ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

DVDコレクションを

投稿者:(無名) ◆DJRShHCPoY
削除依頼
2020/05/24 13:49:16 (Qx9vzoNF)

まだDVDデッキが普及し始めか、位の頃。
私はバイトで貯めた金で再生デッキを買った。
自宅家族の中で私だけ。自宅居間でさえVHSデッキだったのに、自分の部屋に隠す様に設置。

親は知っているが末っ娘の美優(小4)には内緒。好奇心旺盛で、何でも『私も私も』な性格なので、教えたく無い。
なにせ、私の再生デッキはエロモノ(特に妹、ロリ)が多いから知られる訳にはいかない。
VHSコレクションを一度再生されかけた事がありヒヤヒヤしたが、兄の威厳は守った。

それを教訓に、自分の部屋は再生器機を家具で上手くカムフラージュしてテレビしか無い体で妹を欺いていた。
・・・・が、バレていた。
ある夏休みの日、バイトのシフトチェンジで予定より速く帰宅すると玄関に煩雑に脱ぎ捨てられた女の子用の靴。・・・数えると4、5人分か。
一階のリビングや庭に気配は無い。2階に上がると、妹の部屋では無く、私の部屋から気配が。てか、テレビの・・・いや、この音声・・・ロリAV!

私は焦ったが息を殺して扉の傍に寄り聞き耳をたてながら隙間から室内を覗く。
妹と妹の友達が、私のロリDVDを再生し食い入る様に観ている。
終わった・・・・。
これから、どうやって妹と面遇わせりゃいいんだ。

私は静かに一階に戻り、玄関のチャイムを短く連打し、わざと大きな戸の開け閉め音をさせ
『ただいま~!』と演技した。
ひとまずリビングに入り冷蔵庫から麦茶を出しソファーに座りテレビを点けた。

2階でドタバタしている。結構、一階に伝わるのだな。よし、次から部屋でゴニョゴニョする時は気をつけよう。
ややあって、2階から妹の声『お兄い~?』
『・・・・あ~?そだよ!』
トントントン、階段を降りる妹の足音。
『早くね?』
『あん?(バイト)無くなった』
『そう・・・あっ、麦茶?・・私らも欲しい!』
『何人?』
『5人』
『そう』
『うん』
可愛い妹と友達にサービスをしなければ。私は5人分の麦茶を用意し2階に上がる。
扉を開けると白々しい空気が流れていた。
『こんにちわ~』
『美優のお兄さん?』
『うん』
『・・・・はい、お茶』
『ども』
『ども・・』
部屋を見渡す。
おい、隠し扉!完全に閉じてないぞ!
『お前ら、俺の部屋でナニしてん?』
『・・・・』
『・・何、って・・ねぇ・・・』
『ハハ、』
『テレビ観てた』
コイツら嘘ヘター!
『下で観れば良かったやろ?』
『うーん、そうだね・・2階に先上がったから、2階はお兄いのとこしか無いし・・・』

言い訳っぽいぞ!知ってるだけに。
『まっ、いいけと・・・・』

その日は、それで終わった。
本当は、すぐにでもDVDコレクションを隠したかったが、隠す=バレたのバラす。&お兄さんも恥。

少し様子を見る事に。様子見の一環として部屋に隠しカメラを設置した。
それを帰宅する度に確認。そして判ったのが、翌日からも毎日、妹達は私のエロDVDを観に訪れていた。
小学女子がロリエロDVDを兄貴の部屋で鑑賞会ってオイ!
皆無言で観ている。

私はロリDVDを観ている小学女子の映像を観ながらオナニーをした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆DJRShHCPoY
2020/05/31 18:35:48    (MLJ8WRAK)

新たなコレクションも増え、オナニーの回数も増えた。
幾回も重ね、妹始め友達の癖や特長も分かってきた。
ある娘は照れ隠しか終始喋らずにはいられない。
別の娘は必ず鑑賞中はうつぶせでお腹を床に密着させ、腰を微かにフリフリしている。(モジモジか)
男子で言うところのイチモツを床に押し付けるアレみたいなものか。
また別の娘は毎回では無いが体育座りで膝をパカパカさせたり、明らかにアソコを手で押さえゴソゴソしている。・・・間違いなくオナニーだ。

妹は・・・・(可哀想だから秘密ww)

