ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 00:12:21 (ivY9YPYr)
推しが出てた対バンに出てきた地下ドル
どこかで見たなぁと思ってたら、近所のJCだと気がついた
夏休みにスーパーで会ったので「○○」とアイドルのグループ名で呼び止める
少し話してたら推してくれたらサービスすると言う
それからチェキとか少し貢いだので「サービスいつしてくれるの?」と聞くと「あと1万」と

約束を果たさせるべくスーパーで待ち伏せ
やっと一緒にドライブ
そしてホテル
かなり嫌がったがキスしたら一気に崩れる
「生でいいよな」「え?あ、ダメです」
「なんで!」「まだ処女なんです」
「じゃあ今日はフェラだけな、次チェキ1番にしてやるから、卒業させろよ」
「本気ですか、、、、」

なんとか9月1位に押し込む
日曜のライブのあとでおめでとうメールしてやる
今日、学校帰りに待ち合わせホテル直行
「いいよな、約束だし」「はい、でもゴムしてください」

貧乳なのはわかってたが、陥没乳頭
あそこの毛も少なくてクリが縦スジから見える
ゆっくり愛撫とかして濡れてきたので挿入
「いや、いや、痛ーい、いた。。。。」
キスで黙らせ奥に、めちゃ気持ちいい
数分で発射したが、抜かずの2発目も
抜くと血まみれ、ちょっと泣いてるし
「今後も1位取りたきゃ会うよな」と約束させた

奴隷1匹でしばらく楽しめる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。