ドキッとしたが、確かに色気のない黒いボクサーパンツみたいだった

しかし傍目には、何を履いてるかなんて分からず、覗くヤツが、居るかも知れない

そんなヤツに、彼女を厭らしい目で見られるのが、嫌だった

「もう少し長くすれば?」と言うと「そうかな?皆これ位だよ!」と聞き入れてくれない

じゃ、皆が死んだら、お前も死ぬのか?と、小学生のような事は言わないでおいた

「でも、俺は嫌だな!」と言うと「何か、今日変だよ!でも、おじさんが言うなら、帰って来てからやってみる!」とやっと聞いてくれた

今まで、こんな嫉妬に狂ったような事を、彼女に言った事がない

今までだって、そんなに丈の変わらないミニスカートだった、しかし制服に変わると、自分が昨夜感じた欲情を、世間も感じるんでは無いか?と心配したのだ

自分の中の、何かが変わったのかも知れない

独占欲?

食事も終わって、今日からは、彼女の方が先に出る

玄関まで見送ってキス

「いってきます!」と元気に出て行った

リビングに戻ろうとした時、外で「おはようございます!」と元気な彼女の声が聞こえた

嫌な予感がして、ドアの覗き穴を覗くと、あのミセススピーカーが、ゴミ袋を持って、エレベーターの扉と、この部屋のドアを交互に見ているのが見えた

ヤバイ!非常~にヤバイ

最近、感覚が麻痺して、警戒するのを忘れていた

今、出ていって口止めすべきか?

多分、口止めしたところで、言いふらされるのは目に見えてる

じゃ、言い訳を考えなくては…

リビングに戻ってからも考え続けていた

親戚?妹?従兄弟?姪?どれもピンとこない

時間が無くなったので、出勤した

車に向かってると、ゴミ収集所から「○○さん、おはようございます!」と鬱陶しい、聞き覚えのある声がした

ミセススピーカーだ!

振り向いて「おはようございます」と答えると、ニコニコ顔で近付いて来る

逃げようか?とも思ったが、問題を先延ばしにするだけなので、対決する事にした

ミセス「凄い可愛い子が出てきて、ビックリしたわよ!お友だちのお子さん預かってるんですって?」

俺「えっ!あっ、まぁ」

ミセス「しかし、可愛い子ね!挨拶もちゃんと出来るし!気に入ったから、今度遊びに連れてらっしゃい!」

俺「あっ、はい」

ミセス「仕事?頑張って!いってらっしゃい!」

俺「はい、いってきます!」

また、彼女に助けられた

瞬時に考える能力は、俺より遥かに速いな!

臨機応変と言うか?危機管理能力と言うか?素直に敗けを認め、羨ましくなってしまう

ホッと胸を撫で下ろして、会社に向かった

朝礼中に、彼女のメールを知らせる着信音が鳴った

当然、違う普通!の着信音に変えてある

彼女のメールは、あのミセスとの会話と昼前に友達と家に帰っていいか?の確認だった

外回りに出て、喫茶店から「ミセスは信じてるから大丈夫だと思う。友達とあまりハシャがないように!」とメールを返した

仕事も終わり、帰りの車から電話をした

彼女「もしもし!」

俺「会社出たから、今から帰るね」

彼女「お疲れ様!皆もう帰ったよ」

俺「早く帰ったんだね。何か要る?」

彼女「ん~。別に無いよ!今晩、カレーだからね!皆で作ったの!」

俺「そうか!楽しみにして帰るね!」

彼女「気を付けて帰ってね!」

俺「分かった!じゃ」

カレーは大好物なので、ウキウキして帰った

帰宅して、キスして、着替えてリビングに入った

台所からカレーのいい臭いがしている

食卓につき、皆で作った苦労話を聞きながら、本当に美味しく出来たカレーを食べた

何回もおかわりしてると、彼女に「太るよ!」と気にしてる事を言われた

俺「そりゃ、デブのオヤジじゃ、一緒に歩くの嫌だもんね?」

彼女「おじさんは、デブじゃないよ!背も高いし、体重聞いた時、ウソだと思ったもん!」

俺「腹も出てるし、筋肉も落ちたからね」

彼女「今のままで、私は好きだよ!でも、もっと太ると病気が心配になるから、気を付けて!」

俺「分かった。気を付ける」

体の心配までしてくれて、目の前に彼女が居なかったら、泣いたかも知れない

歳の所為か?最近少しの事でも感動し、涙脆くなった気がする

しかし、泣く訳にはいかないので耐えた

食事も終わって、ソファーで恒例のイチャイチャをしていた

彼女「朝、家を出てエレベーターのとこで、おばさんに会って挨拶したら、『○○さんとこの人?』って聞かれて、ハイッ!て答えたら、エレベーターに乗ってきていろいろ聞かれた」

