ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/01 17:50:49 (fm85At.N)
田舎出身の私には都会は刺激過ぎた。

20才で着の身着のまま上京し、上京当日に飛び込んだ不動産で決めた四畳半の木造アパート。最寄りの液は二子玉川。当時は渋谷までの区間が新玉川線と呼ばれていた。半蔵門線は文字通り半蔵門駅が終点(だったかな?)
余計な話が長くなった。

渋谷で時給1050円の高架下倉庫のバイトで生計をたて暮らす毎日。楽しみは毎朝夕の通勤電車での痴漢だった。(痴漢語りをすると結構深くなるので割愛)
キッカケはOLだったが、すぐにターゲットをJKにスライド。あんなミニスカートで満員電車に乗っているのだ。狙わないハズが無い。
主観ではあるが、あの当時は誰しもが痴漢をしていた様な気がする。JKの前にはポジション取りで野郎共が競い合っていた。

田舎では日常的に電車など乗らなかったが、すぐに急行満員電車に慣れた。どの車輌、どの扉、最大限有利にターゲットの背後に着くか。すぐに見極め実行に移す事を憶えた。(逆に何故、他の痴漢はソレが出来ないのか?と不思議だった。)

先に述べた通り初めはOLだった。自然と密着する朝勃ちの私。明らかにOLのお尻に密着しているので分からないハズが無い。試しに手を差しのべて・・・・
痴漢道の始まりだ。やがてJKへ。渋〇女子・・今は学校名が変わっているアノ高校だ。無抵抗の子もいれば、わずかばかりの抵抗をみせる子もいる。だが、こちらの強い意思を示すとJKは抵抗をやめてくれた。

そんな自信に満ちていたある日。確かあの頃は転職し、職場の飲み会とかの帰りの車輌だった。いつもより遅く、滅多に乗らない時間帯の二子玉川行き急行電車。二子玉下車だから降りるに最適の最後尾・・・の二番目の扉。乗車した時には気付かなかったが発車と同時に傍らの制服JCに気がついた。
『・・・こんな時間に、しかもJC』
池尻手前のカーブの揺れを利用し体勢をJCに向けた。
上手い具合にJCの真後ろでベストヒット。すぐにペニスがムクムク・・と大きくなり熱を帯びた鉱石になった。
『・・・・・』
JCは無反応。車輌の小刻みな揺れに合わせて体勢を少しずらし手の甲をJCのスカートに押し当てる。プリッとした弾力がスカート生地の上から手の甲に伝わる。
まだ無反応・・・もう痴漢の手だと気づいてるはずなのに。
抵抗しないのなら進むしかない。手の甲のまま、しばしスカートの表面を滑らせてみる。徐々に当てる力を強くするとパンツゴムの凹凸の感触が。その辺りを重点的に擦ると、だんだんイケるんじゃね?と思い、スッと掌を返し前へ移動させた。
が、そこであえなく手をパサッ、と払われた。ヤバい!と思ったが再チャレンジ。今度は手の平でお尻に触れ軽く撫でる。
(あれ?払われない。・・・まだイケるか?)
しばらく撫でる。微動だにしない。ならばと指を動かしダイレクトにお尻の肉をモミモミ・・揉んでも平気みたいなので遠慮無しで触り・揉み続けた。

そこで三軒茶屋で停車。ドアが開きJCは空いたドア横の取っ手に寄る。私はそのすぐ背後の座席手摺にしがみつき場所をキープ。乗り降りの波を背中でガツガツ受けながら耐える。
ドアが閉まり、私は半身を戻し、JCの背中に空間を空ける。JCは余白があるので私と同じ向きに姿勢を直す。発進の揺れと共に私は踏ん張りを弱めると私の後ろから他の乗客が体重をかけてくるので、私とJCのポジションは渋谷で乗った時と同じ形勢に。

先程の続きからと、スカートの上から撫で反応を見る。よし、平気だ。撫でながら少しづつスカートを手繰しあげ生パンに接触!

