ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/22 20:52:37 (nBj4.FBM)
冬休みの後、父親との面談続編です

「喉に当たって、吐くかと思った!」と少しむせながら抗議されたが、黙って体を入れ換えた

顔に掛かった髪を指で除け、両手で頬を包みキスを楽しんだ

足の間に体を割り込ませ、勃起の先で膣を刺激すると「入れて」と言われたが「まだだよ」と腰を引いた

体を下にずらし、乳房を揉みながら乳首を舌で転がすと、両腕を頭の上に迄上げ腰を振り喘ぎ出した

唇を脇の下に移し、舌先でゆっくり舐め上げると、くすぐったいのか?更に体を捩り逃げようとした

まるでドッチボールを避けるような動きで楽しくなり、右に左にと交互に舐めて遊んだ

そんな気持ちが分かったのか?何回か続けていると、腕を下げ抱き付いていた

顔を見ると、頬を膨らし無言で抗議してるので、指で膨らんだ頬を潰して「ごめん」と言ってキスをした

股間に手を下げ、膣の回りをゆっくり撫で始めると、拗ねてた顔が、急に苦しげに変わり、眉をひそめてる表情が可愛い

指を入れ、中を掻き回すと「気持ちいい~!」と言いながら腰を振り、より気持ち良くなろうとするので、速くしてやった

逝きそうになると止め、キスを楽しみ、また掻き回すを繰り返し続けてると、いきなり腰を高く上げ動かなくなった

まだ逝かすつもりが無かったので、再び指を動かし出すと、腕を掴まれ「逝っちゃたから休憩させて!」と言われた

「逝く時は言わないとダメだよって言ったのに!」と言うと「だって!言ったら止めちゃうから、意地悪されないようにしたの!」と嬉しそうな顔をした

俺の楽しみを…

彼女の快感への貪欲な欲求を感じ、少し嬉しくなった

腕枕の体勢になり少し休ませてやると、自ら上に股がり勃起をシゴきながら腰を下ろした

胸に手を置き、教えた訳でもないのに腰を器用に前後させ、「気持ちいい?」と聞いてきた

「気持ちいいよ!」と言うと「ホントに!」と嬉しそうな顔で更に激しく腰を振り出した

声を出し髪を振りながら、快感を貪っているのを、冷静に下から眺めていた

元気だ…

これから益々欲求が高くなるのを、相手出来るだろうか?

