ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/10 16:21:58 (4qT/svDk)
サポサイトに「2人で家出しました。お金なく3日ほど放浪してます。食事と泊めて
くれる方 ホテルとってくれる方 助けて。」と書いてあり返事を出すと「実は彼
氏といて私になんかしてお金下さい」との事。年齢を聞くとjc2 で彼氏もタメ お
もしろそうだから迎えに行くと。駅から離れたショッピングモールと言われ着くと
待ち合わせ場所にいかにもjcカップルがいた。彼氏はダウンにジーパン 彼女は白
ダウンにデニムミニ おとなしそうな2人で 車に乗せレストランに行き飯を食べさ
せた。軽く話してわかった事は、家出して寮ありの風俗に働く予定が面接して合格
し家出実行したら連絡がつかない 彼氏は寮の保証金3万取られ彼女は実技面接と言
われ本番と、まあよくある詐欺にあったみたいで。そんな話をして、自宅の倉庫部
屋を使うのは構わないと言うとすごい喜び 連れて行くことにした。倉庫は農業の
際に使用してた空家で一応住める状態。
車を走らせ彼氏が「すいません。ロッカーに荷物を取りに行きたいです。学校の中
なんです。」と「学校?君の?」「今は廃校で3日間そこにいました。荷物まとめて
持ってくるので待っててください」「いいよ。彼女は残してな」廃校裏に車を止め
彼氏と俺は外に出て「彼女いいのか?」「はい。約束したし、彼女の覚悟決めてま
すから。」「そうか。20分ぐらいしたら戻りな」「はい。荷物そのくらいはかかり
ます」と話俺は車に戻る。彼女もわかってたらしく、抱き寄せキスすると拒む事な
く。「お風呂は入れてないから臭いよ」「平気気にしない」小ぶりな胸を触り 薄
手のセーターを捲くると水色のロリブラ 乳首を舐めようとちかずくとなんか唾液
臭い聞くと「午前中に違う人にヤリ逃げされた。」そうなのかーと言いながら下を
触るとパンツがかぴかぴではないかー「相当触られたでしょ?」「うん。2日洗って
ないって言ったら、臭いなと言いながらパンツの上から舐めたり食い込ませてと
か」「相当やられたの?他何された?」「毛ひっぱられたり、お尻に指入れられた
り、」「中出しされた?」「なんか出されたような感じ」「?」「いったっぽいの
に抜かないでまた腰フリだして、しばらくはふにゃなのに立ってきておなかに少し
だしたの。おかしいよね?」「おかしいよ。見てあげるよ」とパンツを脱がすと精
子やらマン液の臭いがし、確実に中出しされたのがわかった。「たぶん中出しされ
てないよ。君の愛液だね。すけべだな」「本当?私濡れやすいのかな?」とかなり
の馬鹿。
彼女の体で遊び彼氏が荷物を持ちこちらに来た。構わず続行。彼氏は助手席に座ら
せ後部座席では彼女がおじさんに挿入されて。燃えました。
とりあえず倉庫に2人をいれ風呂やら寝具やら渡し彼女を連れ自分の部屋で逃がさな
いよう撮影。彼氏も呼び3P撮影と
これからは毎日やれます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:リア ◆ur1EaigEyc
2009/07/31 23:59:49    (NJ9YkXY2)
友達久留米にいるらしいケド…の情報は友達に聞いたことや見掛けた話だけどね´`
7
投稿者: ◆ur1EaigEyc
2009/07/31 23:53:25    (NJ9YkXY2)
私は、家出したこと無いケド、友達はお父さんからみんな逃げてる。家族全員でね。
その人たち全員久留米にいるらしいケド…
6
投稿者:オナ仙人 ◆BOTy23U5mc
2008/03/12 16:46:16    (hyUuF1PK)
オレは面白かったけどなぁ。
即抜けるような描写はないけど、想像力を刺激してくれるポイントはいくつかあると思う。たぶん、オレがおっさんだからかな。

AV世代には刺激がたりないと思うけど、ロマンポルノ世代ならいけると思いますよ。


5
投稿者:(無名)
2008/03/11 17:31:26    (ZHCsJZnu)
親が警察に捜索届け→発見→保護聴取→どこにいたか、どう過ごしたか、当然聞かれ→あなた逮捕m(_ _)m
マジに家出系は気をつけたがいいよ
過去の話しでも、聴取した時アド分かれば、連鎖で、行為した人間全員捕まります
4
投稿者:(無名)
2008/03/11 00:24:27    (lCJy3xF7)
それがホントならポリ公に補導されないようにな
3
投稿者:お茶犬 ◆jH3Q3bIrRM
2008/03/11 00:03:53    (5vyTx/rs)
日本語勉強しなさい。ではわからないよ~(笑)

そういう奴は放って置いて良いんで。

リアルさが無いんで面白くないんです。
ヤレル興奮でつまらないんか想像しすぎなのか、わかりませんが、自分が一番馬鹿みたいですね。

午前中にヤられたとか、これがないと良かったと思います。

エロクナイ~
2
投稿者:(無名)
2008/03/10 18:29:55    (wgWqUl11)
日本語勉強しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。