ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/11 15:54:22 (YtURBDC3)
仕事中に駅でぶらぶらしていた時の出来事。

昼休みに駅前まで行ってからの帰り。
信号待ちをしているとシャッターの閉まっている店の前でしゃがみこんでる
女の子がいた。
気になったので見ていると、目が合ってしまった。

信号が青に変わり歩き出した時、その女の子が私に向かって駆け寄ってき
た。いきなり腕を組まれる。さすがに慌てた。

「おにいさん、あそぼ」
と言われたので思わず
「いくらで?」
と聞き返してしまった。しまった、と思ったがそれも後の祭り。

「うーん、1でいいよ」
と意外な答えが返ってきた。まじで?と思いながらそのままホテルへ。

見た目JK?という感じだったが、歳を聞くと○4歳だった。
ヤバイかな~と思いながらも元々ロリ好きな私の心は躍っていた。

ホテルに入ったらすぐに服を脱がせてお風呂へ。
お互いの体を洗う。
服を着ていた時よりも顔は若干幼く見えるが、胸は逆にCカップくらいに見え
る。なかなかおいしそうだ。
そうそう、名前は「ミカ」と言う。

ミカの体を見ていたら私のムスコがむくむくと起き上がってきた。
たまらなくなってベッドへミカを連れて行く。

キスをしておっぱいをもむ。やわらかい。乳首がすでに立っていた。
肌はムチムチでみずみずしい。若くて最高のお肌だ。
そっとおまん○に手を伸ばす。お風呂で確認していたが、毛はない。

少し残念なのは処女ではなかったこと。
その代わり私の前戯で準備OKという感じになっていて、余計な心配は必要な
かった。

「いれるよ」
「はやくぅ」
一気に挿入する。思ったよりもすんなり入ったが、動き始めると私のムスコ
をきつく締め上げてくる。
最初の1発目は10分と持たなかった。
何も言わずに中で出す。
さすがに気づかなかったわけはないのだが。。。
ミカが精液で汚れたムスコをぱくっとくわえる。
みるみるうちに回復し2発目。今度は20分くらいでやはり中で、果てた。

仕事中ということもあり今日は2発のみ。
携帯番号とメアドを教えあい、後日会うことを約束しホテルを出た。

週末になるとミカと会ってSEX。多い時は1日に5回した。
もちろん全部中出し。
気になったので一度聞いてみると、「一度中絶したら出来なくなったみた
い」と言われ、以後口にできなくなった。
それでも中出しはやめられなかった。
子供ができたら、一緒に暮らすことまで考えていた。
2回目以降はご飯代だけでいいと言われた。

最初に会ったのが夏。
そしてその年の冬前に連絡が取れなくなった。

今でもたまに最初に会った交差点に立つと、ミカがいないか探してしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/28 14:48:35    (Elg8ZKDN)
エイズ検査した方がいいよ。
7
投稿者:亀あたま ◆jH3Q3bIrRM
2007/07/25 19:53:08    (xVEC0bvw)
俺が知ってるやつかもしれない。で、こいつかどうかしらないが、交差点の近くの路地がありそこに座り込んで寝てるコが居たから、車を運転してたから、近くで方向変換して、そのコの横に車を停めた。
声をかけたら、お腹減った~と言うので、すかさず乗せマックが食べたいとのこと。

探してマックを食べさせてまあ、ウロウロ街をしてると、睡魔が押し寄せたのか、寝てしまった~

シメシメと、ヒトケの無い山に連れこむ(^_^;)

どうみても、JC。

寝てるから、ドアロック解除し、助手席側ドアを開けツンツンしてみる。
起きない!

ホッペにビンタした。起きない!服を脱がしにかかるが異様に重いね。完全に寝てるから、ブラがあっても無くてもいいくらいの乳で舐める。無反応。口を開けさせてチンコをナメさせるが、無理。

ミニスカだから、即パンツを脱がし、マンコをナメた。足が重い~(^_^;)

で、チンコをあてがい、ローションの代わりに唾液をつけて!

ブッスリ入れた。

気付いたようでも、気持ちいいのか寝たふりしてる。でも、穴がだんだん滑りよくなってきてるから、気持ち良い。

後輩にメールしてたから、上って来た!ガンガン腰ふってる時に来て、ライトで照らされたから、マジ、コの子起きて隠そうとする。構わず股を開き、腰を降ってたら、後輩がパンツもはかずに降りてきて、そいつを二人で地面に降ろし、加えろ!とか言いながら、参加~女の子は素直になり、快感のまま。

後輩がヤバクスリを出し、使う!

腰まで使いだし、チンポにむさぼりだす。

こいつインランかよ~って後輩と穴交代。後輩はよか~とか言いながら、風俗で舐められるだけよりよか~とか意味分からんこと言いながら、精子を注ぎこんてる。しかし、抜かずにまた来た~とか言いながら、立て続けに三発もブチコミ精液漬け!

さてとおもむろに精液まみれの穴に俺の精液も注入~
すっきりしたから、そこに捨てようとしたが、後輩が連れて帰るって言うから、渡す。

一月くらい毎日性欲処理に使ってたらしいが、逃亡したって聞いた。

拾った場所にまたいたので乗れ!って言ってノコノコ乗ってきた。

昼間からコンビニの駐車場で生はめ騎乗位でハメ。
尻を見せてやってた。

俺的には♂が来たら、毛布をかけて、JCJKか来たら、見せてた。

精液も流したまま。
三回出さないとそのコははずさないくらい好きものだからね。

さてと、外して夜の街に放流しようとしたら、子供が出来たと言ってきた。

後輩の子やろ?

違うよ~通りすがりのおじさん。

だから、いつもあそこで待ってるの。

わかった!そいつを探したら良いんだな!

二人で探してたら、運よくオヤジ発見!はや~っ!

二人で囲んで話をすることにした。後輩が参加して来て彼氏ってことにして、殴りかかろうとするのを止める芝居。

そして、後輩が危険な道具まで出そうとしたら、オヤジがカードを出してきた。

オヤジを連れて、ATMに金を渡されたから、放置してやった!

そのコに10渡して印鑑と名前を書いて渡した。

後輩ももう放置するからと帰った。俺もそこに放置して帰った。

そのあとは、知らない。

6
投稿者:(無名)
2007/02/26 01:52:40    (4rarUHyu)
メルアド交換したのならいつ警察が迎えに来てもおかしくないな
5
投稿者:
2007/02/01 00:02:29    (C4CQuJJd)
森山搭って山本直樹の別名だよねはっぱ64
4
投稿者:ツルマン好き
2007/01/13 17:25:58    (ptqjlz13)
ラッキーな拾い物をしたなー、うらやましい!
でも気の弱い俺なら、相手から「あそぼ」と言われたら引くかも?
うまい話は、どこかでコワーイお兄さん達が待っているような気がして・・・?
3
投稿者:(無名)
2007/01/12 13:46:35    (amZklnMc)
森山塔のエロマンガに同じような話しあるね。
2
投稿者:(無名)
2007/01/12 05:50:41    (sYPwvY4Y)
なんか切ないね…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。