ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少しムカつくガキ

投稿者:カーキ ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/05 20:47:58 (NzmUCgRh)
知り合いの夫婦の子供と1度だけ変なことをした。ホームPに参加していた夫婦は、三姉妹を連れてきた。奥さんがメチャクチャ美人で、その容姿は子供にも少し受け継がれていた。旦那は普通。その子供とは何度も遊んだことはあるが、今日は馴れ馴れしかった。
誰もいない別室で猫と遊んでいると二女が1人で部屋に入ってきた。いきなり体操座りして「これ見える?」とスカート奥のパンツを見せてきた。苦笑いすると、何故か苛立つように足をバタバタさせながら「ねぇ!これ見える?」と真顔で聞いてきた。
ませたガキが!と思ったが、真っ平なクロッチ部を何度も見てしまった。すると挑発気味にスカートをまくって「ホレ」と見せてきた。完全に舐められてると思い、両足を掴みマングリ返しにしてやった。すると待ってましたとばかりにゲラゲラ笑い出した。股間がムニュムニュ動くので、手で揉んでやると「あーオッサンにこんなことされたー」「変態オヤジー」「変態」と言われた。少しムカついたのでガキの下着を引っ張ってマ◯コむき出しで数回クパクパした。二女は自分で舌を甘噛みしながら意地悪そうな顔をしていた。
さすがにこれ以上はマズいと思い止めた。するとスタスタを部屋を後にして出ていった。
ふと我に帰り、両親に告げられたらヤバいと焦った。
恐る恐るリビングに戻り、警戒しながら残りの時間を過ごした。それ以来、二女はツンとした表情で見下してくる。あなたは下等よと言わんばかりの流し目で見てくる。
まだ妊娠するかどうかの年代である。この性格はどちらの遺伝を引き継いだのだろうか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。