ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/30 21:21:29 (TiIO9EkQ)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

腕枕の中で、まだ彼女はニコニコしていた

抱き寄せて「明日も会社があるから寝よ!」と言うと、満足したのか?「うん!」と素直

いろいろ考えないといけない事はあるが、寝る事にした

朝、彼女のキスで起こされた

「おはよ!」と既に着替えてエプロン姿だった

女性のエプロン姿に弱い

何故か欲情を覚える

今日が仕事でなければ、確実にベットに引き込んでいただろう

何とか理性を保ち、身支度をして、リビングに行くと、食卓には朝食が用意してあった

いつもは、朝食を食べる時間があるなら、その分も寝ていたいと言っているのだが、早く寝たことでお腹も減ってるので、美味しそうな朝食は有り難かった

食べながら彼女が「今日、スーパーに行くけど何食べたい?」と聞くので「肉料理ならなんでもいいよ」と答えた

彼女はバイトもしてないのに、お金は?と思ったので、「食費分を渡すね!」と言うと、「大丈夫!ママから一杯貰ってるから!」と言う

母親は、彼女に買ってやった服等の代金を、俺が受け取らなかったので、彼女にその分を渡した様だ

母子家庭の知り合いは多いが、皆、遣り繰りして生活している

前に彼女が、ピザを高いと言ってた事からも、楽な生活をしてるとは思えないので、受け取る訳にはいかない!

俺は花の独身貴族だ!

「お母さんから貰ったお金で、ご飯食べられないから、こっちのお金使って!」と言って、財布から出したお金を渡した

「このお金どうしよう?」と聞くので「帰った時にお母さんに、お気持ちだけ頂きます。有り難うございますと伝えて」と言って仕舞わせた

多分この事で、母親とは何かあるだろうが、これだけは譲らない!と思った

「昼間何するの?」と聞くと、「推薦受けると、入学前に宿題が出てるから、それを終わらす」としっかりしているので安心

玄関まで見送ってくれて、キスをして「いってきます」と出勤

出勤途中の車の中で、幸せな気分を味わった

勤務中、彼女からのメールが気になり、頻繁に携帯を出すので、「何かあったんですか?」と何回も聞かれた

普段携帯をメールで使う事が無いので、要領が分からない

彼女は1度もメールを送って来なかった

この日も暇で、こっちから電話しようか?とも思ったが、勉強の邪魔になるといけないので我慢した

定時で退社して帰ろうとすると、後輩達が、新年会と言う名のコンパに誘ってくれたが、断った

普段、付き合いを断る事がまず無いので、「正月の間に、いい人でも出来ました?」と鋭い事を言われドキドキした

帰宅途中の車の中から電話した

彼女「もしもし!」

俺「今から帰るけど、何か要る?」

彼女「お疲れ様、今日買い物に行ったから、何も無いよ」

俺「分かった。真っ直ぐ帰るね」

彼女「気を付けてね」

俺「分かった。じゃ」

昨日と代わり映えの無い、普通の会話が、やけに心地いい!

気が付けば、鼻唄を歌っていた

道端に、花屋を見付けた

いつも通勤で使ってる道なのだが、目に入る種類まで変わったのか?初めて見た気がする

彼女に花でもあげようと、立ち寄った

花屋なんて、お見舞いの時か、墓参りの時くらいしか入ったことがない

店に入ってはみたが、何を買っていいのかも分からないので、店員さんに「女の子に花を送りたいけど、選んで貰える?」と聞くと「お相手の方は、おいくつですか?」と言いにくい事を初めから聞かれた

