ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/24 15:10:51 (DfS.FKeq)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

夕飯代わりに、屋台で食べようと思っていたので、お腹にたまる物を探していたが、あるのは、たこ焼き・焼きそば・綿菓子・フランクフルト・ベビーカステラみたいな軽食ばかり

彼女は楽しそうに、屋台のはしごをしているが、一向にお腹が脹れない

鳥居の近くまで戻ってくると、少し離れた所に、明るくビニールを張り巡らせた屋台があった

近付いて見ると、屋台の居酒屋さんの様だった

ビニールを捲り、中に入ると、「いらっしゃい!」と、やはり居酒屋チック

数人の先客はあったが、席も空いていたので、二人で座った

メニューを片手に、お兄さんが来て、「お飲み物は何にします?」と聞いてきたので、「温かい物ある?ノンアルコールで」と聞くと、「お茶ならタダだよ!」と言ってくれたので、「2つ頂戴」と頼んだ

すると、彼女が「甘酒あります?」と聞いて、「あるよ!」と言われて、注文してしまった

「甘酒でも、アルコールが入ってるから、俺は飲めないよ!」と言うと、「いいもん!私が両方飲む!」と言い出した

屋台にも関わらず、食べるメニューは、居酒屋並みに充実していたので、満腹になった

彼女は、屋台の甘酒を勘違いしていたみたいで、「甘くない~!」と文句を言っていた

家庭の甘酒とは違い、屋台の甘酒は、濁酒なんではないかと思う程、アルコールが入っている

それを、止めたのに「頼んだ責任だから飲む!」と、飲んだ事もない酒を2杯も飲んで上機嫌?

周りの席にも、人が入って、彼女の席の隣に、女性が座ってくれたので、安心してたのに、酔っぱらいの彼女が、その女性と話し始めた

彼女「この人、私が好きだって言ってるのに、付き合ってくれないの!」

隣の女性「可哀想に!なんで、付き合ってくれないの?」

彼女「知らない!好きなのに~!」

隣の女性「じゃ、まだフラれた訳じゃなさそうだし、頑張んなさい!」

その時俺は、彼女と反対側の酔っぱらいのオッサンに「若い子連れて、羨ましいの~」と絡まれながら、この会話を聞いていた

たのむから、2人切りにしてくれ!

このままだと、何を言い出すか分からないので、出ようとすると、「嫌だ~!もっと飲む~!」と完全に酔っぱらい

アルコールが入ってると言っても、甘酒2杯でここ迄酔っぱらうとは、全然思ってなかった

勘定を済ませ、隣の女性の方にだけ謝りながら、抱える様に出た

冷たい空気に当たれば、少しは酔いも覚めるか?と思ったが、今度は「眠たい~!」と言い出した

ここはまだ鳥居の所、30分は歩かないと駐車場に帰れない

彼女は、タイツを履いているが、(おんぶ)も(お姫様ダッコ)も、ミニスカートだと周りの男を喜ばすだけだ

鳥居に寄りかかりながら、介抱してると、目の前にタクシーが停まった

中から人が降りてきたので、その場に彼女を残し、タクシーに走った

「すぐ乗りますから、待ってて貰っていいですか?」と声を掛けて、彼女を連れてきた

行き先を聞かれて、「この先にある駐車場までお願いします」と言うと、流石は田舎のタクシーの運転手、「大変そうだから、メーター倒さないで行ってやる」と言ってくれた

車に乗ると、ものの5分で着いた

降りる時に、「助かりました」とお礼を言って、千円だけ渡した

駐車場のボッタクリババァは、「あ~あ、こんなに飲ましちゃダメじゃないの!」と手伝いもせずに、ぬかしやがった!

