ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/04 04:21:49 (dYFKXctY)
四つん這いの綾のケツを撫でながら、指先をアナルに這わせ、ゆっくりと
沈めてみた。
思ったよりすんなりと入る。

「いゃ~ん!」
「大丈夫だよ、こっちの処女もちゃんと綺麗に開けてあげるから」
「え??そこも処女膜あるの?もう痛いの嫌だよ~~!」
「大丈夫!オマンコより全然痛くないよ」
「お願い!今日はやめようよ~」
「馬鹿だなあ!一緒に開けなきゃ意味がないじゃん」

俺は構わず指を根元までねじ込んでみた。
吸い付くように飲み込んでいく。

「なんか変な感じがするよ~」
「痛くないだろ?指が根元まで入っちゃったよ」
「痛くないけど変な感じ、ウンチ出ちゃうよ~」
「大丈夫だよ、綾なら許すから入れるときは息を大きく吐きながら力を抜くん
だよ。さっきも頑張れたんだからアナルは全然大丈夫だよ!」
「うにゃ~、ぅうん、あぁ~ぁああ」
「どうした?感じてきちゃったんだろ?」
「ぁあああああ、うぅぅ、あ、あ、あああ」

どうやら綾はアナルが異常に敏感なのかもしれない。
最初からこんなにアナルで感じる子を見たことが無い。
指に涎をたっぷりつけて、二本目をねじ込んだ。
二本の指を器用に飲み込む。
ゆっくりと拡げるように掻き回してみると、どんどん拡がりながらも、吸い付
いてくるような感触が伝わってくる。

ボディーソープを少し塗り付け、いよいよアナル処女を頂く事にした。

「入れるよ」
「うん、痛くしないでね」
「大丈夫、力を抜いて息を吐くんだよ」
「うん」

ゆっくりと当てながら押し込むようにねじ込んでいった。
さすがに亀頭の部分が最後まで入りそうになるときつい。

「やっぱり痛いよ~~」
「大丈夫!オマンコより痛くないだろ?」
「だめぇ~、変な感じ!ウンチ出ちゃうよ~~!!」
「出ないから大丈夫!力を抜いて!」

その瞬間、ヌルっとした感触で亀頭を飲み込んでいった。
俺はゆっくりと腰を絡めながら、少しずつ奥へ進ませた。
アナルの筋肉がやらしく絡み付いてくる。
しだいに柔らかくなってくるのが伝わってくる。

「ハァ~ハァ~、うぅ~ん、あぁ~あ 変だよ!何か変だよ!」
「感じてきたんだよ!気持ち良いんだろ?がんばれ~!」
「うん、なんか気持ち良い~、気持ちいいよぉ~~~」

俺はクリにも手を伸ばして同時に刺激した。
肉壁が異常な程に絡みつき、何か得体の知れない生き物が棲んでいるのでは?
と思うくらいクネクネとしていた。

13歳の何も知らない少女のアナルを責めているというだけでも興奮モノなの
に、男を喜ばす為の名器のようなアナルに、逆に飲み込まれて犯されているよ
うな感覚すら覚えた。
たまらず発射してしまった。
発射した瞬間、肉壁が全てを飲み込むように俺のモノを搾り出した。
そして更に吸い付いて奥へ奥へと飲み込もうとしている。
今までに味わった事の無い感触だった。

思わず綾の体の上に、ぐったりと倒れ込んでしまった。
全てを出し切っているはずなのに、まだ射精しているのではないかというくら
いの快感がしばらく治まらなかった。
しばらくそのままの状態で、ようやく抜き去る事を許された感じで、身体を離
した。

シャワーを浴び、ベットに入ると腕枕をしながら、その後に考えていた調教す
ら出来ないまま深い眠りに着いてしまった。

しかし、この後信じられない事が起きていた・・・・

朝方、何となく重い感じがして目が覚めた。

「おい!!何やってるんだよ!!」
「いやぁん、気持ち良いのぉ~~、お願い、おねがい、あぁ~ん」
「マジかよ!、やばいって」

なんと、綾が自らアナルに俺のモノをねじ込んで、騎乗位で腰をからめていた
のだ。
寝ているうちにしゃぶられた事はあるが、腰を振っている女は初めてだ。
それも、普通に有り得ないアナルにしっかりと刺さっているではないか。
信じられない光景に目を疑ってしまった。
さらに綾の口からビックリする言葉が・・・

「お願い中で精子出して~~、あれが凄く良いのぉ~気持ち良いのぉ~~」
少女とも大人の女ともつかない、たまらないあえぎ顔にたまらず、身体を入れ
替え、正常位で激しく突き上げて、アナルの中からオマンコの壁も一緒に刺激
するようにすると、更に狂ったようにあえぎだした。
俺はアナルから抜き去り、そのままオマンコにねじ込んで激しく突き上げた。
綾は、オマンコでもしっかりと感じるようになっていた。
まだ、一度しか入れていないはずなのに、何度も男のモノが入っているような
肉壁に変化していた。
腰を絡めながら、上の穴と下の穴の両穴に交互に突き刺した。

「どっちの穴に出して欲しいんだ?」
「お尻!お尻に出してぇ~~~~~!!!」
「やらしい女だな!処女だったくせに初めからこんなにやらしいなんて!」

綾の願望通りにアナルの奥深くで、三度目を発射した。
さっきと同じように、肉壁が伸縮しだして、吸い付いてきた。
俺もたまらず声がでてしまった。
この日は昼までグッスリと眠ってしまった・・・つづく

結局この日は仕事も休んでしまい、昼から綾に写したビデオを見せることにし
た。そして、ビデオに興奮した綾の身体に、真っ赤な紐を食い込ませ、その姿
をビデオを繋いだテレビに映して目の前で見せながら調教することにした。

希望があれば続きを載せさせて頂きます。
今、綾は隣でぐっすり眠っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:心の叫男
2007/10/26 03:36:59    (C.CuV/B5)
13で鑑別は普通でしょ、俺は14で年少入った ココじゃ当たり前だよ
8
投稿者:ヤマト
2007/10/05 15:21:10    (6YG.zb/x)
ドコの国の話?w
ま、及第点ギリギリてトコだね
7
投稿者:(無名)
2007/10/05 02:59:11    (G.yh8C9k)
まぁ。鑑別にしてもカメラにしても若干無理はあるけど。 最近ポンコツ作品が多い中。なかなか良い作品ではないかと思いました
6
投稿者:ぺん
2007/10/04 22:42:30    (Npe7RbpY)
部屋にカメラが何台も常設されてるって…
どんな一人暮らしだよ
5
投稿者:ゆうき
2007/10/04 22:32:57    (76qt8lB8)
是非続きをお願いします。
これからどうなるか気になります
4
投稿者:(無名)
2007/10/04 17:02:05    (9IpWfmCw)
希望があれば…なんて言わなきゃ楽しみにしていられたのに急に冷めたよ。
最近は中途半端に止めたりリクエストを募るのが流行って嫌だな。

んで、13歳で鑑別に行くなんてあり得るか?


3
投稿者:こうすけ
2007/10/04 09:40:15    (.a0Vm643)
続きをお願いします。
2
投稿者:happy ◆FjOpeTE2Ts
2007/10/04 09:37:14    (GsVQSMUx)
続きと言うかしばらくは定期的にお願いしますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。