ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:りー
削除依頼
2007/10/26 11:07:46 (Mk52aHlA)
家出娘の板 と言うサイトの書き込みで
JC2の家出娘と会った。わりと家から近く夜23時も過ぎていて車で迎えに行くのと部屋に3泊はしたいと伝えられて居て家はやばいので物置変わりに使っていたマンスリーマンションへ連れて行った。娘はガラガラとVUITTONのバッグを持ち金 黒髪で感じは裏で有名なエッジコレクションの小糸風でした。部屋に付き話しを聞くと3日後に東京から迎えが来てそのままそいつの家に住めるとか
かわいそうだかそいつも俺と同じヤリモクでおそらく部屋には住めないだろうと思い
俺はいいひとを演じて
そいつにバックレとかあったらずっとここに居ていいよ
と伝えて初日は何もしないで帰る
するとすぐメールが入り
ずっとここに居たい 何すればいい?
みたいな内容でまた次の日にお金を少し渡しまたかなりいいひとを演じた。
今日の夜はその娘をやるつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/12/07 11:13:38    (nDjO5q8I)
逃げられた(笑)落ち
4
投稿者:(無名)
2007/10/27 14:46:19    (PXOBOixJ)
お金持ちだね~、その金があるならそれでその女の子を飼えばいいのに
3
投稿者:(無名)
2007/10/27 06:10:22    (b2Aacd3X)
とネタにマジレスする世間知らず
物置き代わりのマンスリーマンションねw
2
投稿者:(無名)
2007/10/26 22:27:32    (VijoW2dv)
だと思うな、
まだまだ若いからな、でも主も、
少し 痛い思い程度にしないかん。
余り、無茶苦茶な事はしない用にな。

人生が駄目になるからなお互い。親元に返しなよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。