車の助手席をリクライニングさせて、彼女を乗せ、シートベルトをした

運転席に乗り、タバコを吸っていると、ババァがチラチラ見てくる

ボッタクリの被害者を減らす為に、居座ってやろうか?とも思ったが、彼女が心配なので、静かな所を探す為に出た

あまりウロウロも出来ないので、高速のSAに入った

隣では「気持ち悪い~!」と、早くも二日酔いの様な事を言っている

吐いた方が楽になると思い、障害者用のトイレに一緒に入り、指を入れて吐かせてやった

少しは楽になったのか?話はする様になったが、今度は「寒い!寒い!」と五月蝿い

ヒーター全開で、俺は暑い位なのに、まだ「寒い!」と言ってる

俺のコートも掛けてやると、眠ったようだ

寝ている内に距離を稼ごうと、帰路についた

元旦の夜明け前に、酔っぱらいの女を乗せて走っていると、今年1年の先行きが不安になった

高速はガラガラで、来るときの半分位で、自宅に着けた

起こしても、起きないので、人が居ないのを確認して、お姫様ダッコで部屋まで運んだ

ベットに運び、エアコンを点けた

着替えをさすには、室温が低いので、布団を掛けて、リビングに行った

しかし、大変な初詣だったな~と振り返りながら、ウイスキーを飲んだ

そろそろ寝室の温度も、上がっただろうと戻った

寝室の電気を点けると、ベットの上で、貞子の様に長い髪を顔の前に垂らした彼女が座っていた

一瞬ビックリしたが、何とか声も出さず、腰も抜かさず、男の体面は保った

「起きた?」と声を掛けると、「ここどこ?」と聞いてくる

質問に質問返しだ!

会社の部下なら、1時間は説教するとこだぞ!と思いながら、「もう、家に帰ってきたんだよ」と優しく言った

「なんで私、家に居るの?」と聞くので、「神社の屋台で、甘酒飲んで酔っ払ったから連れて帰ってきたんだよ」と説明してあげた

どうも彼女は、酔った後の記憶が無いのかも知れないと思ったので、「酔っ払って、裸踊りしたの覚えてる?」とからかうと、「そんな事してないもん!タクシーに乗って帰ったもん!」と覚えていた

余計な事を言った

口の中が気持ち悪いと訴えるので、コッブに水を汲んで来てやった

まったく、世話のかかる酔っぱらいだ

トイレで戻した時に、髪の毛に嘔吐物が着いてしまったようで、お風呂に入りたいと言い出した

お姫様ダッコしたから、お姫様気分なのかな?

今夜は、執事になりきる事にした

「お湯が入ったよ」と言うと、「脱がせて!」とおっしゃる

服を脱がせてやると、「一緒に入るのっ!」と手を引っ張って風呂に連れていかれた

湯船に入って温まってると、「体洗う!」と出ていった

ナイロンタオルを差し出し、「洗って!」と言われ、いつかする事になるだろう、介護の練習をさせて頂いた

髪の毛だけは洗い方が分からないので、自分で洗って貰った

風呂から上がると、酔いも覚めたようで、いつもの彼女に戻っていた

ベットに入る頃には、外が明るくなりかけていた

昼過ぎに目が覚め

隣には、可愛い寝息をした彼女が寝ている

「おはよ!」と言ってキスをした

眩しそうに起きて、「おはよ」と返事をする

「大丈夫?」と聞くと、「平気」と答える

昨夜のドタバタが嘘の様な、和やかな目覚めだった

彼女を抱き寄せながら、「夜の事覚えてる?」と聞くと「ごめんなさい」と謝った

如何に大変だったか、彼女に説明しようと思っていたが、素直に謝られてしまったので、タイミングを失ってしまった

これも、彼女にとっては、いい経験になっただろう

和解が成立したので、イチャイチャしていた

いつまでもベットに居る訳にもいかないので、起きる事にした

彼女は、胃の中の物を戻していたので、「お腹減った!」と言って、台所で料理を始めた

俺は、やることが無いので、1階のポストに年賀状を取りに行った

すると、昨日のミセススピーカーに会ってしまった

話し出すと、相槌を打つだけでも、長くて辛いので、年賀の挨拶だけして、部屋に戻ろうとしたら、呼び止められてしまった

「昨日は、車が無かったけど、朝に帰ってきたの?」と聞かれたので、人の事良く見てるな~と感心しながら「はい」とだけ答えた

「じゃ、初詣に行ってきたの?」と聞かれ、お前に関係ないやろ!と思いながら、「はい」と答えた

「じゃ、きっといい人と行ったのね?」と聞かれ、ドキッとしたが「会社のヤツと行きました」と答えると「色気ないわね~」と言われ、ウルサイ!と思いながら、笑ってごまかしてその場を逃げた

朝から、縁起が悪いので、行動は気を付ける事にしよう

部屋に戻ると、彼女が「出来たよ~!」と笑顔

やっぱり、彼女はこの笑顔だな~と思った

食事中に、年賀状を見てたら「食べるか、見るかのどっちかにして!」と怒られた

どこで、そんな怒り方を覚えるのか?歴代の彼女すべてに、同じ怒られ方をしている

食事も終わり、やっと年賀状の整理をしていると、「洗濯するから、洗い物有ったら出してね~」と、働き者の嫁さんのように思えてきた

ソファーでイチャイチャしてる時意外、ずっと彼女は動いている

風呂掃除にトイレ掃除、洗濯に料理、疲れないのだろうか?

