ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 20:51:54 (W9Cka1tl)
所論指摘の34の再婚した細君の目を盗んでは、連れ子のユミと遣りまくってる日々。細君は5歳年上
で、半ば無理矢理再婚させらたような状況像で在りなん。斯く申し向けるボクは29で在りつる。連れ子の斯は1
1歳の小学5年生でピチピチのロリっこで大方の予想通り綺麗な肌にプリプリツルンとしたのお
尻の子。オッパイはまだ小さいけど、お尻は肉付きが好く、パンパンに張って居
る趣。小柄なので抱くと自分の腕の中にスッポリ入ってしまいます。妻の仕事
は海外対象のツアーコンダクターで、旅行シーズン中は、家を留守にする事も多いの
です。心中を察してくれる方も多いと思いますが、血の繋がっていない娘と2
人きりになれる状況は、どんな人だってエロい事を想像してしまうと思いま
す。ユミは居間で1人でお菓子を食べながらテレビを見ている時があります。暫く
すると、学校の疲れなのか、いつの間にか寝てしまったりします。家ではミニ
スカでいる事がほとんどなので、必然的に私の悪戯心を掻き立ててくれます。
まだ小学生だし、性については殆ど無知でしょう。悪戯して目を覚めてしまっ
ても、簡単に誤魔化せました。

ユミとやるようになったのは半年前なのですが、少しずつ男の体の事を教えて
きました。『男は好きな人の前ではチンチンがおっきくなる』とか『おっきく
なったままでは体に悪い』と言って、手コキやフェラをさせたりして、ユミの
目の前で精子を出したりもしました。『これが赤ちゃんの素で、好きな人のお
腹の中にいれるんだよ』って言ったら、『どうやって入れるの?』という質問
がありました。私は判りやすく説明する為に、無修正のエロDVDをユミに見
せました。DVDを見させると顔を赤くして落ち着かない様子で、フェラやセ
ックスシーンの時は画面に釘付け。座りながらお尻を床にすりすりしたり、モ
ジモジしてました。私は『ユミ、どうした?』と言って、後ろから手を伸ばし
て股間の部分に指を滑り込ませました。パンツの上からもムンムンとした湿り
気があるのが判りました。『あ~やっぱりユミもそうなちゃったかぁ』と徐に
パンツをずらしてマンコを指で触りました。小学生でも興奮するんですね♪も
うヌルヌル状態でした♪その後はユミを寝室に連れて行き、私の欲望のままに
小さい体を弄びました。最初こそ挿入すると痛がっていましたが、今はローシ
ョンを使うでユミも痛がりません。
今では、体を触ればセックスの合図なんだと認識して自分から寝室に行って裸
になります。私もユミの小さい体と小さいマンコの虜になっています。子供に
「性欲処理」なんて言っても意味はわからないでしょうね。妻には絶対に言わ
ないように口止めも完璧なので、今後も娘の体に性欲をぶつけ続けたいと思い
ます♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。