ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/11 21:54:35 (fu8lpCkf)
先日、行きつけの風俗に行こうと思ったのですが、時間も遅かったせいか、お気に
入りのコが空いていなく、行くのをやめました。
「さて、どうしようか?」と思い、回りをみても時間も時間なのでほとんど人通り
がなく寂しい感じでした。
性欲も溜まっていたので、このまま帰る事は諦めず、「ナンパでもするか!」と街
を徘徊する事にしました。すると、コンビニも前で座っている若い娘が目に入りま
した。見た目はギャル風でした。
その娘に近づき、「何してんの?」と聞くと、「何もやってない」との返事。「小遣
いあげるから遊んでみない?」と聞くと「いいよ」の即答。そのまま彼女を連れて
近くにホテルに入りました。
中に入ると、まずは商談。¥2で成立。
家出中との事でその日は泊まりました。プラス¥1で生でやらせてくれました。
最初の1発は久しぶりの射精という事もあり、じっくりねっとり楽しみました。挿
入後は何度もイキそうになりましたが、射精を何度も堪えながら限界までひっぱり
ました。4回ほど射精をガマンしましたが、5回目はもはや限界と感じたので、彼
女に「このままいいかな?」と聞くと、コクンと頷いてくれました。「凄いの出る
と思うから、じっとしてるんだよ」と射精体制に・・・。
「ごめんね。ちょっと激しくするから」と、腰を20回ほど彼女の恥骨に打ち付け
て中にぶちまけました。頭の中が真っ白になりそうなくらい気持ちいい射精でし
た。彼女のいったようで、プルプル震えていたのが可愛かったです。
結局、朝まで3発やりました。風俗にいかなくてラッキーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アホ共乙
2013/04/11 21:44:51    (eaDnmQ/b)
なぁフィクションってこと分かって読んでるんだろ?
それで何故妄想乙ってあんの?ww
頭大丈夫かよwwwwwwwwwwwwwwww
マジでおかしい奴等多過ぎだわwwwwww
4
投稿者:(無名)
2008/01/23 08:21:16    (ZUvzE08I)
ポコが使いものになるぞ
イタター
3
投稿者:(無名)
2007/12/07 11:05:07    (nDjO5q8I)
板違いだろ!援交じゃんか(-.-)ノ⌒-~

そんなの当たり前だし。
風俗なんて無くなるぞ~(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/11/28 15:40:04    (sg1fftum)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。