ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/29 21:46:40 (7Vjm5oAe)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

食事が済み、彼女が後片付けをしてるのを見ながら考えた

例え1週間だと言っても、生活を共にするのだから、挨拶くらいはちゃんとした方が大人の対応だよな?

何て言おう?

「お嬢さんをお預かりします」?、丁寧な誘拐犯みたいでしっくりこない

「同棲を許して貰い、有り難うございます」?、俺が彼女に同棲を迫った様に思われそうだ

「お試しプランの申し込みを受けました」?、自分が馬鹿になったのか?と心配になる

改まった挨拶なんて、元嫁の両親に、結婚と離婚の時の2回しかした事がない

離婚の時なんて、謝ってばかりだし、挨拶なんて言えないから、実質は1回だけだ

(同棲の挨拶)なんて本があったら、今なら高くても絶対に買う

とりとめもなく、考えてたら「お風呂入ろ!」と彼女が笑顔で誘ってきた

それ所じゃ無かったので、「ちょと座って!」とソファーを叩いた

何?って顔をしながら、エプロンを取って「早く入らないと、冷めちゃうよ!」と座った

俺「大事な事だから!」

彼女「大事って何?」

俺「家に行った時に、お母さんと、ちゃんと挨拶出来てないし、今回の事も話をしときたいから、今から一緒に行こう!」

笑いながら、彼女「やっぱり!ママが『彼なら、きっと言うと思うよ!』って言ってた」

俺「お母さんが言ったの?」

彼女「うん!だから、挨拶に行くって言い出したら『こちらは気にしてませんので、安心してくださいって、伝えなさい!』って言われた」

俺「そんな事言われても、ケジメだからな~!」

彼女「行かない方が良いよ、あのオッサン!今日から泊まりに来てると思うから、邪魔になるよ」

俺「オッサンて彼氏?泊まりに来てるの?」

彼女「うん!年末旅行に行けなかったからだって」

俺「ふ~ん、じゃ、お邪魔だね」

彼女「お邪魔!・お邪魔!、だから、早くお風呂入ろ!」と手を引かれて風呂に入った

この母ありて、この娘ありって感じだな

どうして、こちらの先手・先手と、打たれるのだろう?

常識に囚われてるから、先が読みやすいのかな?

今度は、奇抜な事をして驚かせてやりたいが、世間体を気にする小市民には、無理な気が…

久しぶりに、一緒にお風呂に入った気がする

気心が知れてるので、何をするにもスムーズだ

湯船に浸かる時間、体を洗うタイミング、髪を洗うタイミング

すべてが、阿吽の呼吸て進むのが心地良い

風呂から上がって、ソファーでテレビを見てたら、髪を乾かせた彼女が入ってきた

「見てるの?」と聞いて、顔を覗き込むので、「テレビの事?つけてるだけ!見てないよ!」と答えた

「じゃ、ベッドに行こ!」と小悪魔スマイル開始

嬉しそうに、手を引く彼女に、「まだ、9時だよ!」と言うと、「いいの!ゆっくりするの!」と笑っている

寝室に入ると、ベットの上に正座して「これからも、よろしくお願いします!」と笑顔で言われ、慌てて向かいに正座して「こちらこそ、お願いします」と言うと、「好き~!」と抱き付いてきた

