ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/24 14:18:22 (orx6famk)
東京で一人暮らししてたころ、サイトで知り合った地元のカオとメールしてた。
東京に憧れてたので「家出してこいよ~泊めてやるから~家賃は体でいいよ」
とメールし続けたら本当にきた。カオは当時、JC2で処女だったが、家出前に
彼氏とエッチしてから家出するみたいなメールがきてた。来るという事はやって
イイと言うう事なので俺はカオを迎えに行ってファミレスで飯を食ってる時か
ら勃起してた。
オートロックに驚いてたのが可愛かった。
部屋に戻りキスして抱きしめたら「まだ処女なんだけどイイ??」と聞かれた。
理由を聞くと家出の件で彼氏と喧嘩してエッチしなかったらしい。
俺はもちOKだった。カオは自分で服を脱ぎ初めて裸になった。
俺も裸になってカオの前に立つとカオは「彼氏より大きいね~」といって
しゃがんでフェラをはじめた。ウチの田舎はホント田舎でエッチくらいしか
する事なくてカオみたいに処女でも彼氏がいれば普通にフェラくらいする。
カオの話ではフェラ援交ってのもあるらしい。
彼氏に謝りながら痛がってるカオの処女を頂いた。興奮しすぎたのか、つい
中出ししたがカオは気づかなかったので安心した。
次の日、カオを美容院に連れて行き、髪を染めエクステつけさせて化粧させて
ギャルにさせ俺好みのへそだしミニ系の服を買ってやった。
捜索願い出てたら困るので変装させた。
夏休みが終わる頃までヤリまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/12/02 01:48:32    (6XYUiUiL)
中学二年生の処女を奪い、痛がる処女に中出し 楽しいね
3
投稿者:(無名)
2007/06/13 14:10:45    (osTiOV2n)
こういう奴らが、家での少女らを犯したりしていたんだな。げす野郎といお
うか人間のくずが。
俺の娘も、スラ沼に大人の性欲の餌食になり、いまは精神障害をわずらい、
笑顔が消え、男をみると体が硬直して動けなくなる。

まあいい、復讐するは我にあり。
いろいろな方法でこういうゲス野郎どもをおびき出し、仲間らとリンチにか
けて金玉をつぶしてやる。身元を暴いて社会でまともに生きていけなくして
やる。
警察や法が生ぬるいことは分かった。

複数するは、我にあり。
2
投稿者:(無名)
2007/01/25 03:47:50    (ZnYex0kS)
何そのカオって。キモイよお前
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。