今はまだ主導権を持っているが、いずれ取られた場合に備えて、体を鍛え直そうと決意した

早くしないと、逆転の日は近そうだ

腕を掴んで、胸を揉むように催促されたので、持ち上げるように揉みながら、下から突き上げを開始した

腰を振るのを止め、少し腰を浮かせて動き易くしてくれる

どこで覚えるのか?よく心得ている

胸から腰に手を移動させ、下から思い切り速く突き上げると「ダメ~!逝きそう~!」と今度は申告してくれ、上体を倒してきた

強く抱き締め、尚も速く打ち付け続けると、上体を反らし腕を突っ張って「逝く~!」と狼の遠吠えのような格好で逝ってしまった

力が抜け倒れた体を抱き締め、キスをしながら腰を振り続けた

息が上がった人形のような彼女を、尚も突き続け射精感が来るのを待った

彼女は抗議もせず、されるがままに揺れ続け、逝きそうになったので、彼女の腰を持ち上げ、自分の腹の上に出した

持ち上げた腰を横に下ろし、自分の腹と彼女の股間をティシュで拭い、腕枕をした

まだ息が整わない彼女に「上になるの好き?」と聞くと「疲れるから、下の方がいい」と動かず答えた

俺は楽だから好きなのにな~と思ったが、言わないでおいた

明日の事もあるので、抱き締めたまま眠りについた

緊張からか?彼女より先に目が覚め、腕の中で可愛い寝息をたてる彼女を見ていた

時計を見ると、まだ7時前だった

髪を指で整え、髪にキスをしていると、勃起してきた

一戦交えるには十分時間はあるが、父親に会う前に不謹慎だと戒め、諦めた

暫く眺めていると、彼女が起きて「おはよ。何?」と聞くので「おはよ。ただ見てただけだよ」と答えた

キスをしてきて「恥ずかしいから寝顔は見ないで!」と胸に顔を埋めてきた

頭を撫でながら「そろそろ起きる?」と聞くと「こんなになってるよ!」と勃起してるのを見付けられた

勃起を撫でながら「エッチな事、考えてたんでしょ?」と顔を上げたので「これは男の生理現象で、朝は起つもんなの!」と照れを隠す為にキスをした

少し名残惜しそうに撫でていたが「朝ごはん作るね!」とベットから出てしまった

1人ベットに残るのも寂しいので、身支度してリビングに行った

朝食も済み、時間があるのでソファーでイチャイチャして過ごした

彼女「やっぱり緊張してくるね」

俺「そうかな?昨日の方が緊張してたけど、今はどっちかと言うとワクワクしてるよ」

彼女「そうなんだ!久しぶりにパパに会うからかな?」

俺「そうじゃない?中2以来だよね?」

彼女「そう!5年ぶりに会うの!」

俺「じゃ、お父さんもびっくりするんじゃない?大きくなってるから…」

彼女「そうかな?身長は変わってないよ!」

俺「そう言う意味じゃなくて、大人の女になったって事だよ」

彼女「なんか(大人の女)って言い方、エッチくさいね!」

俺「そうか?経験積んで、考え方や仕草に出るもんだと思うよ」

彼女「エッチにした人に言われても、説得力がありませ~ん!」

と、笑って抱き付いてきた

確かに!彼女を性的に成長させた自負はあるが、まさか「私が(大人の女)にしました」なんて父親にカミングアウトしたら、殺されそうだ

時間も近付いてきたので、指定された待ち合わせ場所のレストランに向かった

駐車場に着くと、こちらに手を振る人を見付け、助手席の彼女も、「パパ~!」と言いながら手を振っていた

車を隣に停めて降りると、彼女は父親の所に駆け寄り、久しぶりの親子の対面をしていた

暫く眺めていると、父親が「○○さんですか?」と話し掛けてきた

年下の俺から先に挨拶しないといけないのに、先手を取られ失敗したと思った

「はい、お忙しいのに時間を頂いてスイマセン」と頭を下げると、「お話は中でお聞きしますね」と物腰の柔らかい口調で言われ、彼女と楽しそうに話しながら店に入って行った

予約してあったのか?父親が名前を告げると個室に案内された

上座に座るように言われたが辞退し、出口側の向かい合わせの席に座った

彼女は、当然のように俺の横に座り、腕を組もうとするので、焦りながら振りほどき、顔を見て(ダメだ!)と意思を伝えた

彼女は、少し不満気な表情をしたが、従ってくれた

慌てて父親の方を見ると、ニコニコと眺めていたようで、向き直った俺に「話しはゆっくり食事しながら聞くので、先ずは注文しましょう」と落ち着き払って、完全に呑まれていた

経営者独特の自信に溢れたオーラを出し、決して威張らない口調に、敵わないと諦めた

各々注文し、食事が運ばれて来る迄の間、父親と彼女が楽しそうに話しているのを黙って聞いていた

そこで父親が、「中学の卒業式と高校の入学式にも黙って出席させて貰ったよ」と聞いた彼女が泣き出してしまった

「良かったね」と肩を叩いていると、料理が運ばれてきた

「さぁ、食べましょう!」と父親が食べ始めたので、彼女に「食べよ!」と言ってから食べた

彼女も食べ始めると「美味しい~!」といつもの笑顔に戻り、父親と話しをしなから完食した

食事も終わり、片付けて貰い、代わりにお茶が運ばれてきたので、意を決して話し始めた

俺「今日のお話は、彼女の大学に入ってからの生活についてお願い事があるんです」

父親「はい、何でしょう?」

俺「今、○○さんと真剣に交際させて頂いてまして、お母さんの再婚を機に、一人暮らしするとお聞きしたので、出来れば一緒に暮らしたいと思い、お父さんの了解を得たいと思っています」

