ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/06 05:11:45 (4L08ZbUL)
ナンネットを知って、様々な人の様々な性の経験を知ってとても興味深く読ませてもらっています。
私と妻は7歳の年の差夫婦ですが、初めて妻を抱いたのは妻が13歳の時でした。
冬休みで私が大学から帰省中に、妻の親戚で不幸があり妻がうちの両親に預けられましたが、その直後に私の両親も知人が交通事故との連絡を受けて、私と妻二人だけで家に残されました。
妻は当時の私がロリコンだったことを女の子の本能で察知していたそうで、見た目も緊張していたようでした。
テレビを見ながら、ブラジルで思春期の女の子が本当に小さなビキニを着ている画像を見て、「れいかちゃんもこんな水着似合うんじゃない?」と私が言い、妻が顔を赤くして「だめ、似合わない、恥ずかしい」と答えたのがきっかけで少しづつ会話が始まりました。
しかし私の気持ちは「こんなチャンスまたと無い、この子の身体を見たい、エッチなことをしたい」ではち切れそうでした。
それに対して妻は「私に好意を持ってくれてるのは嬉しいけど、あからさまで恐い」と思っていたそうです。
最後は私がしてはいけないこと、つまり力ずくて妻に手を出しました。
2階の私の部屋まで連れていき、緊張と恐さと恥ずかしさで無表情に固まってる妻を立たせて着ていた服を脱がせました。
妻は拒否しなかったけど、拒否しても多分私は止めなかったと思います。
妻は無表情のままで、私にされるがままでした。
自分で足を拡げさせたり、四つん這いにさせたりもしましたが、一番記憶に残ってるのは、全裸で立ってた妻が両手で胸と下を隠そうとしたから私が「隠すな!」と強く言ったらハッとした表情で恥ずかしがりながらも両手を後ろに回したことでした。
羞恥心を押さえて男性のいやらしい意思に従ってくれる女性の従順さを見たような気がして、正直この時から妻をロリコン以上の意味で可愛く思いました。
その後、私のベッドで妻の処女はいただきました。
ふと思い付いて出血に備えて敷いていたバスタオルも役に立ちました。
初夜のことは生々しすぎるだろうし、私自身の妻に対するおのろけが過ぎる書き方になり、読んでくれた人をこれ以上不快にすると思いますので今は書きません。
ご要望があれば書かせていただきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸彦
2020/08/09 11:03:05    (AcLML4ic)
確かに初めて妻を犯したことについては性的虐待に間違いないでしょう。
否定はいたしません。
しかし、「今は良かったと思ってるわよ」「成人し奪ってもらっても、その瞬間は痛いでしょ」との妻の意見です。
妻は最初から「今夜はきっといやらしいことされる」って予感があったそうです。
恐いことに「嫌なことされたらお母さんに言って訴えてもらう」つもりだったとか。
何故僕を訴えなかったの?気持ち良かったから?との私からの質問に対しては「痛かったし恥ずかしかった。訴えてやろうかと思ってた」「奪われちゃった後の貴方のフォローが良かったのかな」との答えです。
特別なことはした記憶はありません。
裸のまま一緒に布団の中で抱っこして温かだったなって記憶だけです。
妻のご機嫌の良い時に改めて聞いてみたいと思います。
4
投稿者:ななし
2020/08/08 19:08:44    (Zx6X/LZ3)
このサイトのお話は、徐々にに慣らしていくんであって
レイプ自慢されてもなぁ
3
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2020/08/07 18:01:47    (y4PQ3Phx)
素敵な関係ですね。自分の知り合いにも、そちらは付き合った仲ですが、中1から付き合って(夫は21)子ども4人出来ました。
愛の形は様々で、今の時代は特に、その『愛』が歪んだ形で出て来てしまっているんでしょうね。

好きな女性(男性)は『愛でる』事、ガーデニングではないですが、自然に『育てる』事って、それこそ形も様々ですが『愛』ですよ。

愛の記録をお聞かせいただけたら幸いです。
2
投稿者:(無名)
2020/08/06 20:17:34    (XFzCbHR3)
大変貴重な体験談、ありがとうございます。
想像しながら読ませて頂きました。
奥さんはココに投稿してる事を知っているのでしょうか?
奥さん側からの目線的な話や、その後どう言う経緯で現在に至るかなど、主さんの範疇で後に続けて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。