小学女児のAV鑑賞会の隠し撮りビデオを見ながらオナニーを重ね、私は危険な衝動に駈られた。
『試してみよう』
その晩から4日をかけて撮影・編集をした
【AVを観る小四女子。&それを観るオナニー兄貴】のビデオ。それを隠しDVDラックに煩雑に置き、外出。
実は隣の納戸に隠れスタンバイ。
あの娘らが来る時間は大体、同じ。ほぼ定刻にやって来た。これだけ毎日来るには私のコレクションはVHS・ベータを合わせると途方も無くある。夏休みが数十回あっても足りないだろう。

階段をドタドタ駆け上がる音。ドタンバタン、キャッキャッ、と隠し撮りのプロローグと同じ。
『あれ?これテープ?』
1人の娘の声。
『なんで~?』
『間違えたんじゃないの?』
『新作?アニキの新作?』
『・・・分かんないけど、・・観る?』
『・・・うん』
『ビデオ、あっち』
即、妹達は私の罠を再生しにデッキを起動。
ウィ~ン、ガシャッ、・・・ブッ、ブツ、シャーッ、
・・・・・

『・・・・』
『えっ?』
『何、・・・これ』
『本物?・・・お兄さん、エッチしてる?』
『や~、・・・ちょっと!これ!』

気づいたか。そうお兄さんがハァハァ、シコシコしながら観てるのはエッチでオマセな君達だよ。

『どっから?』
『隠し撮り?』
『美優、知ってた!?』
『知らない!・・知らないよ!!』
かなりの動揺だ。
怖くなったり、蜘蛛の子を散らす様に逃げると思ったが、意外と場にとどまりビデオを最後まで観ていた。

ビデオの中の私は絶頂の中、射精し、カメラレンズに汚い肛門と弛んだ金玉を突きだしアップで再生停止作業後、振り返り残った精子をティッシュで拭くアップを見せて閉じた。
『・・・・・』
沈黙する小四女児。
『ヤバいよ』
『バレてる・・・』
『どうする?』
『・・・怖い』
口々に思いを語る4人
『これも撮られて無いよね?』はい、もちろん。
背後の押入れを振り返る5人。しかし私は押入れの壁の向こう納戸に居ます。・・・モニターはしてるけど。
期は熟した。私は納戸から廊下に出ると余裕綽々と、オードリー春日(笑)の如く進み、部屋の戸を開けた。
『キャッ!』
『キャーッ!』
間違いなく悲鳴。
『コラッ!お前ら、勝手に!』
『ごめんなさい!ごめんなさい!』
『ちょっ、お兄い!』
『やだー!』
思い思いの発言。立場はコチラが有利。
『まず、黙れ。ちょい、座れ、こっちに、そう』
半ベソの娘もいる。
『泣くなよ。それがエロビ観てた子の姿かよ、』
私は妹達に交渉した。そうあくまでも交渉だ。彼女達に選択肢を残した。
人に言えない負い目はお互い様だが、彼女達はチョロかった。私の提案を受け入れ6人でロリDVD鑑賞会を始めた。
新作の北欧幼女のノリノリSEX物語。
日本人のバーコード頭のメタボ親父が泣き叫ぶ子供を力ずく・・より私は好きだ。

周囲を見渡す。緊張してる娘、DVDに魅入る娘。私の横にはオナニー娘が・・・。
私はタイミングを見計らい、その娘の肩に手をやった。ビクッ!としたが、逆らわない。
『・・・・・』
『・・・観てる?』
『うん・・・』
私の手は肩から背中、そして腰へと向かう。




7
投稿者:(無名) ◆DJRShHCPoY
2020/05/31 16:46:56    (MLJ8WRAK)
あー、あー、あー、テス、テス、テス、
6
投稿者:(無名)
2020/05/26 21:00:27    (VhqX0Jf6)
続きがありそうな予感w
5
投稿者:(無名) ◆DJRShHCPoY
2020/05/26 10:16:10    (M.wntdoJ)
>>2 定置網漁ですよ。(笑)

>>3 慌てない、慌てない。

>>4 時間のある時、続きを書きます。

暫しお待ちください。


4
投稿者:(無名)
2020/05/26 04:22:44    (AXTWo2kG)
羨ましい環境!
続きをよろしく。
3
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:20:03    (4VtZbrml)
女の子たちがAVビデオ鑑賞している現場を押さえて、これから
お兄が実践教育してやるって宣言して全員裸にしてことに及んで
やればよかったのに。
もったいないことを。生の小学生の裸が見られたし、それを
ビデオに収めておくことだって可能だったのに。バカだな。
2
投稿者:(無名)
2020/05/25 00:15:34    (mQoR2ANl)
妹の友達の中から口の堅そうな子を一本釣りできれば最高だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。