俺「高3だから、18かな」

店員「娘さんにですか?」

俺「あ、ああ」

店員「ご予算は?」

俺「一万位でいいかな?」

店員「十分いろんな花を選んで頂けますよ。花束にしますか?アレンジメントになさいますか?」

俺「じゃ、アレンジメントで」

店員「何か好きなお花はご存じですか?」

俺「いや、知らない」

店員「お色は?」

俺「オレンジが好きだね」

店員「では、珍しいバラが入ってるので、入れましょう」

作って貰った花籠を下げて家に帰った

そのまま渡すのも、芸がないので後ろに隠した

「ただいま!」と玄関に入ると「お帰り!」とエプロン姿の彼女が笑顔で迎えてくれる

恒例のキスをすると、「時間かかったね?渋滞してた?」と聞かれたので、後ろに隠した花籠を出した

「わ~綺麗!私に?」と目をキラキラさせてるのを見て、買って良かったと思った

食卓の上に置き、食べてる間も、花を見てはニコニコしている

「おじさん、優しいよね!好きな花の色も知ってるし、言った事あった?」と聞かれ、「服を買いに行った時に、オレンジが好きだ!って言ってたから、店員さんに選んで貰っただけだよ」と答えた

「覚えてくれてたんだ~!」と大喜び

心の中でガッツポーズ!

食事も終わり、ソファーてイチャイチャしてた

「今日、ママから電話があって、『そっちはどう?』って聞かれたから、幸せですって答えたの、そしたらママが『良いわね~、こっちは、いきなり喧嘩したわよ!』って長々愚痴るから、おじさん帰ってくるからって切っちゃった!」と楽しそうに話した

母親の彼氏は、更に若く、婚歴も無く、職場恋愛だそうだ

その彼を捕まえて、オッサンと言い放つ彼女の目には、俺はどう映ってるのか?心配になった

「挨拶の話しもしたよ、ママは『ヤッパリね!』って笑ってた」

行動パターンを見透かされるのは、知能レベルが低いと言われてるようで、不愉快だ!

必ず見返してやる!

「お金はね、『有り難く、お言葉に甘えます』ってお礼言ってた」

あれっ!肩透かしにあった気分だ、一悶着を覚悟して気合い入れたのに、これも見透かされたかな?と思うと闘争心に火が着いた

「勉強してたら眠くなって、1時間位昼寝しちゃった!」と舌を出した

こんな一日の報告も、相手が彼女だと楽しい

テレビの力も、パソコンの力も借りずに、長い時間が潰せた

風呂に入り、後は寝るだけになって、「友達を部屋に呼んじゃダメ?」と、難解な問題を出された

幸せ気分から、超思考行動への切り替えには、心積もりが無かったので「明日、決めてもいい?」と何とか逃げた

ベットに入り、相変わらずイチャイチャしてたら、「私、Hになったよね?」と聞いてきた

返事に困り「普通なんじゃない?」と平静を装い答えた

「絶対、Hになったって!何回も逝けるようになったし、こうしてるだけで、抱かれたくなることなんて無かったもん!おじさんがHにしたんだからね!」と腕枕の中で、天井を見ながら言った

「へ~、そんなに今したいの?」と厭らしく聞くと「うん!」と元気に答えてキスをしてきた

若さの特権か?性欲に限りがない

昔を思い出せば、確かに(猿)だった、全てに飛び付いて、全てに腰を振っていた

今や、俺は疲れた中年親父、連日のお勤めは体力・気力共に衰えてきている

極上のステーキも、腹一杯食べると、胃にもたれる

彼女が不満を持たずに、回避するには、どうすれば良いかを考えた

眠いや疲れたでは、幻滅されても困る

明日早いから、なんてもってのほか

男の子の日になったゃった!なんて、お茶目に言う事も考えたが、妙案も無いので、体に鞭打つ事にした

彼女を抱き締め、キスをしてると「ママもね、高3の時にパパに出会ったんだって。卒業して結婚して、20歳で私が生まれたの。だから、ママが『あんたは、やっぱり私の子だわ!』って許してくれたの」と教えてくれた

何度も驚かされる母親だが、やっぱり、子供の幸せだけを願ってるんだなと、抱き締めた腕に力を込めた

人から幸せに見えても、本人は幸せを感じて無い事がよくある

それは不幸だろう?と思える状況でも、笑って生きてる人も居る

結局、当人がどう思うかの問題で、与えられる物で無いとすると、必ず幸せにする!なんて約束は、成り立たないんじゃないか?

