ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/01 23:07:51 (eX3MV1oy)
自宅から15分ぐらいの所に日帰り温泉が2つあります。
今日はどっちに行こうかな?と考えながらも何時も行く方に行きました。
相変わらずコロナウイルスで人はまばらです。
以前から町で運営している温泉で普段からあまり人はいない温泉でノンビリは出来ます。
毎日入れ替えで男風呂と女風呂が入れ替わるのですが
うっかりして女風呂の方へのれんをくぐり抜けて入ってしまいました
女の人が偶々背を向けていたので大丈夫でしたが焦りました未だ若い女の人の何も身に着
けていない背中からお尻を見てしまいました。(ある意味ラッキーでしたが)
慌てて後にして隣の男風呂に入りましたやはり人は少なめです。
服を脱いで中に入ると女の子が2人もいましたしかもどう見ても小学校の4年生ぐらいです。
胸もほんの少しですが膨らみ其の侭舐める様に下に目をやるとプックリと膨らんだ恥骨が見え
ました。
どうもおじいちゃんと来ているようで2人で遊んでいました。
(おじいちゃん)2人の孫に走ると危ないヨとは一応声を掛けてはいますが聞く訳ありません。
此処の温泉は湯船に玩具の黄色いアヒルが沢山浮かべてあるので女の人2人は其の浮かんでいる
アヒルで遊んでいます。
2人の女の子無防備に湯船の縁に跨り遊んでいるので当然股を大きく広げているので2人の幼い
縦一本筋のマンコが大きく広がり中まで見えていました。
ラッキー事に今の所他の人はいません誰かいたら流石に見続ける等出来ませんが自分は目で追って
見続けました。
温泉は結構濁っているので自分のチンコが反応をしているのも見えないのでヤバい程見続けました。
久し振りに堪能でき大満足です。
最近ではなかなか難しいですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タロウ ◆m9kDEy0q5c
2020/08/02 07:19:15    (cwD0XNOt)
いい経験しましたね、羨ましいです4年生位ということは10歳位ですかね、そんな少女の無毛のパックリ開いたマンコを見れたなんて最高ですね、自分がそんな場面に遭遇したらビンビンに勃起した肉棒を扱くとこを見せちゃいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。