ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 02:43:39 (NpjDOQCC)
前回の続き~
彼女は誰にも見られない様に、オレの部屋に来た、キスをし抱きしめ、そのまま少し膨らみはじめた胸をもみながら寝かせ、股間に手を入れ、まさぐった彼女は股間をさわる俺の手を握った、その手に力は無かったが俺は好きだよといいキスをした。すると、もう一切抵抗しなくなった、そう好きな様にズボンとパンツを下げ、プックリとした股間にキレイな割れ目が目に飛び込んで来た、もう止まらなかった、ズボンとパンツを足から抜き取りそのキレイ割れ目に指を這わせ、刺激、シャツをまくり上げ乳首の回りが少しだけ膨らみツンとした乳首を舐め吸い付き、指でつまみながら下半身へと舌を滑らせた。股を広げ股間に顔を埋めプックりとした割れ目に舌を滑りこませた。アンモニア臭が鼻についた、それが余計に興奮を誘ったのだろう、無我夢中で舐めたり吸ったり、舌を穴に入れ込んだり、全身をなめ回しいじりまくって、唾液と体液?でぐちゃぐちゃになった彼女のキレイな割れ目を見て、もう我慢の限界になった一物を手に小さな股間に押し当てぐっと押し込んだ...上手く入らない、少し入ると押し戻される、今度は割れ目に沿って擦り付け押し入れる様に彼女の腰を持ち上げ押し込む、ぐっと亀頭が半分入った所でものすごい、反発で押し戻され。今度は先走り汁を先っぽに着け、腰を抑え一物を握り少し強引に押し込んだ!グッと入った、亀頭全体が入った、痛いよ~と言う彼女に力が抜けまた抜けてしまう。もう一度なめて唾液でぐちゃぐちゃにして、また差し込んだ、まだ上手く入らなかった、それでも何とか先っぽ(亀頭)は入った痛いと言っているが、さっきよりは抵抗がない、腰を振りなおさら奥まで入れようとしたら、また抜けてしまった。俺は彼女に平気だからといって、再度入れる今度は顔を、しかめ我慢している、それでもピストン出来ない!
もう何度も精子は出てきていたが我慢していた。動かすのをやめ締め付けられているそれだけで十分に射精出来た。先っぽだけ入れて締め付けられて大量に彼女の中で出した。少ししぼんでも締め付けられていた。やっと冷静になって彼女の股間を見ると精子が溢れ出ていた、穴は最初と違い開いた状態で、そこから精子と血液が混じったピンク色の液体が流れ出ていた。
それを眺め拭き取り、その時もう俺のものは勃起して興奮してしまっていた。もう一度愛撫して今度は中には入れず擦り付けながら.....と目処無く性欲を発散させてしまった。
彼女はしばらく甘えて、冷静になった所で帰した。
その後俺は罪悪感より彼女が誰かにいわないか?親に知られないか?心配でそわそわしながら翌日を迎える事になった。
心配は店主とおかみさんに合った時スーと消えた、いつもと変わらずだった。
そこに彼女が来てちょと目配せをして目が合ってしまった。両親も気がついたようだった~それでも、いつもの通り、おかみさんは大好きな人来たねと娘をからかった。
彼女も照れ笑いいつもと変わらない様子に俺は安心と、これから何度も彼女(この幼い体)とヤれる事を確信した。
次の日から3日連続で、アパートに来てセックスをして帰って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/05 12:09:42    (ZvdstRj1)
申し訳ないですが読みにくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。