「正月位ゆっくりすれば?」と言ってみたが、「ありがと、これ終わったらね」と言う始末

よく出来た娘だ


つづく

1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:とも
2011/03/01 16:18:54    (2RTb7q3t)
切番が( ̄○ ̄;)
つちたかさん、KARAのメンバー攻撃ですか…(笑)
999
2011/03/01 15:54:04    (SKEK2AjL)
最後にカン・ジヨンでKARAキリ番でした(笑)
998
2011/03/01 15:53:12    (SKEK2AjL)
そしてク・ハラ!!
997
2011/03/01 15:52:05    (SKEK2AjL)
次にチョン・ニコル!!
996
2011/03/01 15:51:18    (SKEK2AjL)
次はハン・スンヨン!!
995
2011/03/01 15:50:11    (SKEK2AjL)
では、パク・ギュリ!!
994
投稿者:雪だるま
2011/03/01 12:41:37    (Tebzsu0C)
皆さん、こんにちは

昼飯に親子丼を食べて満足してる雪だるまです

久しぶりに食べましたが、鶏肉って美味しいですね(笑)

しばらくは続きそうです(笑)

職人さん

ネットで加入してるケーブル会社は地デジに対応してるのでは?

あれもこれもとするより、一カ所に纏めた方が便利ですよ

確認してみてください(笑)

ボーリングは長い事行ってないですね

職人さんってボーリング世代ですか?

もっと上の人ですよね(苦笑)

若い時、知らずに挑んでコテンパンにやられました(泣)

年輩者ほど上手いのがボーリングだと思ってます(苦笑)

やるからには勝ってくださいね(笑)

では、今日も午前様になりそうなので、昼寝に入ります(笑)
993
投稿者:職人   shoku-nin
2011/03/01 09:32:11    (47kdTAsL)
オハヨーございます。3月になったのに寒い彡(-_-;)彡

平蔵も眼鏡使用者なんですね。僕はナンだカンだ、仕事用とサングラスや予備も含めると6本あります(笑)皆さんのオススメの超音波買おうかな

地デジは全く進んでいません。総務省から無料のチューナーは貰うつもりではいますが(笑)自室のテレビはデスクトップの大型画面に外付けチューナーで対応しようとDELL辺りを物色しております。


今日は業界のボーリング大会なんでこれから行って来ます
992
投稿者:雪だるま
2011/03/01 01:40:37    (Tebzsu0C)
平蔵さん、コメントありがとうございます

地デジへの移行はとっくの昔に終わってますよ(笑)

お~!(笑)サービスを使われたのですね(笑)

少しでもお役に立てたようで、非常に嬉しいです

会社の部下にも薦めてあげたのですが、何を勘違いしたのか?《2台に出来る!》と悪知恵を働かせて、紛失したと報告してお金を払いました

当然!部下の浅知恵よりもドコモの方が優秀で、初めの1台は使用不可携帯に…(汗)

今では《お父さんと一緒の携帯!》と幼稚園児の宝物になってるそうです(苦笑)

本人は「高い玩具になった」と嘆いています(笑)

間違えて使用不可携帯を持って来ては「変な知恵を教えるからですよ!」と理不尽な批判をされてます(苦笑)

正しい理解と、正しい利用をしましょうね!(笑)

布団の敷き方は勉強になりました(笑)

井形に敷けば良いって事なんですよね(笑)

でも、寝てる時にお尻が落ちてしまいそうな気が…(苦笑)

では、家に入ります(笑)
991
投稿者:平蔵 ◆k6bBIksIek
2011/03/01 01:03:04    (LAj9RIy1)
皆さ~ん…3月ですよ~
地上デジタル放送完全移行まで4ヶ月ちょっとになりました。
準備はお済みですか?
移行完了後の地デジカ君の扱いに少し興味がある平蔵です(笑)
雪だるまさん、携帯はオススメの某有料サービスで交換しました(笑)
5,250-也
最近良く利用している気が(汗)

眼鏡の件は、私は一応免許は裸眼で通るのですが、運転用に2本持ってます。
手入れは専ら水洗いです。
超音波洗浄器もありますが、出勤前の支度ついでに手洗いがほとんどです(笑)
敷布団は横使いすれば膝が擦れたり、離れたりしませんよ(笑)
この時布団とシーツは90度ずらせば完璧です(笑)
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。