ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

某駄菓子屋

投稿者:ケンジ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/05/15 09:10:02 (asRBteaC)
近所に昔ながら風の駄菓子屋がオープンしたので行ってきました
年甲斐もなく懐かしいゲームで遊んでいると
若い女性が入店してきて、俺の会釈をしてくれました

なんやかんやあって、仲良くなって
イートインコーナー的な場所でおしゃべりしていたのですが
子供の頃の駄菓子屋は、どんな感じだったのかを興味津々できかれて
俺38歳が子供の頃は、こんな小ぎれいではなく
けっこうボロイ所が多かったなどと話して
「懐かしさでつい来てしまった」と話して
「お姉さんも、つい懐かしさで来てしまった感じですか?」と聞いたら
(お姉さんじゃないですよ、S5ですよ)と言われビックリしました
マジで20代くらいかと思ってたのですが
大人っぽく見える子供でした

俺が大変驚いていると
学校でも大人っぽく見えたり
友だちと遊んでいると、保護者と思われたり
胸もすごい膨らんでいたので、ふつうに騙されちゃいました

ラインを交換したので、色々と話していたのですが

年上が好きみたいで、普通に告白されました

さすがに、歳が離れすぎてるので丁重にお断りしましたが
何故か、上半身裸のラインを送ってきたので、ソッコーで削除して
「こういうのは、あまり送らない方がいいよ
裸を誰かに送るという行為は、大変危険だし、相手がどんな人かもわからないし
場合によっては、それを拡散されてしまうおそれもあるからね」
とビンビンの状態で説教しといたら
(お兄さん真面目ー)と来ました

意味わかってないやろw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/05/16 17:43:51    (GeSsqSRj)
続き気になります(^^)
5
投稿者:(無名)
2020/05/16 00:54:55    (qnUJge7q)
ひろ殿の意見に一票。
4
投稿者:ひろ
2020/05/15 23:25:10    (EDOQSikm)
大人みたいな子供に 興味わかないよね
3
投稿者:ななさと ◆wYUuBm6d7Q   nanasato Mail
2020/05/15 23:16:33    (gw4YxgJe)
たべちゃってもいいんじゃないですかw?
デートに誘ってみましょう!
2
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/15 12:05:26    (sEHCu06L)
その後の展開楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。