抱き締めながら、キスをして、布団に入った

腕枕をしながら、眠くないので、雑談をしていた

次第にイチャイチャモードに入り、お互いの体をまさぐり合いながら、長~くディープキスをしていた

興奮してきた彼女が、下半身に手を伸ばし、半分勃起状態を触りだした

昨日回数をこなし、昼間に違和感を感じてる程だったのに、掴まれシゴかれると、元気一杯になった

まるで彼女のハンドパワーを、吸収してる感じで、シゴかれる度に大きく固くなっていく

そうなると、抱く気が無かったのに、彼女のパジャマの下に手を入れ、胸をまさぐりだした

時々、短く声を出す時の顔が可愛く、もっと感じさせたくなり、パジャマのパンツに手を入れた

すると、彼女が少し腰を浮かせて、自分でパジャマを脱いだ

俺を仰向けにさせて、上に跨がり、上半身のスウェットを脱がそうとするので、上半身を起こし、向かい合わせになり、お互いの上半身を裸にした

向かい合って座った状態で、激しく右に左に頭を降りながら、相手の唇を求め合った

抱き締めようとすると、彼女が胸を押して、寝かせられた

格闘技ならマウントポジションで、顔をガードしないとダメな場面だが、彼女が何をしようとしてるのか?分からないので、ワクワクしていた

下から彼女を眺めると、大きな胸の谷間から、小さな可愛い顔が見え、俺の胸に手を置いて、腰を動かし出した

彼女の小さなパンティの生地と、俺のスウェットの生地が擦れ、もどかしくも気持ちいい刺激が伝わってくる

手のやり場に困り、彼女の膝や太股を撫でいたが、彼女に両腕を掴まれ、胸にあてがわれた

下から持ち上げるように鷲掴みにし、乳首に指が当たるように揉みあげると、長い髪を振りながら、可愛い声をあげだした

彼女の長い髪が、まるで歌舞伎役者のように、天井を舞う

互いの間にある生地がもどかしくなり、自分でスウェットとパンツを脱ごうとすると、彼女が降りて、脱がせてくれた

自分のパンティも脱ぎ捨て、MAX勃起をシゴきながら「大きいよね!気持ちいい?」と聞いてきた

「気持ちいいよ!お尻をこっちにして!」と言って顔の方にお尻を引き寄せた

「何するの?」と言いながらも、お尻を動かしたので「顔を跨いでごらん、舐めてあげるから」と言うと、躊躇しながらも指示に従った

シックスナインの形になり、彼女の股間に、顔を埋めた

「こんなの恥ずかしいよ~!」と腰を上げようとするので、両腕で腰を引き付け逃げれなくした

彼女の股間は、既に濡れそぼっていたが、引き付けた腕に力を入れ、全体を舐めあげた

「恥ずかしいからやめて~!」と連呼していた彼女も、舐め初めると諦めたのか、力を抜いて身を任せてきた

クリからアナルへとゆっくり舐めると、上体を起こして顔面騎乗位の姿勢になり、より刺激を求めようと、腰を前後左右に振り、ポイントを探りだした

クリに舌先を当てると、自ら動いて、「気持ちいい~!」と言っている

急に気付いたように、上体を倒し、何も言ってないのに、勃起に手を添えてシゴきだした

上体を倒した事で、クリが舐め易くなったので、舌先を尖らせ、弾くように速く動かした

「それ、凄く気持ちいい~!」と叫びながら、腰を動かし快感を貪った

勃起をシゴきながら、口に含もうとしてるようだが、喘ぐのが忙しいようで、どちらも疎かになる

「逝きそう~!」と言って、上体を起こし、腰を沈め、より快感を深いものにしようとする

急に、上体を倒し、動かなくなった

暫く、俺の体の上で、全身をピクピクさせていたが、尻を両手で開き、股間に唇を当てると「もうダメ~!やめて~!」と言いながら、足の方へ逃げて行った

逃げた先を見ると、勃起に頬擦りするように顔を置き、足元に丸まって全身で息をしていた

「こっちにおいで!」と手を伸ばしたが、「イヤッ!もう少しこうしてる!」と勃起に手を添え、頬擦りしだした

なんだか?不思議と気持ちいい

「フェラしていい?」と聞くので、「しなくていいよ」と手を伸ばし頭を撫でると、「私がしたいの!邪魔しないで!」とくわえ始めた

一度断られたプライドなのか?頑なな拒絶に感じたので、したいようにさせた

前とは違い、唾液を上手く使い、生暖かくて気持ちいい

添えた手も、小刻みに動かし、上手くなっていた

あまりに気持ちいいので、そのまま任せていると、逝きそうになったので、「出すよ!」と言って、頭を掴んで外そうとすると、頭を左右に手を払うように振り「出していいよ!」と言うので、そのまま逝ってしまった

