ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/27 05:03:21 (7NhhQ2ac)
24歳で教育関係の仕事をしている女です。
来週8歳年上の彼と結婚します。
彼とは子供の時に家が近所で可愛がってもらっていたけど、エッチな意味でも可愛がってもらった事がありました。
私も子供ながらはっきりエッチな事だと分かってしてもらったのは11歳の時です。
パンツ一枚になって身体をくすぐってもらったんですが、彼からこんな事されて子供でも恥ずかしい?って聞かれて、そんなことないよと平気なふりして答えたけど、もう胸も膨らみ始めてたし心臓がドキドキ爆発しそうに恥ずかしかったんです。
胸を指や筆でくすぐられた時、がまん出来なかったら言ってと言われても、やめて欲しくもないので必死にがまんしました。
乳首が硬くなってると彼から言われてた時は本当に恥ずかしかったけど、そう言われながら筆で乳首をくすぐり続けられたら、いつの間にか自分が、ああ..ああ..っていやらしい声を出してるのに気がつきました。
パンツは脱がさないって約束でしたけど、彼の手がパンツの上から割れ目に触った時、男の人から触られたのは初めてなのに胸をくすぐられた時と同じくらいいやらしい気持ち良さを感じて、自分から腰を突き出すようにしてしまい、彼の指が何回か割れ目に沿って上下したら気持ち良過ぎて彼の手を太股で挟み込んでしまいました。
そうしたら彼が、私が太股を閉じられないようにするためか、私を赤ちゃんがおむつを替えてもらう時のように仰向けで大きく足を広げた格好にして、また割れ目をパンツの上から触ってくれました。
パンツの上からでもクリトリスとかすごく感じてしまい、子供のくせに頭の中がパッと真っ白になるような逝き方をしまったんです。
かえって彼の方が私がどうかしたのではないかと心配していました。
それからも大人の目から隠れて彼は私のまだ発育途中の身体を可愛がってくれましたが、してもらう度に気持ち良さが大きくなり、12歳の誕生日過ぎて直ぐに私の初めてももらってもらいました。
もちろん痛みはありましたが、私は幸せに感じました。
子供ながらに彼の事がすごく好きでしたけど、その時は彼も私が女として本気で彼の事好きなんだとは考えてくれず、エッチが好きな女の子としか見てくれてなかったようでした。
私に大人が穿く小さなランジェリーショーツを穿かせてみたり、手錠をはめたりもされたけど、私は全部受け入れましたし、そんな変態的な事も快感に感じる事が出来ました。
彼と離れてしまってからは、中学、高校と友達がたわいないエッチな話をしてるのを聞きながら、彼からしてもらった事を思い出して悶々とし、夜に一人でオナニーするような学生時代でした。
去年彼と仕事関係で再会してからは、私の方からも積極的に接しました。
お酒を飲みながら私の方から子供の頃の話をして、その夜に肉体関係を持ってもらいました。
大人になった私を彼が好きになってくれるか心配だったけど、彼は大人の私も可愛がってくれます。
すごく幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2023/09/28 18:30:22    (o1YIRO3b)
あなたの一途な思いが通じてよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。