ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/14 08:15:15 (sOVnlOL0)
小学生から陸上始めて中学生の時に本格的に中距離はじめました。
中2の時に先輩引退するちょっと悪い先輩で憧れの先輩でもあった方からユニ貰ったんですが、ユニは高く売れるからって聞いたんです。
こういう掲示板が昔はよくあったと思いますが、そういうところで募集すると、その当時結構高値で売れたんで、そういう事を教えてもらいました。
学校指定ですが昔学生がデザインしたもので、セパレートのランシャツとランパンでインナー別のタイプなのでインナーはついていませんでしたが、興味本位でいくらくらいで売れるんだろうと掲示板に書き込みしました。
結構返事がきて、インナー付きだと4万くらいで買うという人もいました。
ちなみにランパンの中にインナー付いてるタイプと、別で履くタイプがあり、私たちの学校のユニは別で履くタイプで、白やグレーなどの色指定もありました。
私は下着の上に白のフルバックのインナーを履いてました。
2-3個向こうの駅で待ち合わせて駅前で紙袋の中に入れたユニを渡そうとしたら、こんなところでって事になり、おじさんの車に乗って渡すと、お金を渡してもらえましたが、ユニを目の前で来てもらえたら追加のお金あげると言われ、悩みましたが着る事になり、そのままホテルに向かいました。
初ホテルなのでかなりビビりましたが、中に入ると見るもの全部新鮮であちこち見て触りました。
さっそく渡した紙袋を渡され、お風呂の洗面所の脱衣所で着替えてベットのある、おじさんが待ってる部屋に行くと、まじまじと見られ顔が熱くなるほど恥ずかしったのですが、おじさんが下から覗き込んでインナーの下の下着を履いてるのか聞かれ、当たり前なので履いてると答えると、プロの選手は下着を履かずに身に着けるというので、確かに聞いたことはあるけど皆下着の上から履いてるのでそのまま履いてました。
おじさんに言われた通り下着を脱いで(ブラも)、白のインナーだけを履いてランパンを履いて出ると、おじさんは喜んで追加のお金をくれました。
足を開いてストレッチさせられながら、ランパンの裾を開いて中のインナーを見られたり、ランシャツの中のインナーから透けてる胸見られたりしました。
凄くドキドキして頭がぼーっとするような、気持ちいい気持ちになってました。
たぶんこの感覚が今でも忘れられないんだと思います。
おじさんは見ながらエッチな質問をしてきて、オナニーは?彼氏は?エッチはしたことある?とか色々聞かれ、その時彼氏はいませんでしたが、先輩と初体験は済ませてることや、オナニーは週1-2回する事など答えさせられ、インナーが透けるくらい濡れてる事を指摘されました。
それ以上はなかったのですが、おじさんには写真を一杯撮られました。
そのことを皮切りに大会の予選どまりだったのですが、地方大会とか一応選抜の二軍などに選ばれた時に、地方のホテル泊まらせてもらった時など、インナーの中に何もつけずに練習したり、大会の予選出たりしました。
あと学校指定や大会運営指定のマッサージうけるとこあるのですが、そこでもユニのまま受ける事が数度あったので、インナーの中下着付けずに受けた事があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆき
2023/11/14 12:44:41    (sOVnlOL0)
マッサージとか鍼灸の先生は学校指定というか顧問の先生の知り合いが学校の近くにありましたので時々先生から言われて行ってました。
他の部活の子達も行ってましたがあまり評判良くなくて、男性の先生だった事もおじさんだったこともあって、セクハラっぽい噂もあり行くというと友達から変な目で見られるのが嫌で友達には言わずにこそこそ行ってました。
フォームが良くなくて股関節やお尻の付け根を痛めてたので、一応強化選手扱いだったこともあって先生から強く行くように言われ行きましたが、受けた後はかなり楽にはなりますが、触る箇所や触り方が露骨にやらしくて噂通りでした。
部活の帰りにジャージで帰る事が多かったので、ユニの上にジャージ着てそのまま鍼灸の先生のとこ行ったことが何度もあります。
インナーパンツのグレーは透けにくいのですが、白でも売ってる店で透け方違うので、友達も絶対買わない学校近くのスポーツ店の白のインナーパンツ買って履いてたので、汗かかなくても透けてるの履いてました。
1回目は覗かれるだけでしたが、隠す事もきわどいとこ触られても嫌がらなかったからか、2回目以降は露骨に触れてました。
1回目から帰ってからインナー見たらネバネバついて透けてました。
学校近くの先生にも悪戯されてましたが、地方大会の強化合宿の時の大会運営指定の先生は停まってるホテルや民宿でしてくれるんですが、予選で敗退したあと痛めてしまい、翌日帰る予定だったので泊ってる部屋で予選大会中にしてもらいましたが、2人きりだったので悪戯されてそのまま気持ちよくて声出てしまったら、おじさんに内緒だからとそのままされた事があります。
嫌では無かったので、みんなが帰ってくる夕方までその先生としてました。
見られる事に興奮はしてました。
地方大会でも保護者みたいな感じでカメラで撮ってる男性多いですが、そういう方に何度か声かけられて写真撮られたことあります。
明らか下から撮ってたのでインナー取りたいんだなって思ってました。
3
投稿者:(無名)
2023/11/14 11:51:40    (dt5C9LYC)
見られることに興奮したの?
2
投稿者:(無名)
2023/11/14 11:49:34    (dt5C9LYC)
マッサージしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。