父親「私には親権がないので、許すも何もないですよ」

俺「大学に行く費用や、生活費も負担されるとお聞きしたので、お許しを頂くのが筋と考えました」

父親「そうですか。勘違いされると困るので、本人にも言っておきたいのですが、私が○○にお金を出すのは、親として!という意味の他に、自分勝手な事をして○○を可哀想な境遇にした自分への罰の意味もあるんです。だから、○○が誰と暮らそうが口出しする気はありません!」

俺「しかし」

父親「もうひとつ!私は○○を信じてます。○○の選んだ人なら、誰が来ても反対はしません!母親から少し聞かされてましたが、あなたを○○が選んでくれて良かったと思っています。こちらこそ、○○の事、宜しくお願いします」

と、机につく程に頭を下げられ、何も言葉が返せなくなった

代わりに父親の愛情の深さを見せ付けられ、涙が止まらなくなった

「ありがとうございます」とかろうじて言葉にし、「よかったね」と泣き声の彼女に慰められた

「湿っぽい話しは好きじゃないので、楽しく話しましょう!」と言った父親も目に涙を貯めていた

それからは、極力湿っぽい話にならないように、趣味の車の話や、仕事の話をし、最後に生活費は俺が負担したいと申し出たが、きっぱり断られた

彼女が俺に対して負い目に感じるのが、嫌なんだそうだ

遠回しに、別れる事があった場合と言われた

思慮深く、先の事まで見据えた意見に逆らえず、申し出を引っ込めた

駐車場で別れる時に「この二台が並んでいると、ヤクザの集まりみたいだな!」と豪快に笑い、握手を求め「あまり甘やかさないでくださいね!」と念を押されて別れた

彼女には「ママに心配かける事しちゃ駄目だよ」と頭を叩いて抱き締めていた

「これからは携帯に電話してね!」と彼女が言って、2人で見送った

帰りの車の中で彼女が「やっぱり!2人は似てるね」と笑いながら言うので「とんでもない!お父さんにはとても敵わないよ!」と本心で答えた

「でも、2人とも私の事大好きだもんね!」と満足そうな顔で見てくるので「そうだね!勝てるようにするよ!」と決意を新たにした

おわり


以上が、父親との面談です

最後まで読んで頂けて、感謝いたします

ありがとうございました



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ゆうちゃん
2017/07/30 12:26:49    (Ufzh80wo)
全話拝見させていただきました。
文章が綺麗で読みやすく非常に楽しかったです。
なかなか書く時間が無いとの事で残念ですが、番外編で良いので成人式編とか出産編(エロ無くて良い)ので、また楽しませてください。

PS:ロクちゃんとはBMWの6シリーズですか?
28
投稿者:
2017/05/09 06:20:36    (1bBMz1AV)
全て楽しく読ませて頂きました。ご懐妊おめでとうございます。読みやすいし、感情等、詳しく書かれていて続きが気になり読んでました。本当に素人さんですよね?プロみたいに分かり易く書かれてるので感情移入し易く、温かみのある文章に引き込まれてました。愛されていて羨ましいです。相手を思いやる気持ちも分かり易く書かれてるので、感動して涙が止まりません。
私も、こんなに愛し愛される人になりたいと思います。親の愛情は素晴らしいですね。妹の旦那は、避妊せず、中に出して「妊娠した」と告げると「お金無いから堕胎して」と言い、妹は「産みたい」を二回も繰り返してます。一般的にな反応として伝えられたら、一番に喜ぶだと思っているので、「したいだけなら風俗行くなりしてよ、無責任だな」と思います。「パイプカットしてくれ、カスヤロー」ですかね。ですから、私達、家族は妹の旦那が嫌いです。大人な対応だと、興味無いから彼の情報は要らないです。聞きたくもないが正直な気持ちです。恋愛とは、何なのか疑問に思います。運命とは…。
27
投稿者:(無名)
2016/12/23 20:33:15    (ehcK5KzF)
投稿者:雪だるま
2014/01/12 05:37:58 (OdN0tv17)

