ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 16:49:10 (mmInGb2F)
俺が大学一年の時、本屋でバイトしていた時の事。
夏休みになったら漫画立ち読みの小中生が多くなったが、そこから
買ってくれる子供もいるにはいるので、そんなに注意しない方針の店主
だったので、漫画コーナーは小中生で溢れかえっていた。
その中に紛れるように、まだ小3~4位なのに毎日来て、TLや青年漫画
果ては成人用エロ漫画とエッチな漫画ばかり立ち読みしている女の子がいた。

結構美少女で、あんな子がエッチな漫画ハマって読みまくってるんだと思うと
結構興奮した。立ち読みはそんな注意しなくても良いとは言われていたけど、
子供がエロ漫画読んでるの放置するのはまずいから(たまに苦情が来るらしい。)
そういうのを注意せず読ませてるのはどうなの?って)何度かその子に
「こういうの読んじゃダメだからね」って注意してた。その子はそれでも
他のエロじゃない漫画に挟むようにして読んでたりするので、ある時、他に客の
いない時に「キミそんなにエッチな漫画好きなの?」って聞いてしまった。
そしたらその女の子は恥ずかしがりながらコクンとうなづく。
「だって、エッチな漫画読んだ後の方が気持ちよくなるから・・」なんて事を
言い出した。毎日エッチな漫画ばかり読んでる子だからしていて不思議はないけど、
その言葉で、ああこの子は本屋でエッチな漫画を読んで興奮した後、家に帰って
オナニーしてるんだなってその言葉から理解してしまった。
でも分からないフリして「気持ちよくなる?どういうこと?」とかワザと聞いて
見るとスカートの股間辺りを指差す。「そうなんだ?気持ちよくなるだけなの?」
「家に帰ってから触ってる・・」「触ってるってどこを?」「・・・・・・」
「そっか自分でしてるんだ?こういう漫画って人にされてるじゃん?されたいとか
読んでて思わないの?」「したいよ・・でもそんなこと・・」まあ頼める相手なん
て小学生だからそりゃいないよね。「ボクがバイト休みの日にでもしてあげよっか?」
(一人称普段は俺だけど彼女には優しい雰囲気出すためにボクを使った)
コクンと頷く。ヤッタ!俺はかなり高揚しながら。ちょうど明日が休みだったので
明日、近所の公園で待ち合わせをする。
次の日彼女は待ち合わせ場所の公園で待っていた。自分の家は共働きだし、マンション
の上層階だから家に入る所を近所に見られる事もない。
無事家に案内出来、入ってもらった。「シャワーいっしょに浴びる?」
コクンと頷く。「自分がロリエロ漫画の主人公みたいでしょ?」と聞くとそれにもコクン
と頷く。脱衣所で俺の目の前でワンピースを脱ぎ下着を脱いでいく小学生。初めて見るロリ
の裸にメッチャ興奮した。俺も服を脱ぎ一緒にシャワーを浴びる。
ボディソープを手に付け身体を洗ってあげた。オマンコのとこももちろん。
初めて触る独特のプニプニ感にまたメッチャ興奮!感触を楽しむようにオマンコを
揉むように洗っていたら、それだけで気持ちいいのか身をよじるのが凄くエッチだった。
バスタオルで身体を拭いてあげて裸のままで自分の部屋に案内。
ベッドの横に座らせて優しくキス。初めて触れる少女の唇はメッチャ柔らかくて
夢中でキスをしながら興奮してそのままベッドに押し倒し、首筋から胸に舌を這わせた。
俺も初体験だったが、エロ漫画で予習しておいたせいか自然にそれが出来た。
ペッタンコの胸だけど、乳首をなめるとピクンピクンしてエッチな声を出し始めた。
少女らしいか細い声でアッ・・アッ・・って言うのがまためちゃくちゃエロい。
しばらく乳首をなめた後、股間にワレメに舌を這わせるとさっきより喘ぎ声が大きくなる。
クパァしたらピンク色の綺麗な小陰唇やクリや膣前庭が。クリを舐めてあげると喘ぎ声が
激しくなってアアアッ!アア!アンッ!アンッ!とか小学生とは思えない声をあげる。
用意していたゴムを付けて「入れるよ?」と聞くとまたコクンと頷く。彼女は緊張してて
あまり言葉はないが、うなづきとかはちゃんとしてくれる。挿入は案外すぐ入った。
後で聞けばたまに指を入れていたらしい。指で慣れてたせいかそんな痛がらず、動くと声を
あげ腰をくねらせながら感じてたのがエロかった。夢中で腰を振ってフィニッシュ!
自分にとっても最高の初体験だった。
その後しばらく付き合った。共働きで家に誰もいない時に呼んでたので、上手くバレずに済んだ。
彼女が小学生の内は家に呼んでセックスするだけだったが、彼女が中学生になった頃から
デートみたいのもするようになり、普通のカップルっぽく。
周りには兄妹みたいに見えてたのかな?淫行条例だとかそういうのに引っかかる事もなく、
交際を続けて彼女が高校を卒業した時に結婚した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:masaki
2024/04/06 07:42:15    (VWyDZt/g)
奥さんとは8歳差で、背が低目で華奢だから、小3か小4どっちかな?と思っていたので本文にそう書きましたが、実際の学年は小5でした。
簡単にOKしてもらえたのは、彼女が俺がオナネタの妄想相手だったらしく、エッチな漫画読んでるのを一度注意された頃から色々妄想してたそうで、
俺に声かけられて俺の家に誘われてエッチしちゃうなんていうドンピシャの妄想もしていたらしく、エッチ誘われた時は、オナ妄想が現実になった!
みたいに思って誘われた時に喜んでくれてたそうです。
ちなみに他の妄想は、読むの止めないから説教の為事務所に連れていかれてそこで・・とか、スマホで写真撮られてSNSで拡散されたくなかった
らって言われてとか色々妄想してたそうです。ラブラブエッチパターンの妄想と一緒で良かった。じゃないとその後付き合うってなかったろうしって
二人でよく言っています。
3
投稿者:ななし
2024/04/05 18:51:21    (P4ICgwmI)
良い結末で、よかったです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:17:17    (oxqSouvp)
やり捨てかと思ったけど
結婚までいってて良き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。