だったら、幸せにする!じゃなく、一緒に幸せだと思えるよう努力をするが正しい気がする

彼女と一緒に、幸せ探しをする決意をした!

甘えてくる彼女が愛しい、俺の腕の中が彼女の定位置だそうだ

頬に手をやり、見詰め合った

キスを待つように、目を閉じる

やさしく唇を重ねた

パジャマのボタンを外し、胸の形を確かめるように揉む

コリコリした感触の乳首を指で摘むと、段々固く少し大きくなり、短い声をあげ反応する

パジヤマの上着を剥ぎ、覆い被さり、小さな乳首を口に含み、舌先で丹念に転がす

片手でパジヤマのパンツに手をやると、腰を浮かせて脱ぎやすくし、パンティごと脱がせた

股間に手をやると、待ちわびたように、濡れていた

乳首を舐めながら、股間の指に愛液を絡め、膣に入れた

一瞬腰を引き、侵入を拒んだかに思えたが、自ら腰を前へ出し、指を奥へと導いた

ず~と喘ぎ続けてたが、指が入ると、腰を振りながら、「そこが気持ちいい~!」と言い出した

入り口近くのGスポットを擦り上げると、悲鳴にも似た声に変わり、逝った

全身で呼吸しながら、「気持ち良かった~」と言った


つづく


1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:平蔵 ◆k6bBIksIek
2010/03/27 01:56:49    (mhxw7S2B)
は~い
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:56:38    (moX.zwOS)
ヤバい!!

999
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:55:58    (moX.zwOS)
平蔵さん

待ってました(笑)

それから?(笑)
998
投稿者:豆鉄砲
2010/03/27 01:55:22    (C7ziaWMD)
みなさん

座敷犬をくれぐれも甘やかさないようにお願いします(笑)
997
投稿者:平蔵 ◆k6bBIksIek
2010/03/27 01:52:56    (mhxw7S2B)
余りに近く手の置き場にさえ困っていたので次の言葉は『手、乗せて良い?』思わず聞いてしまった。
どうも互いに苦しかったらしく、返事の代わりに腰の辺りに手が乗ってきたので、同じように手を乗せた。
少なからず身長が違う事を忘れていた…気付いたら手は腰よりも下、柔らかい感触を得ていた。
『ごめんね』と手を退けようとしたら、腰に置かれた手に身体を引き寄せるような力が入り、更に密着してしまったがこちらを笑顔で見ている。
完全に身体は密着している、こちらの手はお尻と下着のラインの感触が…拒むどころか全く逆の行動を取る。
でも客と運転士、こちらからは何も出来ない…この時点で十分にやってますが(汗)
顔も当然接近…走行中の振動(ということにして)で触れる。
妙な緊張感を勝手に感じながらも身体は反応する…変化を感じたらしく完全に腰に手を回してきた。
お尻に置かれた手をゆっくり動かしてみると、目が合い唇を触れさせてくる。
空いている腕で腕枕をして、互いに唇を合わせる…
996
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:45:04    (moX.zwOS)
職人さん

お疲れ様でした(笑)

楽しかったです(笑)

おやすみなさい(笑)
995
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:43:52    (moX.zwOS)
平蔵さん

体験談の続きをお願いしますね(笑)

完結するまで、言い続けますよ(笑)
994
投稿者:職人
2010/03/27 01:43:46    (2b8WRpSY)
ヒロさん そろそろ狙ってるかな~(^O^) ヤバイ、朝一のお客様が7時過ぎに来店されるのでそろそろ落ちます。お先に失礼します
993
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:40:59    (moX.zwOS)
豆鉄砲さん

お疲れ様でした(笑)

おやすみなさい(笑)
992
投稿者:雪だるま
2010/03/27 01:39:39    (moX.zwOS)
そこで待ち構えてる小娘!

起きたら切番でした!なんてコメント要らないから、出ておいで(笑)

心配しなくても、切番はあげないから(笑)
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。