皆さん、こんばんは

束の間?の独身生活を謳歌している雪だるまです

モッちゃんまで居ないので、本当の独身生活です

妊婦さんが実家で出産までの期間を過ごすのはよく聞きますが、彼女の場合は実母の所ではなく、私の実家にいりびったってます(汗)

私の母は元看護婦なので、細かな気遣いが嬉しいのだそうです

孫の様な彼女が産む子供なので、曾孫が生まれる様なもんだと母が正月に言ってました

今年は、毎年恒例になりつつあったクリスマス休暇からの年越しスキー旅行もできず、彼女は早々と実家に行ってしまい、年末は一人で過ごしてました(泣)

年が明けてもまだ帰ってきそうにもありません

一応、出産予定はこちらの病院でと話し合ってたのですが、この分だと実家近くで産むことになりそうです

近況はこんなところです

つちたかさん、コメントありがとうございます

留守の間コメント欄を見守ってくれてありがとうございます

たま~には見ていたのですが、コメントを入れれるほどの余裕がなかったです

これからは違った意味での余裕のない生活になっていくと思いますが、懲りずにお願いします

ありがとうございました

平蔵さん、コメントありがとうございます

仕込むとは下世話な表現ですよ

相変わらず言葉遊びが上手ですね

夏は、暑さもですがそれ以上にやることが一杯で溶けてました(笑)

寒くなっても変わらず、仕事と私生活に忙殺されてますが…(泣)

平蔵さんも変わらずコメント欄に出没してくださいね

ありがとうございました

ダビさん、コメントありがとうございます

初めまして、投稿者の雪だるまです

この膨大な量になってしまったコメント欄のROM専門とは、相当マニアックな方とお見受けしました(笑)

今更何も説明する事は無さそうなので、ご質問のお答えをしますと、彼女にとっては計画通りで、私にとっては正に青天の霹靂以外の何物でもなかったです

今思えば、去年の年明け位から彼女が体温計を毎日使ってて、体調でも悪いのかな?なんて考えてましたが、その頃から基礎体温とかをつけていたみたいです

出来たと分かったのも市販の妊娠検査キットでしたので、準備は万端だったのでしょう

これまで中に出してなかったのですが、彼女が中に出してくれる方が愛されてる気がするなんて言い出して、私には理解の範疇を越えてる感覚の違いだと思い、どうせ出来ないんだからいいか位の軽い気持ちでした

それがある日ニコニコ顔の彼女が検査キットを持ってきて、「出来たよ、お父さん」て言ってきたもんだから、最初は何を言ってるのか全く理解できずに「そう」って答えたらしいです

らしいと言ったのは、私にはこの時の記憶がありません(苦笑)

未だにこの対応で苛められてます(泣)

その後は嬉しいやら戸惑うやら、信じられないやらで右往左往してしまいました

当然、その日は会社をズル休みして病院にまで付き添いました

妊娠初期もいいところだったので、先生も流産の心配もあるし確定的な表現でなく、妊娠の兆候はあるけれども経過観察しましょうとの判断でした

でも、彼女はその時から「絶対間違いない!」と確信してました

私は望んではいたものの、余りに突然の出来事で半信半疑だったのは覚えています

それから確定的な診断を頂いてからは式の準備等で忙殺されてしまい、喜びをひしひしと感じることが出来なかったのが今でも悔やまれます

ですが、日々大きくなってくる彼女のお腹や、周りの祝福の言葉で喜びを感じています

質問の答えになったでしょうか?

これに懲りずに、またコメント欄に出没してください

ありがとうございました

豆鉄砲さん、コメントありがとうございます

ご無沙汰してます(笑)

お前がな!って突っ込みは無しでお願いします

祝福ありがとうございます

正月、兄に「お前、幸せな人生送ってるな~」と言われましたが、正に実感出来ました

当然、今回の妊娠もそうですが、こうやって顔も見たことのないコメント欄だけの付き合いの人達に、人生の節目に祝福頂けるなんて、本当にありがたく思っています

また、お互いに落ち着いたらゆっくりコメント欄で過ごしたいですね

ありがとうございました

半年で何回帰省したか分からなくなってますが、生まれるまではケチな性分を封印して彼女の思うようにしてやろうと思ってます

出没率は更に落ちそうですが、宜しくお願いします(笑)
26
投稿者:(無名)
2016/12/23 20:31:55    (ehcK5KzF)
投稿者:雪だるま
2014/01/03 09:29:44 (CNnfQROE)

