ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/01 23:40:38 (AkjTLQER)
去年の今頃を思い出します。去年の8月20日の夜に会社の近くのバス停の待合所
内に女の子が居るなと思ってトラックで会社に帰りました。2時間後に車で通ると
まだ居たのでバックして如何したのと聞くと家出して来て頼って来た友達が留守で
ここに泊ろうと思っていると言っていた、その時お腹が「グーグー」と鳴ったので
お腹が空いているのかと言うと頷いたので飯を食わせて打ちに泊めてやる事にし
た、次の日家に電話させたら親父に怒鳴られたから帰らないとその日も泊りまし
た、夜中に部屋に入って来たので如何したの振り向くとショーツだけで抱き付いて
来た、暫く断っていたが単身赴任で溜まっていた性欲に負けてしまいました、Aカ
ップ位だがピンク色の綺麗な乳房だったショーツの中に手を忍び込ませると少し濡
れて来ていた、ショーツを脱がせて見ると陰毛が少なく中はピンク色だった、経験
は有ると言うので挿入すると処女だった、腹射しようとしたが足を絡められて中出
ししてしまった。25日に帰って行ったがその日の1回だけだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2008/11/15 00:51:12    (KH.DS8Xw)
パスさん「顔射」じゃ無く「腹射」と書いて有りますよ。余計なことで、さいなら
**
3
投稿者:パス
2008/09/23 07:10:41    (8MaroPGk)
顔射と言うのはいかにも妄想っぽいけど
あといくつの子なんだろうか
2
投稿者:仮性人 ◆Xmdn99bhTI
2008/09/02 23:20:10    (GRgH8BMu)
ん―、もう少し頑張りましょう( ̄~ ̄)♭

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。