ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/07 02:30:22 (7fn6xSVs)
今年の春からS1になった女の子がいます。(もっと小さい時から知っている子です)
その子の親の関係で夜遅くまでうちにいることもあって、今までもお風呂入れて裸を見ても別にどうってこともありませんでした。
変なことしてバレたら大変なので何かするつもりもなければ今までも何もありませんでした。

先週、うちに来た時の話です。
遊んでて横にいた少女が股のところを気にしているのは何となく気づきました。
別にこっちからわざわざ言うことでもないと思っていたら、
「なんかここがチクチクする」
と言ってきました。少女がすぐ横で自分自身でパンツを下げると割れ目が見え、手をパンツの中に入れ、指先で触っていました。
何となく、
「見てあげようか」
と言うと、ちょっと困ったような感じで
「ここのところってママから人に見せちゃダメだって言われてる・・・。ママに内緒にしてくれる?」
と答えてくれました。それで少女がパンツを脱ぐとき、正直なことを言えばこれからマンコを見るというのが分かっているのでちょっと興奮もしました。
パンツ脱いでもらって足を開かせると正面から割れ目が見え、普段と違ってすごく緊張した感じの少女がいました。
それで指先で割れ目を広げると、少女がチクチクすると言っていた原因はすぐにわかりました。
クリトリスの包皮があってそのすぐ下の薄い小陰唇と大陰唇の間にティッシュの塊が引っ付いていて多分それが原因っぽかったです。
それを取ってあげてから子供のマンコを初めてじっくり見ました。
大人と違って粘膜の部分の面積も小さいけど、ちゃんと膣もあり、穴もぽっかりと開いてる感じじゃなくて小指の先の半分くらいのくぼみみたいに見えてました。
触らせてもらってじっくりみて膣の穴の周りを指先で軽く触ると少し広がるようにはっきりとくぼみの部分が見えてました。
小指の先を押し当てたらそれは痛いとのことだったので、一通り見せてもらったし
「ティッシュがついてたよ」
と教えてあげました。パンツをはく前に少女が自分の指で割れ目を開いて中を覗き込むようにして見てました。
パンツを上げた後に、自分も興奮は残ってしまってて(勃起はしてました)、なんとなく
「もう痛くない?」
と言ってパンツ越しに柔らかな少女の股間を軽く触ってしまいました。
まあ少女にとっても恥ずかしいのか秘密にしたかったのもあるみたいで、嫌がりもせず、うん、という感じで答えてくれるだけでした。
それからは特に何もなくいつも通りに過ごしてましたが、今後イタズラしたりは無いにしても裸を見たら思い出してしまうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/07 09:59:14    (7a7YPNxv)
炉利にも種類があってJKでも炉利と称する人がいますよね。
私の場合は胸の膨らみがあるかどうかですね。
たとえブラジャーが不要なくらいでもちょっとでも膨らみがあれば抱けるし勃起もする。
そのラインを学年で引くとするとS5だと思います。
それ以下はちょっと…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。