ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/09 22:38:46 (RkCZm1Js)
娘のモモと友達のココちゃん
2013年3月生まれ、同じ産院でモモが1日早く生まれた。
保育園も一緒の仲良しです。

ココちゃんの母親は16歳で出産、育児や家事で何かと相談に乗ってきました。父親は25歳上のお医者さんで、経済的には何の問題も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/18 11:26:24    (ogEIlOgU)
だから??
6
投稿者:(無名)
2023/12/17 18:04:16    (Bbh50y6h)
そこは、さっさとベッドに誘うのがお約束。
5
投稿者:(無名)
2023/12/12 08:31:58    (2/MxLspH)
そこは、体をふくタオルと、娘の服を貸してあげるのが普通の対応・・・

4
投稿者:おじさん ◆VdDNU4/l5Y
2023/12/11 10:31:37    (H2RqQi9t)
私も小学6年生の娘が居ます。
娘の友達にミクと言う同学年の女の子がいて、
ある日土砂降りの雨の日に娘を訪ねてきましたが
あいにく娘と妻は買い物に出かけて家には私だけ、
ずぶ濡れのミクちゃんに取り敢えず中に入ってもらい
タオルで身体を拭いてやり、寒そうだったのでお風呂に
入りなさいとすすめ入れているうちに服を乾かそうかと
乾燥機に入れました。
中々かわかず、ミクちゃんが風呂から上がってきました。
未だかわかないからもう少しお風呂に入って居なさいと
戻しました。
しかし、はっきりとその裸体を見てしまった。
以外にも女の身体に成っていてドキドキしました。
この辺で失礼します。
3
投稿者:(無名)
2023/12/10 00:16:34    (B63XUHZS)
なんのこっちゃいw
2
投稿者:ひろ
2023/12/09 23:17:44    (WMmQghcu)
どのような体験になりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。