ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/29 17:12:32 (zjuaiwQy)
家出少女って訳ではないけど遼子がウチに転がり込んできた。近くの工場で働
いてた
○7歳の女の子なんだけど工場が潰れて寮から出なければ行けなくなってウチ
にきた。
前から知ってる子で倒産の話を聞いて安アパートだけど2DKなので一部屋貸
してあげた。
掃除してくれたりご飯作ってくれたりと快適な生活です。
遼子は真面目で地味な子なんですが顔は美人なのです。○7歳とはいえ女性です。
遼子の留守に下着チェックしたらコットンの普通のバッカリで色も大人め。ブ
ラのサイズがDなのは驚きでした。
流石に年末で仕事の見つからない遼子を元気付けるためにXmasPTをしま
した。
まあ近所の洋食屋さんでディナー食べた位なのですけどね。遼子もワインを飲
んでました。
カラオケでも行く?と聞いたら、お酒飲むの初めてでフラフラするから帰りた
いって。
遼子を抱きかかえてって程でもないけど支えながら帰る途中、
手のひらが遼子のDカップに当たってましたが遼子は気づいてないようでした。
家について遼子を寝かしつけてビール飲んでたんだけど遼子の胸の感触ばっか
り頭の中を巡ってました。
遼子が来て2週間、ロクにオナニーしてなかったので興奮してたのでしょう。
そこに遼子が部屋に入ってきました。しかも下着姿です。ビックリしてたら
「クリスマスだしプレゼント出来ないから」と目を閉じて口唇を出してきました。
俺は妄想オナニストなんでリアルな女性は苦手なのですが、この時は手を出し
てしまいました。
遼子は細見は細見なんですが細いけど更に細いウエストでクビレもあるしオッ
パイもデかい。
しかも美少女なので緊張しましたが遼子が「すいません私、初めてなんす」っ
て一言で落ちつけました。
キスも初めてって遼子は「何でも言ってください」と言うので乳首舐めやフェ
ラ、タマ舐めまでしてもらいました。
遼子にも裸になってもらいました。毛の手入れをしてないようでボーボーでした。
電気を消して無かったので明るい照明の下で遼子の体の隅々までみる事ができ
ました。
でも緊張して反応のないので何となく気まずくなって止めようとしたら
「最後までしてください」というので処女を頂きましたが目に一杯涙ためてる
遼子をみてたら変な気分になりました。
後で聞いたら無料で泊めてくれた事の感謝の気持ちだったそうです。泊った日
から襲われると思ってたらしいです。
最近では遼子も感じるようになってきてエッチも楽しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/02/06 12:29:55    (AIVepdXD)
なんす…プッ
13
投稿者:(無名)
2009/01/31 00:02:34    (sEyHLrsZ)
『はじめてなんす』

「そーなんすか!」

『はい…そーなんす』

「…」

『最後までしてほしいんす』
12
投稿者:たか
2009/01/21 15:17:45    (YGQyvXsm)
「すいません私、初めてなんす」 ぷぷっ
11
投稿者:(無名)
2009/01/13 21:52:12    (bY7NOQqv)
働く気のある人がよく読んでいる某求人情報誌、
稀に読んでると美味しい内容に飛び付きたくなりますね(笑
地方の方、大歓迎(^o^)
寮完備です。
カップルは二人でガップリ稼ぎましょう(^0^)/
16歳以上のガッツのある君…etc
未成年は保護者の同意が必要
保護者って誰?
捕獲者の事(爆)
10
投稿者:親父
2009/01/02 13:03:45    (YD.3HEXb)
7の書き込みの奴は、知りもしない事を書くから、思いっきりつこまれているな(笑)
昔の話だが集団就職って聞いた事ないか!
地方から都会に就職するやつだが、ほとんどが中学を卒業したばかりの人間で、住み込みか寮で生活していたんだよ!!
今でも未成年者が寮や住み込みで働いている子はいくらでもいるからな!
基本的に未成年者の場合は、夜10時以降の就労が禁止されているだけだよ!!他にもあるが、書いたらキリがないから、労働基準法を調べてみなさい。
9
投稿者:元新聞配達員
2009/01/02 10:21:56    (5hOixtxt)
俺は16歳のとき新聞販売店の寮に住んでいたが、今の話でも、経営者と知り
合いだったとか、いろいろ考えられる。
などと突っ込まれるようなアラ探しは止めてほしい。
8
投稿者:権兵衛
2009/01/02 06:18:24    (dCOBeTTW)
未成年といえども17歳ですからあるんじゃないの。
まして地方ならありえる。
本当に相手のことが好きなら、大事にしてあげてほしい。
親元に帰れないのか、親がいないとかであれば、
行くところだってないでしょう。

7
投稿者:(無名)
2009/01/01 17:12:45    (Sj8ph8wM)
17歳を寮に入れて雇うわけないだろうが。
流行り物を書けばウケるだろうと勘違いしてしまう典型的な残念君
6
投稿者:(無名)
2008/12/30 20:28:01    (NMVdqNi7)
このスレの最大の突っ込み所は一行目だろ(笑)

>>家出少女って訳ではない

じゃあなんで「家出少女」体験板に書き込んでるんだよwww
5
投稿者:名無し
2008/12/30 12:24:21    (pAH0tT5J)
3の人は何を知らないと言えばいいのだろう。
 化粧無し&ゲジゲジ眉だがよく見れば美人とか、ダボダボの服脱がせればナ
イスバディとか、普通に居るし、売春という行為が有ることを知っている女
はみんな「もしも一文無しになったときには…」とか「売春するくらいな
ら…」とか考える。
 突込みどころは、下着姿で目を閉じて唇を…ってところだろう。真面目な
女の子は、「この男は私とヤリたがっている」なんて確信できないから、覚
悟したとしても口で言うのが精一杯だろう。本気で好きになった相手なら
ば、もしかして脱ぐかもしれないけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。