ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/19 07:29:43 (Th6oxTs7)
早い子では小4くらいには目覚めますが、高学年にもなるとほとんどの子たちが興味を持ち、一応実行に移す子がほとんどだったオナニー。
私は高学年にどっぷりハマり、指→ペン→スティックのりなどを経て、とうとうリコーダーという選択肢を選んでしまいました。
友達にもペンやスティックのりを使った子まではいましたが、リコーダーは聞いたことがなかったので、恥ずかしくて言えませんでしたが、長年愛用してきたリコーダーは高校生くらいまで部屋にありました。。。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/28 05:23:59    (7LXR5I7p)
へーこういう方いるんですね。

amiさんもリコーダー使っていたんですね。

口をつける所も挑戦してるんですね。

今なら口の部分も入るかも!
そんな思い出のリコーダーまだ持っていますか?
12
投稿者:ami
2020/05/26 02:32:23    (pVeDSWo3)
私も高学年の頃にドハマり・・・
ペン→指→スティックのりの順でした。
リコーダーは真ん中の部品(?)の細い方までです。
流石に口を付ける部分は入りませんでした。
11
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 20:03:26    (AA/rJ7Dg)
こんばんは~!

いろんな事はされたりしたりしてたんですね。

好きでもないのに好きって噂が立ったり、誰かと誰かくっつけようとしたりなんて事もありましたね。

リコーダー舐めたとか、歯ブラシ使って関節キスとか。
そんな標的にされちゃうと子供なので残酷な位からかわれちゃって大変そうでした。
帰りに袋の中の体操着に精子ついてたらショックでしょうね。男の子はノリでやってたんだと思いますが。

悪いこと何もしてないのに罪悪感があるのは嫌でしょうね。


10
投稿者:遠い過去
2020/05/19 10:24:50    (Th6oxTs7)
昔の学校のセキュリティは甘かったですよね。
しかも私の地元は都会から離れていたので余計です。。。
〇〇さんのリコーダー舐めてたの見たと噂が広まり少し可哀そうな気がしました。
子供は残酷なんで。。。
リコーダーは2つ持ってたので私のを使ってました。
なぜ2かは謎ですが。。。
近くの他校も同じような事があって学校内じゃないって早々に噂にはなってましたね。
男子はふざけて「先生だ」とか「〇〇やめろよー」とか笑ってましたが。
お風呂場の覗きとか下校中に全裸で追いかけてくるおっさんとか昔はよくいましたよ。
高校の時に都会の友達とそういう話ししていたら、都会はそういう変質者は少ないみたいですね
田舎特有なのか、竹林とかトンネルとか登下校で使うので、人通り全くないから余計ですよね。
私が付けられたのは、週末体操服持って帰ろうとした時に、夕方の教室でナップサック開いたら発見してショックでしたね
イジメられるんじゃないかって恐怖と、単純に怖かった覚えがあります。
母に見つからないように自分で手洗いして、洗濯機に入れたのも覚えてます。
母に見つかりたくなかったんだと思う
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 08:56:19    (AA/rJ7Dg)
なんか同じような年代の気がします。
夜の校舎今じゃセキュリティ凄くて入れないですよね。

男の子がリコーダー舐めるなんてあったな。
で、それを使って過去さんは気持ちよくなってたのかな?
ア~。これあの子が舐めてたの~!
って思いながら。

精子つけられるって過去に思い寄せる男の子いたのかも!
同級会なんてあったら気になちゃいますね。
また夜見に来ます!
8
投稿者:遠い過去
2020/05/19 08:48:55    (Th6oxTs7)
年代バレてしまいそうですがブルマだった時代なので盗まれるとかもよくありました。
あと今より変質者多かったイメージ
7
投稿者:遠い過去
2020/05/19 08:37:01    (Th6oxTs7)
男子がリコーダー舐めてた事件はありましたねw
あと小6の時に体操服に精子付けられる事件が多発して警察がきたことがありました。
夜間に忍び込んだ変態がいたそうですが未だに謎
私のもされました
6
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/19 08:33:33    (AA/rJ7Dg)
今は手だけなんですね。
今もリコーダーあったら使いますか?

学生の頃好きな人もいたでしょ。その人のリコーダー奪って使いたいなんて思わなかったかな?
好きな人の口のついたリコーダー。魅力あったんじゃないかな?
5
投稿者:遠い過去
2020/05/19 08:13:49    (Th6oxTs7)
小学生のリコーダーでしたが初めは大きすぎて怖いって感覚でしたが、いつしか入ってしまってましたね
4
投稿者:遠い過去
2020/05/19 08:12:12    (Th6oxTs7)
今は週1回しないくらいですが手ですね。
物を使ってはしないかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。