パサッ、と手を叩かれ振り出しに戻る。その日はどうかしていた。普段なら、こんなに深追いしないのに。JCが声をあげたり逃げたりしないから調子ついていたのかも知れない。
スカートを手繰り上げ再びパンツに手を当てる。
『・・・・・』動かないJC
生地の感触を楽しむ様に撫でる。抵抗無し。撫でる、揉む。やはり抵抗無し。ブルマで無くて良かった。

しばらく撫でてから少し手を下に移動。太ももを撫でてから、手を前に・・・叩かれた。スカート手繰りからやり直す。
今度は股ぐらから攻めよう。お尻を揉みながら徐々に中央に近づける。意を決して奥へと侵入!
(あれ?抵抗されない・・・)
それはコチラとしては都合が良く助かるのだが。抵抗が無く、ためらわずに陰部に指を宛がう。
数回のチャレンジで判ったことがある。行き過ぎて拒否(パサッ、と払い退け)られ、リトライする時、払い退けられた場面から始められる。
A→B→C・・とやってCで弾かれて『Bまで』では無く
『Cから』次に移行して良い、と言う事だ。

私はスカートを徐々に手繰り上げるのをやめ(無論、周囲の目はきにしつつだが)大胆にスカートを捲り指をダイレクトに陰部に入れた。
三茶から二子玉までノンストップ。案外、時間はあるが、チャンスは限られている。JCがどの駅までの子か判らないが、二子玉までで決着つけたい。これで完全に拒否られたら諦めよう。

勝負に出た私はパンツのゴムを中指で押し開け人差し指と共に横へスライド。JCの生マンコに接触。
意外とJCは逆らわず大人しくしている。私は進められる限り奥へと指を進めた。
『・・・・・。』
ここで1つ引っ掛かる。嫌がるならもがく。感じたなら身を捩らす。恐怖で硬直してるなら、強ばる。
そのどれでも無いように感じた。
(平気、って訳でも無いだろうに・・・)
私の指は直に性器の辺りを刺激しているのだが、なんだろう、この無力感。
別に私は百戦錬磨のプロ痴漢とは言わないが、無反応は淋しい。OLやJKだってわずかな抵抗を試みるとか恥じらいの表情をする。それがこのJCには無い。
生マンコ触って弄ってるんだぜ?・・・そりゃ無いぜ。
(あれ?もしかしてマンコの位置、違ってる?)

実は、私は当時童貞。修正されたエロ本を見てオナニーする程度で、風俗経験も無し。今なら見ないでも指先だけで探りイカせる自信はあるが、当時は皆無。

まぁ、知らなくても弄りはやめられない。やっとJCのパンツの中まで漕ぎ着けたのだ。時間の許す限り痴漢を働くことには違いは無い。幸いJCは股を頑なに閉じる訳でも無く私の指を拒絶はしていない。

ならば、リベンジとばかりに手を横から前に回す。しかし、やはりソレは拒否られた。仕方がないので、後ろからの指マンに戻す。
クチュクチュ、コネコネ・・・マンコ弄りを二子玉川に着くまでヤリ続けた。

二子玉川では多くの客が降りる。私もその1人だ。JCを見ると、どうやらその仕草からは、この駅では降りない様だ。名残惜しいが、私は降車の客の群れに紛れ電車を降りた。

それ依頼、あのJCとは会っていない。

JC編おわり。
・・・・次はJS編へ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆lIpsx2fsDk
2020/02/11 17:14:13    (88GQYrZr)

わっははは~、トリップ間違えてた(笑)
3
投稿者:匿名 ◆GdyLrb4qR6
2020/02/11 15:29:45    (88GQYrZr)
前回のJC同様、JSに痴漢した時も同じなのだが、その【当たり前の風景】にいない・からこそ狙う。
あのJCだって夜の下り線に乗ってるなんて珍しい。
今、喰わねばいつ喰える!?精神だ。

話が逸れるが、チマチョゴリ制服のJKも餌食にした事もあった。あの長いスカートを超満員電車の中で手繰り上げ到達する生足・パンツの感触・達成感。

話を戻します。
その日も、普段居るハズの無いJSが平日の二子玉ホーム、急行電車待ちの列に居た。しかも、私の主戦場の先頭車輌の1番扉。
迷わず私はJSの背後に並んだ。やがて急行電車到着。
時間は通勤時間帯ピーク。多少の乱暴な押し込み行為も『後ろから押されたから』との大義名分や言い訳が通用する。
私はJSが転ばぬ様に保護しながら、あたかも後ろから激しく押されたかの演技でJSを狩り場まで誘導した。

それは渋谷に到着するまで開かない扉前と左手に運転席を見る壁の魔の三角ゾーンだ。私の左後ろのリーマンが壁際の横手摺りにしがみつき、JSの逃げ道を塞ぐ。右のリーマンも同じだ。ほどよい空間に留まるしかJSには選択肢が無くなった状況だ。

