ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父さんと

投稿者:沙希 ◆j524kuQCno
削除依頼
2023/11/26 14:12:55 (Sf27XhQw)
朝の通学時、駅で叔父さんと偶然会いました。
仕事の関係で、これからはこの時間になるそうです。
2人で電車に乗ると相変わらずの混みで、何時も叔父さんは、
わたしをかばうようにしてくれてましたが、ある時密着して
る叔父さんのアレが、硬くなってるのに気付きましたが不思
議と嫌な気はしませんでした。

そんな時わたしの下半身を触る手が・・・。叔父さんでした。
ビックリしてどうして良いかわからず固まってしまいました。
はじめはスカートの上からだった手がスカートの中に。
太もものビキニラインに辺りを、触ってた手が下着の上から
いちばん感じる所へ。

体がピクンとしてしまい、わかったのかソコをさわさわ。
ヤバいと思った瞬間逝ってしまいました。

学校で見たら、下着にシミが出来て、その日は授業に集中出
来ませんでした。

翌日も何も無かったように二人で電車に乗りました。
すぐに叔父さんの手がスカートの中に、でもなかなかいちばん
良い所を触ってくれません。
モンモンとしたまま学校に着きトイレで自分でしちゃいました。

翌日、また二人で電車に乗り何時も以上に叔父さんにピッタリ
くっ付てみました。
やっぱり良い所を触ってくれないので、手をつかんで良い所へ。
「気持ちイイ」と思ってたら手が下着のなかへ。
直接・・・。声が出そうになり逝っちゃいました。

だんだん叔父さんとの時間が楽しみになって来た或る日。
叔父さんからいろんなセクシーな下着プレゼントされました。
それを履いての事はまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとし ◆tr.t4dJfuU   nanasato
2023/11/29 07:31:43    (yrk/0ATT)
続きをぜひお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 22:48:03    (k8l70MX2)
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。