俺「何聞かれたの?」

彼女「余計な事言っちやダメだと思って、『○○さんとはどう言う関係なの?』って言われたから、父が知り合いなんですって答えたの」

俺「それで?」

彼女「そしたらおばさんが『泊まってるの?』って聞いてきて、連休明けまでお邪魔してますって答えたの」

俺「良く考えたね!おばさん感心してたよ。いい子だって!」

彼女「エレベーター降りても話掛けてきたから、学校遅れそうなんで、スイマセンって、逃げちゃった」

俺「あのおばさん、悪い人では無いけど、話始めると長いから気を付けるんだよ!何でも人に話すから」

彼女「分かった!気を付けるね!」

本当に、彼女の機転に助けられたが、何か良い言い訳を考えて、示し合わせておこうと思った


つづく


1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:雪だるま
2010/03/16 22:23:16    (YaEPnsVD)
豆鉄砲さん、コメントありがとうございます

協力をお願いします

1000の切番おめでとうございます

これからも宜しくお願いします

ありがとうございました
投稿者:豆鉄砲
2010/03/16 22:20:17    (mLkd2R5I)
きなこもちさん

あなたは気配り上手ですね
999
投稿者:豆鉄砲
2010/03/16 22:19:33    (mLkd2R5I)
雪だるまさん

いつものノリに戻りますよ(笑) いいんですね(笑)


ヒロさん

誰が消えると言った?

イジメるから覚悟しとけ(笑)

それではまた
998
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/03/16 22:18:08    (J9hMWhaB)
では、僕はお先に引越し先に移動しますね^^
切番とったら、地獄みちゃいそうなんで(笑)

引っ越しても仲間に入れてください(*^_^*)



997
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/03/16 22:15:02    (J9hMWhaB)
みなさぁん

忘れ物はないですかぁ
ここにはもう戻ってこないですよ~。
後悔ってのは後で悔やむから後悔ですよぉ
いい大人は前で悔やみましょう(笑)
996
投稿者:ヒロ
2010/03/16 22:14:28    (/PoXDOi4)
豆鉄砲さん!私も雪だるまさんの意見に全部じやありませんがそう思います。私も橙さんの頑張りは近くで見させと頂きましたから!豆鉄砲さんもプライドかなぐり捨ててきたっていったんでしょ!消えるのは簡単ですよ!コメントしなければいいんですから!だけど後悔は中々消えませんよ!
それに豆鉄砲さんの態度であきさんつちたかさんの事も決まるんだよ!漢とかかっこ付けるなら態度で示せ!

995
投稿者:雪だるま
2010/03/16 22:09:35    (YaEPnsVD)
豆鉄砲さん・つちたかさん分かって頂けて感謝します

橙さんには負担を掛けてると心苦しく思ってましたが、どうする事も出来ずに甘えてました

この点は私が謝らないといけないと思ってます

お二方に出来れば、橙さんの負担を減らす協力をお願い出来ないですか?

前のようにコメント頂ければ楽になると思います

勝手なお願いですが、先程の暴言は撤回しますので、お願いします

スイマセンでした

994
投稿者:豆鉄砲
2010/03/16 22:09:20    (mLkd2R5I)
橙さん

これからもがんばってください

失礼をお詫び致します


つちたかさん

あなたは関係ない 私に付き合う必要はないですよ
993
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/03/16 22:07:50    (J9hMWhaB)
連投になってる^^;
もしかして、すでに置いて行かれてるとか?><
それとも、一人で暴走?><
たまにはこんなこともゆるしてくれますよね?

てか、一投稿でまとめろってのは言わないでください><
992
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/03/16 22:04:42    (J9hMWhaB)
明日も自転車通勤できるから、ゆっくり寝れる♪
でも、足場にでるから腰にくるんよねぇ><
そろそろ、体が悲鳴上げる年頃になってきました。。。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。