ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/20 16:01:48 (hcE6k.5n)
 メジャーSNSで知り合ったJKが「家出してきた」
とメールしてきたので「メシでも喰おう」と連絡して呼び出し、頂いて参りま
した。

 向こうも「あたしとヤルのが目的なんでしょ?」といってきてくれるのでw

 手っ取り早くていいやwと一路円山町へ…


 以前から写メのやりとりでスタイルなんかは分っていたのだが」、イザ脱が
して触ると肌の張りに驚かされる。

 「シャワー浴びてくる」と言う彼女に「俺が綺麗にしてやるから」
と言いブーツを脱いだ足の先から舌を這わせる。

 「経験はかなりある」と言っていた彼女だが、アソコは使い込まれているよ
うだが、陰唇も小さく色も綺麗。

 クリは元から大きいのか肥大してるのか知らないが大きめ。

 中指を挿入し、親指でクリを転がすと可愛い声で啼きだすw

 もう穴からはトロトロの大洪水。

 「ゴムは必ず着けて」

 こう言われたので「口で着けてくれるなら着けてやる」

 と言うと「ゴムの味苦手なんだけどー」と言いつつ渋々従う。

 マ○コで一発済ませ「後ろもいけるんだろ?」と問うと無言で頷くw

 「こっちは生でいいか?」の問いにokしやがるw
 後ろの穴も使い込まれていたようで指でかき回すとトロトロになる。

 それから五日間ウチで飼っていたんだが、昨日帰宅すると「他のヤツの所に
行く」

 とメモを残して消えやがった。

 今のJKはおそろしいね。
 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/12/07 11:17:01    (nDjO5q8I)
なんか楽しくないね。出会い方が嘘っぽい(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/10/27 08:40:42    (XvAGcA6d)
メジャーでしょw
2
投稿者:(無名)
2007/10/22 23:28:33    (r2Tj79IV)
どんなサイトかさりたいなぁ!!
教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。