ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/24 13:58:29 (YBXZsaVd)
娘が幼稚園からの一番の仲良し真美が6年生の時に母親が入院の為我が家で預かることになった
我が家は父子家庭
真美「今日からお世話になります」
俺「自分の家だと思って過ごして、何か必要なものあったら遠慮なく言って、お母さんからはちゃんと真美ちゃんの分の生活費預かってるだから」
真美「はーい」
娘はスイミングと書道に通ってるが真美は通ってない
仕事から帰ると真美がエッチな動画見ながら下着の上からクリトリス触ってる
真美「ごめんなさい」
俺「謝ることではないよ、気持ちいいかい」
真美「気持ちいいときと気持ちよくないときある」
俺「今日は」
真美「あまり気持ちよくない」
俺「おいで」
真美を横にこさせて足上げて下着の上からクリトリス触った
真美「あああ・・・・ぁぁ・・・これ気持ちいいですおじさん」
俺「触っるところが違うただよ、下着の上より中に手入れたほうがもっと気持ちよくなるから」
そういうと俺は真美の下着を脱がした
真美「恥ずかしい」
クリトリスを指で撫でた
真美「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・・気持ちいい気持ちいい・・・」
俺「そうでしょう」
娘「ただいま」
娘が帰ってきた、慌てて部屋から出て行った
俺「お帰り、早かったね」
娘「書道の先生の都合で今日は早く終わった」
俺「そうなんだ」
その日は冷やしラーメン作って食べた
娘と真美は風呂へ
その時真美の母親から電話着て明日来てほしいとことだった、次の日俺は有給をとり真美は学校休ませて病院へ
真美「お母さん元気そうだね」
説明室に通され医師から末期のがんだと言われた、1年もつかわからないと言われた
俺「真美大丈夫かぁ」
真美「よくわからなくて」
俺「そうだよな」
コロナの影響で1時間くらいしか病院にはいれなかった、家に戻り
真美「ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします」
昼飯食べてゴロゴロしてたら真美が部屋に入ってきた、裸だった
俺もパンツ一枚になり真美を寝かした、娘帰ってくるのは4時過ぎまだ3時間はある
クンニした
真美「ああ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・気持ちいい・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・」
俺「可愛い声出すね」
真美「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」
俺「トロトロになってるよ」
真美の手をとり触らした
真美「すごいこんなの初めて」
動画でフェラシーン見せチンポ舐めさせた
俺「すげぇ気持ちいいよ真美ちゃん」
その時部屋のドアが開いた娘だった
娘「え・・・ぇ・・・・なんで真美とパパが」
俺「なんで早いだよ」
娘「今日先生方の会議で午前授業になったって昨日言ったよ」
ちゃんと聞いてなかった
真美「香奈ちゃん(娘)も裸になっておいでよ、1人で触るより気持ちいいよ」
俺「よしこい香奈」
娘「嫌だよ」
真美が手を引っ張ると娘は笑いながら裸になった
俺「よし二人でこの女の人みたいにチンポ舐めろ」
2人は交互に舐めたりしゃぶったりして娘を69にさせて舐めた
娘「パパ恥ずかしいよ・・・ぁぁ・・・・いやぁ・・気持ちよすぎる」
真美「そうでしょう真美だって最初恥ずかしかったけど気持ちよくなってどうでもよくなった」
娘「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・気持ちいいパパ・・・」
俺「パパも気持ちいいよ」
真美「香奈ばかりずるい」
俺「真美はさっきまで舐めてたからいいだろう」
娘「パパもっといっぱい舐めて…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ…ぁぁ・・ぁ…ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ…ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ…ぁ・・・気持ちよすぎて頭おかしくなってきた・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・・だめ・・・死んじゃう・・・・」
悲鳴上げた瞬間香奈は痙攣起こしていってしまった
でも舐め続ける
娘「あああ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・もう辞めてくるくる・・・・・ぁ・・ぁ・・・」
いってしまった
娘「なにこれ」
俺「イクと言って女の子が一番気持ちよくなった瞬間だよ」
真美「真美はまだないなぁ」
俺「これからだよ」
それから3人で風呂に入り寝る前に舐めあっこして裸で寝てた、その後真美の母親は亡くなった、余命宣告受けてからちょうど5か月目だった
真美側の親戚は誰も来ず、俺と香奈と真美と民生委員さんと母親の職場の人数人で火葬だけで見送った
自宅に帰り
民生「これからの真美ちゃんのことなんですが、真美ちゃんの父親を捜したですが、今は引き取れない所におりまして(刑務所)養護施設しかないかと思うですが」
俺「あと2か月くらいで小学校卒業なのでそれまでは家のほうで預かってもいいですか」
民生「構わないですか、本当にいいですか」
俺「真美ちゃんもまだね心の整理もついてないし、中学校はどうするかはまた近くなったらご相談と言うことで」
民生「わかりました、学校と市のほうには私の方から連絡しときます」
俺「わかりました」
