ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/07 09:12:44 (6i/9jcaS)
もうすぐすぐ高校を卒業するJKです。
おじさんたちの告白を読んで
私も同じというか
危なかった体験を話しますね。
私が小学4年生のころ
小さい頃から遊んでた近所のおにいちゃんは
その時高校生になってて
写真部に入ったからまりちゃんの写真撮らせてって
言われて、
気軽にOKしたんだけど、
はじめは顔とか服装とか写してたのに
だんだんローアングルになってきて
スカートの中を撮られて
やだ、エッチーって言いながら
ちょっとうれしかったの。
ママに絶対内緒だよって言われて
スカートまくって撮られたり
しゃがんでパンチラするとこを撮られたりしたの。
だんだんエスカレートしてきて
パンツちょっとだけ下ろしてみてって言われて
えーって一応言ったけど
ちょっとだけならいいよって言っちゃった。
そしたらパンツ膝のとこまで下ろしてスカートまくって
正面から写されて、
何枚も何枚も。
次はオシッコポーズって言われて地面にしゃがんで
真正面から写された。
なんかエッチな気持ちになってきて
自分から割れ目のとこを開いて写してもらったりした。
その時はそれで終わったけど、
おにいちゃには何回も写真やビデを撮られて
5年生になったとき
おにいちゃんとセックスするようになっちゃった。
セックスしてるときのビデオもたくさん撮られてたし、
フェラさせられて口の中に精子出されるとこや
オシッコしてるとこも撮られたけど
お兄ちゃんが大好きだったから
何でもしてあげたくなってたの。
そんなことが6年生になっても
中学生になっても続いてたけど
おにいちゃんが東京に行ってからはできなくなって
すごくさみしいの。
なんかエッチなことしたくって
オナニーしても物足りなくて・・・
痴漢されたり犯されたりしてみたい願望が出てきて
ちょっと危ないです・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/11/16 23:21:34    (OhZr5g3b)
女の子って自分の裸を男の子に見てもらいたいって
欲望が強いんだよね。
4
投稿者:(無名)
2020/02/08 10:02:36    (oL0/K2VL)

それをネタにゆすれるな。

正攻法で警察に通報して逮捕させて、からの民事訴訟で慰謝料請求。


3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2020/02/07 10:25:28    (1Q81pU/M)
近所のお兄さんによって、性的興奮に目覚めたようだね。
彼氏とのセックスでは満たされないのだろうか?

まりちゃんのようなエッチなコ
淫らな変態牝に開発してみたくなります

2
投稿者:tsuyoshi
2020/02/07 10:08:50    (Hae096EP)
その時の悪戯されたり犯されたり子供ながらも印象が残ってるんだね。今もそんな事されたくなってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。