逝った後も、暫くくわえたままで、出た精子を吸い込みながら口を放した

口の中の精子を出すように、ティッシュを渡そうとすると、頭を後ろに反らしゴックンと飲んでしまった

彼女は満足気な顔で「飲んじやった!気持ち良かった?」と感想を聞くので、「凄く気持ち良かったよ!ありがとう」と答えた

へへへと照れ笑いしながら、跳ねるように抱き付いてきて「気持ち良かった?」と顔を近付けて、また聞くので、「最高に良かったよ!」と言って両手で頬を包みキスをした

胸に顔を押し当てて、「良かった~!」と満足そうに言った

一度断った事が、こんなにプライドを傷付けていたとは、考えもしなかった

抱き寄せて、腕枕しながら髪を撫でていると「いっつも、して貰ってばっかりだから、して上げたかったんだ!気持ち良かったって言って貰ったの、本当に嬉しい!」とニコニコ顔で言った

男が女を、逝かして嬉しいのと同じ感覚なのかな?と思った

好きな相手にする奉仕は、苦ではなくむしろ嬉しくなるのは、その好きな相手の為に、努力し奉仕した自分を、誉めて好きになる事なんだなと思った

これからは、少し彼女に甘えてあげようと思った


つづく

1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/04/04 01:05:47    (Tku09rRR)
ゆずってあげよっと^^
2010/04/04 01:05:16    (N3.OP9IX)
来たか
999
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/04/04 01:04:39    (Tku09rRR)
職人さん

ってことは、吉宗も食べたかもしれない由緒ある味なんですね^^
あそこは江戸時代からさくらの名所やったらしいんで^^
998
2010/04/04 01:03:06    (N3.OP9IX)
そろそろヒロさんがキリ番をかっさらいに来そうな…
997
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/04/04 01:02:00    (Tku09rRR)
ともさん

平日にレジャーシート敷いていちゃいちゃするの最高やんね^^
996
投稿者:職人
2010/04/04 01:00:36    (FSOj86Oe)
ともさん 明日は8時半開店ですよこの時間からビールのんだらヤバイのに


きなこもちさん 『扇屋』は落語の『王子の狐』にも出てくる江戸時代から続く元々が料亭の玉子焼きの名店です。『釜焼き玉子』が絶品らしいのですが普通の玉子焼きでもちょ~有名~←笑い顔です(笑)
995
2010/04/04 01:00:28    (N3.OP9IX)
本人はハニーフェイスを少しでも大人の顔にしようとサングラスを使ってますが圧倒的に更に怖いだけやんの意見が占めます去年の花見はその後飲みきれなかった泡盛を持ち込んでスナックに行きました記憶が蘇りました
994
投稿者:職人
2010/04/04 00:49:50    (FSOj86Oe)
つちたかさん たしか、つちたかさんのヘアーはベリーショートでしたよね!チームtの隊長が短髪・総帥グラサン・一升瓶ぶら下げたら素人にはみえませんよ~


周りの花見客に引かれませんでしたか(爆)
993
投稿者:とも
2010/04/04 00:49:03    (Pj8xZYBr)
きなこもちさん
私も人混みが嫌いなので毎年平日に行っていたのですが、今年はどうしても予定が合わなかったんですよ(>_<)
平日の方が人少なくてのんびりできていいのですが…。
やっぱりお花見にはビールは欠かせませんよね(*^_^*)
赤いバラ目立つようにつけときます(笑)
992
投稿者:きなこもち ◆6jS96n0HXg
2010/04/04 00:47:37    (Tku09rRR)
職人さん

たぶんですけど、絵文字は画像としてではなく、記号として扱われるので
画像なら読み込んで見れるんやと思います。。。。

王子は飛鳥山公園以外まったくわからないです><
扇屋って探したらわかりますか?
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。