民生委員さんも帰り3人だけになった
真美「お父さん何処にいるのかな」
俺「病気だって言ってたから元気になったらきっと迎えにきてくれるよ」
真美「うん」
次の日、真美の家に行ってみた、ちょうど管理会社の人が来てた
管理「あなたは」
俺「こちらの娘さんを一時的に預かってまして、母親が亡くなり昨日葬儀が終わったのでこっちの家どうなってるのかと思って」
管理「亡くなったですか」
俺「はい3日前に」
管理「ご病気かなんで」
俺「はい、約5ヵ月入院してました」
管理「そうでしたか、実は家賃滞納されまして再三ご請求してたんですが、お支払いもご連絡もなかっので警察立ち会の元中に入ろうと思って今日来たんですよ」
警察も数人来てる
俺「どれくらい滞納してるですか」
管理「口座引き落としなので3か月前から引き落としされてないので約20万近くですね」
俺「わかりました、私の方で立て替えていいですか」
管理「それは構いませんがいいですか」
俺「困ったときはお互い様ですから」
管理「わかりました、ご準備出来たらこちらまでご連絡ください、あとお部屋は解約でいいですか」
真美「うん」
俺「あまり日数ありませんが今月中には」
管理「いいですよご事情がご事情なので来月になっても家賃は請求しませんから」
俺「ありがとうございます」
一応警察に立ち会ってもらい部屋の中確認して帰って行った
真美「おじさんありがとう」
俺「片付けないとね」
母親の形見になるものと真美の自分の物と探し出し、リサイクルで売れるものは売って
あとは全て清掃業者に頼みやってもらった
月末ギリギリで部屋を引き渡すことが出来た
しばらくエッちは無かった、俺も忙しくそれどころじゃなかった
小学校を無事に卒業しお祝いにディズニーに二人を連れて行った、その晩はもちろんディズニーのホテルに泊まり、風呂が大きかったから久しぶりに三人で入り裸のままベットへ
真美から舐めた
真美「ああああ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・」
いかしてやりたくて頑張った
真美「ああ・・ぁ・ぁぁ・・・ぁ・・・これかなくるくる・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めだめ・・いっちゃう・・ぁ・・・ぁ・・いく・・・」
痙攣起こしていってしまった
香奈「真美もいったね」
真美「死ぬかと思ったいった瞬間」
そして香奈のばん
香奈「ああ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・パパ気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・だめ・・いっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・いく・・」
いってしまった
そして前もって用意しといたローションをまんこに塗りチンポ挿入した
真美「痛い痛いけど我慢する」
続けて娘のまんこにも挿入
一発ずつ中だしした
終ったあと真美に話した
俺「真美ね中学校は違うところに行かないと行けなくなった、ずっとおじさんのとこに置いてあげたかったけど」
真美「うん、覚悟出来てたから、今までありがとう」
香奈は泣いてた
残り少ないけどいっぱいエッチしょうね
真美「うん、施設に入るの」
俺「お母さんの親、真美から見たらおばあちゃんの家に行くことになったって連絡きたよ」
真美「埼玉のおばあちゃんだぁ、すごく優しいだよ」
俺「よかったね」
それから毎晩エッチした、旅立つ前の日は俺は有給をとり一日中3人でエッチしてた
香奈「夏休みとか遊びにおいでよ」
真美「うん」
俺だけ飛行機で送って行くことにした、理由は一つホテルに泊まり真美と2人だけでエッチしたかったから
羽田について向かったのはホテル
真美「今日はここに泊まるの」
俺「真美と2人だけでエッチしたかったからね」
真美「やったぁ」
まずコンビニ行き夕飯と飲み物朝飯買って、ホテルに戻り一緒に風呂に入り
ベットイン
まんこにチンポ挿入した
真美「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・気持ちいい気持ちい・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・・」
3回中だしして寝た、次の日もチェックアウトギリギリまでイチャイチャしてホテル出た
シーツなんてべっとり
埼玉まで送り届けた
真美「おじさんありがとう」
俺「元気でね、また長いな休みになったら遊びにおいでね、香奈だって待ってるから」
真美「うん」
祖母「色々とご迷惑おかけしましたのにありがとうございました」
お骨も持ってきたから預けた、真美のバックにはスマホとバイブを入れといた
地元に帰り、夜になると真美から電話来た
真美「びっくりした、バック開けたらスマホとなにこれブルブル言うだけど」
俺「おじさんのチンチンだと思ってまんこに入れてみな」
真美「あ・・ぁ・・・すごい中でブルブル言って気持ちいい」
俺「おばあちゃんに見つからないようにね」
真美「ばあちゃん寝るの早いから」
俺「そうなんだ」
それから10年がたった、真美との間に2人生まれた、真美と結婚した
香奈はと言うと独身で今も3Pを楽しんだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/09/26 02:22:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 09:30:04    (Cm9iSSaB)
母親亡くした子供の精神状態が異常すぎて笑う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。