JSの背負ったランドセルが痴漢には障害かとも危惧したが、素材が柔らかく、思ったより私(の手)との距離を遮らなかった。押されて歪んだ帽子もランドセルとお揃いのペールブルー色。
私の出っ腹と扉に挟まれ歪んだツバが目隠しになり見上げても私の顔を見ることも出来ないだろう。何よりドアに頬をギュッ、と押さえつけられて首の自由もままならない状態だ。

さて、早速、手を伸ばす。
『・・・・・。』
やや、無理がある。さすがにJSのお尻に触れるには腰の位置が低すぎる。普通ならお腹・背中が精一杯、と言ったころだ。
その頃もうすでに読んでた痴漢電車モノのエロ漫画の小学女児への行為は現実無理があると悟る。実行する為には周囲に気付かれるくらいに腰を落とすかしゃがむしかない。ましてや(エロ漫画の様に)抱え上げてチンポをマムコになんて無理だ。(てか、その頃の私は童貞だ。)

しかし、私は人より腕のリーチが長い特性があった。
チャレンジするしかないでしょう?
その前に、お試しタッチ。軽くJSの上着(季節は初夏、薄いシャツ)の上から触れてみる。すぐにJSは私の行為に気づき、身を捩らせようとしたがギューギュー詰めの満員電車。捩る所か引く事も出来ない。
むしろ、私が多少の踏ん張り利かせてるから、JSは潰されず窒息もしないでいられるのだ。
私は少し踏ん張りを弛めた。すると一気に他の客の重心がJSに架かり状況察知を伝える事に。

それからは私のやりたい放題。少し手を上に、シャツの上から乳首辺りをコネコネ、からのボタンとボタンの隙間から指を入れシミーズの生地越しに乳首を発見!摘まんだり、転がしたり。小さく肩を上下させ抵抗を試みるJS。しかし、無駄なあがきはすぐにやめておとなしくなった。

さて、次は難関の下半身だ・・・・・。
その時、電車は三軒茶屋に着いた。私の背中側のドアが開き人の乗り降りが行われた。私はJSの退路に立ち塞がる。ま、しなくとも私の背中の2列3列の群衆が壁となっているので、その心配も無かったのだが。
JSが三茶で降りる(逃げる)素振りも見られない。ことなくドアが閉まり電車は発車。
しかし、一安心とはいかない。二子玉→三茶間は少々長めだが(だから前回のJCには指マンが堪能できた。)しかし今日は逆方向。三茶→渋谷の短時間。

私は一気に勝負に出た。姿勢を傾け肩を下げてお尻に触れ、おざなり程度に撫でると、そこから猛々しくスカートを手繰し上げ生パンに触れると指をガサガサ、ワサワサ動かした。
これでも結構不自然な姿勢なのだが、更に身体を傾け、どうにかケツ割れか、マンコと言わずとも下腹部に指先を届けようとした。
虚しく下腹部は断念。お尻重点でJSのお尻、その周辺の肌を触りまわした。
『まもなく、渋谷~、渋谷~、お降りのお客様は~』
車内アナウンスに私は、JSのパンツを上にグイグイ引き上げ、ケツ割れに食い込ませてからお尻を指でソフトに掻き毟る。

ガタンガタン、ガタンガタン、トトン、トトン、・・・・プシュ~、
『渋谷~、渋谷~、ドア付近の方は~』
ドアが開くと同時にJSはホームに飛び出す。振り替えるかと思ったが、降りると同時に左手すぐにある階段・エスカレーターの方向にダッシュして行った。
その際、スカートの上からパンツのゴムの位置を直すしぐさをしたのを私は見逃さなかった。
私は他の通勤客の群れと一緒にゆったり(後ろから押されてもオードリ春日の如く・・)と降り、エスカレーターを昇り、右へターン。改札を通る時はJSの姿は見えなくなっていた。

当時は改札(出口から向かって)左側に窓付きの駅員室があった。ダッシュで逃げたJSが駆け込み、駅が待ち伏せしてたら・・と心配も少ししたが、大丈夫だったみたいだ。私はゆうゆうと地上へのエスカレーターに向かった。

本当はエロ漫画みたいにJSに車内ファックもしてみたかったが、此が現実。限界だ。

勿論、翌日から乗る車輌を少し変えたのは言うまでもない。






2
投稿者:ナオトくん ◆85KwSIhXoA   naotoizm165
2020/02/02 08:51:37    (XEb7fcUh)
とても情景が分かりやすく、読みやすいと共に、興奮いたしました!

JCの若々しい手触りや匂いなども想像できそうです。

次編も楽しみにしております。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。