ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生

投稿者:たつ。
削除依頼
2009/05/13 14:50:16 (zeCoplHl)
先月,残業が終わり家に深夜2時くらいに帰ると暗いロビーの隅で体育座りでふるえてる娘がいた。
声をかけると警戒していたが服が所々切れていたので,とりあえず事情は聞かずに『寒いしもし家でよかったらきな?』
というと立ち上がりついてきた。
部屋に入り温かいココアをいれ風呂を沸かした。
『着替えは俺のでよかったらあるから風呂はいってきな』といい風呂にいれた。
風呂からでると少し落ち着いたのか自分から話してくれた。
家は母親が今出張でいなく、父親がいるが自分が気付いてないと思い夜な夜な浮気相手を家に連れてきているのが嫌で一昨日から友達の家などに泊まっていた。
今日は泊まろうとしていた家が駄目になり歩いていたらレイプされそうになったらしい。確かによくみれば綺麗なロング胸はCくらい
スラッとしている。
話していて明日は土曜だし二人とも休みなのでゆっくりしていきなといいベッドをかして自分も布団を敷いて寝た。
ふといい匂いで目が覚めると夕方だった。
彼女がご飯を作ってくれていた。
『おはようございます。ごめんなさい勝手になんかお礼しなきゃと思って。』
見渡すと買い物にいったであろう形跡があった。
『そっか,なんか逆にごめんね』
というと、
『ううん、それでお風呂も勝手に入れちゃったから…』
『わかったご飯前に入ってくる』といい
風呂にはいり体を洗っているとガチャとドアがあき背中流すねといい彼女がはいってきた。状況が呑み込めずにいると片方の手で背中を片方は前に伸びてきた。
二人沈黙していると静かに彼女がシャワーをだし流し終わると俺を浴槽の淵に座らせフェラをした。
されるがまま彼女の頭を掴み,おっぱいを揉み腰をふった。

文が下手で申し訳ないですがリアルな話ですので要望があればまたかきにきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うむ
2009/08/19 00:04:55    (guX3fLtT)
そーだよそーだよソースだよ!うまい焼きそばソースだよ!


by珍遊記
10
投稿者:ななし
2009/06/15 15:09:34    (P5haCT.l)
お前らだまって読めないのかぼけが
いちいちくだらんコメントするんじゃねえ

9
投稿者:**** 2009/06/01 00:47:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名) ◆XhU.o4WWZ2
2009/05/18 20:09:59    (e7eVvj7r)
タダで提供してもらいながら、自分の意に沿わないと文句を言い出す、
スルーできないガキが集まっちゃったな。
文句があるならそれ以上の内容を書いてから言えって。
プロやプロ並みに上手い文を書く人が、ここでお前らなんかを
相手にすると思ってるのか? 身の程を考えろよ。

たつ。さん、続き期待してます。
ガキの妄言にとらわれず、書きたいものを書いてください。
7
投稿者:作家見習い
2009/05/15 18:29:57    (hCR2.d/q)
起きたら夕方・・・・

少し無理があるよ

せめて昼過ぎにしよう


6
投稿者:(無名)
2009/05/15 10:46:13    (amQWlXOM)
最初からご自身の作品が下手で申し訳ないと思ってるのなら投稿しないほうがいいし、自信を持った作品を書けるようになったら続きを投稿すれば?
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/05/15 08:27:09    (lpx9fq27)
せめて一回終るまでくらいは読みたいの
ぅ。
4
投稿者:(無名)
2009/05/13 23:05:09    (M2h65WiI)
ボツ!書かなくて良いよ。
3
投稿者:(無名)
2009/05/13 21:57:28    (LdSdISzz)
たつ。さぁ~ん 是非続きお願いします
2
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2009/05/13 16:07:36    (QkrQhjcI)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。