ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/21 19:25:00 (fW6tH8zD)
あの家出少女と別れ1ヵ月が達ちました。
家と会社を往復する平穏な毎日。彼女に未練はないんですが、あの制服プレイ以来、町中で制服姿の女子高生を
見かけると、Jrが反応し暴走モードになります。28歳の妻にコスプレを頼める訳もなく、悶々としていました。
ある日、帰宅すると妻の母親と17歳の高三の義妹(未来)が来ていました。
ちなみに妻は4人兄弟の一番上で未来は一番下です。
なんでも都内の専門学校に来春から行くので夏休みに見学の為、上京して来たとの事。
話は聞いていたがすっかり忘れていた。未来は、まぁまぁ可愛いい方ですが、かなりギャルメーク。
だだ、胸はC以上ありそうだし、160近くで、足も細く、スタイルはかなり良い方だと思う。
そして学校見学の為なのか、セイラー服でした。
さすがギャルファッションと言うか短いスカートにJrが共鳴し、反応してしまいました。妻と義母の目を盗んでは、舐め回
す様に未来を見ていた。
夕食はファミレスに行くことになり車で向かう事になった。
車に乗ると義母が「メガネ忘れた」と言い妻とマンションに戻った。
車内で未来と2人になり、何か喋らなきゃと思い「学校楽しい?」とまったく情けない話をしてしまった。
未来は「シンジさん、ねぇ、浮気してたでしょ?」と突然言ってきた。
俺は嘘をつくと直ぐに顔に出るタイプで「なにいってるのー」と声が裏返ってしまった。
「若い子でしょ!」と続けられ、パニクッテしまった。
さらに「私欲しいものあるんたぁー」とたたみこまれてしまった。
「お願い黙ってて!」と言うのが精一杯だった。
カマをかけて物をねだる義妹の作戦とも知らず、携番とアドレスを教えてしまった。
最後に甘い声で「ねぇ、制服好きなの?」と言われてしまった。
耳元で「私の制服姿ジロジロ見てたでしょ!」とも言われてしまった。
「え、別に、チョットねぇ、か可愛いかったから…」と言い訳をした。
そこに妻と義母が戻ってきてファミレスに向かった。
ファミレスでは4人掛けのテーブルに座り、正面に未来が座った。
極力目を合わさず、話を振られない様していた。
たまに目が合うと微笑んできた。
そして未来が挑発してきた…。
突然フォークを落とし「下を覗き「シンジさん、すいません」と俺に拾うよう言ってきた。
義母は「すいません」と言い、妻に拾うよう言うも、俺は笑顔で「良いですよ」と下を覗き込んだ。
すると未来は足を開きパンティをチラ見させてきた。
ブルーのパンティが見え、吸い寄せられそうになり、Jrが臨海点寸前になった。
そしてファークを拾い顔を上げると未来が「すいません」とほほ笑んだ。店を出て家に帰った。
家では0時くらいまで話をして、俺は一人ソファーで寝ることになった。
しかし未来のパンティのチラ見で、Jrがワガママになっていた。
寝室では妻、義母、未来がおり、妻を求める訳にも行かずJrが静かになるのを待った。
ようやく眠りに入った頃、物音と気配が感じた。
目を開けると未来が立っており、耳元で「さっきパンツ見たでしょぉ!」と甘い声で囁いた。
俺は飛び起きて「み見てないよ!」と真剣に答えてしまった。さらに「えっち」と言って寝室に戻って行った。
結局あの後は眠れなかった…。
次の日何事もなかったかの様に、会社に行った。そして夕方、未来からメールがあり『来週間末内緒でそっち行くから空けといてね』との内容だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。