皆さん、明けましておめでとうございます

全くコメント欄にも登場せず、長い空白期間を作ってしまった雪だるまです

申し訳ありません

長々と言い訳を聞いていただくのも失礼だと思いますので、端的に近況報告を致します

八月の彼女の誕生日に入籍致しました

結婚式は彼女の事情を鑑み、早急に挙げないといけなかったので、身内と近親者に御足労頂いてハワイでの挙式になりました

事情は?と申しますと、彼女は現在妊娠中です

前の婚姻期間では授かれなかった子宝に恵まれました

大学の休学も考えたのですが、最終学年でもあり彼女の強い意思で現在も通ってます

幸い出産予定が4月なので身重での卒業式にはなりますが、何とか卒業式には出席出来そうです

子供に関しては全く期待していなかっただけに、嬉しいやら戸惑うやらで右往左往してしまいました

この夏は彼女の両親への挨拶、結納、結婚式と目の回るような毎日で、会社への挨拶を後回しにしてたので、社長に挨拶したのは式の2週間前になってしまい大目玉をくらいました

それでも出張予定をずらし、出席頂いた式では社長から最高の賛辞を頂き、我慢できずに大泣きしてしまい、彼女の実の父親には、現家族全員を連れて出席するサプライズを演出され度肝を抜かれ、彼女の母親夫婦は式の途中で喧嘩を始めると言うハチャメチャな結婚式になりました

胎教には最悪の結婚式にはなりましたが、最高の記念になったと思っています

そんなこんなで、コメント欄にも出没出来ずに心苦しく感じてました

このコメント欄で知り合った皆様には報告する義務があると思い、少し落ち着いたので報告致します

彼女の将来の夢には少しハンデになるかも知れませんが、それでも諦めないと言ってくれてるのが彼女らしいと心強く思っています

一人の生活が二人の生活になり、二人と一匹の生活で終わりかと思っていたら、三人と一匹の生活になれそうです

まだまだ人生楽しめそうです

ありがとうございます


25
投稿者:(無名)
2011/01/04 18:32:08    (1NBs5XEH)
一年
過ぎました
その後は?
24
投稿者:kazu ◆pwFLWqOjZI
2010/12/29 19:52:47    (J5eDNrRl)
とても素敵な物語をありがとうございます。
お二人が幸せになられることを祈っています。
23
投稿者:(無名)
2010/04/05 20:37:49    (hUGhQAKw)
良い話読ませて頂きました。
とても良い人で日本人も捨てたもんじゃないと痛感させられました。
22
投稿者:ヒロ
2010/03/25 08:37:56    (U5la02uw)
もし も~~~~~~~し!!!!!!!!!!!
はじめまして♪

この作品を読んで下さった方、作品の感想やその他色々語りあってみませんか?

このカテゴリーの投稿作品「冬休み」のコメント欄をさかのぼっていますので…是非お待ちいたしております♪

少しでも興味を持って下さった方、ちょっと覗いて見て下さい!待ってま~す♪

21
投稿者:とっちゃん
2010/03/08 09:25:25    (pqvpNXek)
橙さま。 お誘いありがとうございます。こういうところにレスしたのは
初めてで、本編の更新ばかりに気を取られて気がつくのが遅れましたm(_ _)m
タイミングを見計らって参上します。その折りはよろしくです。
20
投稿者:
2010/03/06 01:07:58    (TffbFNA.)
とっちゃんさん、初めまして。
『雪だるまさんと愉快な仲間たち(仮称)』から派遣されました橙と申します。

冬休みの続編ですが、現在『冬休み19』のコメント欄にて読者も交えたチャット形式でリアルタイム掲載中です。

作者の雪だるまさんから、とっちゃんさんに是非とお誘いの依頼がありましたので、宜しければ遊びにいらしてください。

突然のコメント申し訳ありませんでした。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。