ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/13 17:43:05 (ajpJ9Tyn)
自転車で学校の周りを物色して見ました。

都会の小学校とは違い無防備でほゞ丸見えのプール。
一応は塀もありプールの周りには見えない様にはしてありますが
お飾り程度でした。


さっそくカメラを持参、道路脇のかきねから侵入し誰かから見られると
やばいので木の陰で待機。

久しぶりに懐かしいプールの塩素の匂いがする、もしかしてあそこが
更衣室なのかなプレハブでカーテンで中は見えない。

「声が聞こえ初めました」「来たな目当ての女の子たちが」
「おっと俺好みの5~6年生だと思う」「学童水着」たまらん。

膨らみ始めたオッパイと未だ少女らしさを残すプックリと膨らんでいる
股間中には水着が食い込みマン筋まで見えました。

望遠で股間をズーム撮り、もう1台は動画を撮りました。
長居は危険という事でさっさと退散。

部屋に戻り直ぐにパソコンに取り込みました。
自分でも感心するほど思った以上の成果がありました。

気が付きませんでしたが1人の女の子が偶々水着の食い込みが気に成った
様で水着の股間の所を引っ張って直してました。
スロー再生をして出来る限り大きくしてみると「見えてるよ脇の方から
縦筋が」でした。

又行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと
2023/09/16 01:57:17    (JYyGIpws)
学校のプールの管理費と酷暑による屋外の危険性だったかな?
そんな理由で民間だったかうろ覚えだけど室内プールを借りて授業を行ってるらしい
埼玉県某市住民より
7
投稿者:(無名)
2023/09/15 11:28:56    (KHCJDua3)
プールといえば昔妹がプール授業でヘトヘトに疲れて眠り込んでたのをいいことにイタズラしまくった思い出があります。

揺すっても顔ペチペチしても起きないのでパンツおろして立膝にして開脚してアソコ舐めて、それでも反応ないので指入れてグリグリ、でも反応無いので勃起したのをちょっとだけ入れた。
まだ妹S5で先っぽからは入らなかった。

懐かしい思い出です。
6
投稿者:(無名)
2023/09/15 00:18:08    (udhrzLcC)
そうなん?
でも、室内プールじゃないよ?
近所の学校

5
投稿者:(無名)
2023/09/14 22:53:02    (mJoGPB9g)
最近の学校は室内プール借りてやってるから学校のは使ってないみたいよ

我が家の近くの学校がテレビでそう放送されてた
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 21:19:03    (2x3tJ3cb)
ワイ、中学生なんやがカメラ無くて
出来てすげぇと思う。
3
投稿者:ななし
2023/09/13 18:55:32    (JFR1pqq2)
素晴らしい。
捕まらないように、ご注意ください。
2
投稿者:黒芝J
2023/09/13 17:55:31    (fGhVVjMI)
こんにちは!
いいですね~!
私ロリ友がいないのでぜひ色々してみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。