ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/03/21 01:19:46 (w46r1gmW)
あまり有名じゃないコミュニティーサイトでパソコンを通じて女の子と知り合い。会う事になった。待ち合わせ場所に行くと、いかにも田舎くさい女の子がいて年も中かな…?ヘタすりゃ小…?って感じだから違うかと思ったが、その子だった。
顔はオタク感バリバリの眼鏡と田舎くさい。服装はフード付き厚手のパーカーに、下は白っぽいTシャツで、チビTシャツっぽいが単にサイズが合わないだけみたい(笑)
下は少しミニスカートで黒いハイソックスにスニーカー履きで身長は145センチって、言ってたから小さい。大きな荷物を持っていて、かなり怪しい(笑)。とりあえず車に乗せドライブしながら色々聞いてみるが本当の年を言わないので無理に聞かないでおいたが、推測した感じ小のロクだ!
オドオドした感じだが怖がっている訳では無く元々挙動不審チックな子で、頭が少し弱いかもしれない。
少しだが打ち解けて話しをし始めた。どーやら家出したようだが泊まるとこが無いみたいで家に行きたいって言い出し、さすがにこの年齢の子を家に連れて行く訳にいかないので、ちょっと外れたガレージインのラブホに入った。

ラブホで食事をとり満足するとお風呂に入りたいと言い出し風呂に入って行った。
脱いだ下着を見るとやっぱり子供だったがヤッてしまお~と思い俺も裸になって風呂に入っていく。ビックリしていたが相変わらず挙動不審チックにしていて構わずに入っていき改めて身体を見てみると、胸はAカップも無い感じで下は無毛。身体を洗ってやりながら愛撫してみるがあまり反応は無く、手をとりチンポを握らせてみると下向いて硬直、手を添えて上下にシコらせ勃起させると興味が出てきたらしく言う通りにシコシコ。口内にゆっくり入れていき舌を動かさしてみると中々気持ち良い。
今日泊まるから言う事きくかい?って、聞いてみると。小さく頷く。
ベッドに入ってからは黙ったままだが愛撫を受け止めている。全身を舐めまわすと足の指と腋の下はくすぐったいような気持ち良いような感じだと言っていた。無毛だと思ったがよく見ると産毛が生えていた。
フェラを教えて最初の射精は口内で受け止めさせた。発射の瞬間は眉をひそめ次々に発射される精液を上手く受け止められないづ唇の端からダラダラ零れてしまい殆ど口内には入らなかった。精液まみれのチンポの亀頭全体を舐めさせそのまま残りの精液を射精すると、やっと小さい舌に精液が絡みつき糸引きながら残りを発射。
大量に出た精液を見てビックリしたようだが、回復するまで性教育しながら幼い膣を舐めたりして回復を待つ。

教えたフェラで回復すると膣口にあてがいゆっくり入れていく。痛みに耐えているようで足先がビンと伸びている。
さっき舐めた足指をもう一度丁寧に舐めながら亀頭まで挿入していき、腕を上げさせ腋の下を舐めながらゆっくり入れていき全部挿入した。
小さくゆっくり出し入れして慣らしたらだんだん腰の動きを速め小さな体内に精液を発射。締め付けのキツい膣内に脈打ちなが何度も発射し、ゆっくり抜くと大量の精液に混じって血が垂れてきた。

今日、近所の駅周辺で下ろしたが、あの少女は今日は別のチンポを入れられているんだろうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。