ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:寝たフリする子に ◆Ou1wdv/ZYI
削除依頼
2023/10/22 06:33:59 (5K/8r4o5)
以前、保○園でバイトをしていた事があり、生まれながらのロリな私には まさにパラダイスでした。

辞める時も円満退職で、キャリアには傷1つもつかず今に至ります。
私自身は資格は有さず、パートタイマー的なドライバーでした。その片手間で、中間の時間帯も手伝わされて本給 小銭稼ぎをしていました。
実際、男手は正規スタッフ(女性)から重宝がられ、頼りにされて信頼の地位も確保し、アンダーな部分でヤリたい放題でした。
女児の裸も見放題だし、スキンシップの体を装ったオイタも出来ました。

そんなヤリ放題の中で私的に一番だったのは【お昼寝時間】の寝かしつけ時。
ターゲットはスカートで登園した子。ガチ寝した子のパンツを見ながらシコったり、時には お口に当てたり、パンツを膝まで下ろしてワレメを目で堪能した後馬乗りに跨ぎ、ハァハァ、シコシコ・・・

1度だけ誤射し、女児のパンツにブッかけた時は肝を冷やしたが、拭くより自身のオシッコを染み込ませ、女児がお漏らしした体にして、泣いてる女児を 洗い場に連れて行き脱がせて下半身を素手洗いしました。
そんなある日『絶対、寝たフリしてるだろ』って子、仮にメグミちゃんとしましょう。そのメグミちゃんに別の子の前(上)でシコッてる所を見られてしまいました。

一応、寝たフリのメグミちゃん対策はしていたのだが、その日は抜かったとしか言い様が無かった。

射精もほどほどに、すぐにメグミちゃんの布団に移動した。何を考えてた訳も無くノープランでメグミちゃんの傍らに寄り添った。
すでにメグミちゃんは寝返りを打ち背中を見せていたが、私は傍らに寝そべり顔を覗き込んだ。
寝たフリをしている子に『起きてる?』と囁くのは間抜けだ。しかもアレを見られた直後。そこは『寝てる?』と囁いて見ると小さく頷いた。
咄嗟に私はプッ、と噴くとメグミちゃんも僅かに笑顔になった。その日は、それで終わった。お昼寝後も庭や部屋で普通に接し遊んでいた。
帰りのバスでも何事も無く過ぎた。

紹介が後になったが、このメグミちゃんは私の中では要注意リストのトップに入っていて、私の方から避けていた。
とにかくチクリ魔なのだ。園児同士のイザコザでも光の速さで保護者に伝える。
メグミちゃんの両親はモンスターでは無いので、園が困る事は無いが、園としてはメグミちゃんと言うフィルターを通し毎回 改善・対応策を練らなければならない。

そんなメグミちゃんが、私の悪戯を見て何もアクションを起こさない。
そして判明したのは【寝たフリか否か】の判別だ。
寝たフリっ子でもガチ寝する時もある。例の一件から その判別の指針となるアイテムが付加された。それは、ぬいぐるみ(クマの)・である。
端的に言えば、ぬいぐるみを抱いてる時は『私にはイタズラしても可』
初めは一か八かの賭けだった。野生の勘でとしか言えない。危険を伴う賭けだったが成功だった。

しかも、ぬいぐるみを抱いてる時は結構なんでも許してくれる。この園に来て初めて素股射精をしたのもメグミちゃんだった。

セオリー通りのパンツを膝まで下ろしてシコシコ、頬っぺと唇にチュッに、膝をコジ開け性器の凝視にマン舐めまで許してくれた。
ある時など、お誘いクマさんを用意しながらガチ寝をしていた事もあり、その時は【鉄壁の守り】だった乳首を拝見、チロチロ舐めさせてもらった。

メグミちゃんは通算五年、園に通い続けていたが、約四年は私の愛玩として役にたった。
そして、メグミちゃん以上の悦びは味わえないと悟り、私は多くのスタッフからの惜しむ声を選別とし、園を去りました。

卒園したメグミちゃんは、私の住まいの近くの小学校に通い続けていましたが・・・・・(微笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名特捜太郎 ◆Ou1wdv/ZYI
2023/10/23 22:54:09    (EReqH36q)
>>4さん

本文読みました?
4
投稿者:(無名)
2023/10/22 11:21:27    (oy7HJbPF)
嘘っぽいね、保育士免許持ってる?
保育園でバイトとか普通は出来ないよ。
3
2023/10/22 06:56:23    (5K/8r4o5)
選別 誤
餞別 正
2
2023/10/22 06:35:41    (5K/8r4o5)
名前とタイトルの記入欄を間違えました。wwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。