ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/18 21:56:06 (.RSxAQco)
ランドセルは後頭部が安全で良いですね。
手足の固定には、Dカンやナスカンは良いです。
手持ちハンドルや背カンなど使い勝手が良いです。

遊んだ後も、服が大して汚れない点も良いですね。
厚みも腰が適度に持ち上がり非常に良いです。
高学年ならカリが開いた私でも唾で使えます。
低身長にはローションが必要ですがね。(笑)

ランドセルとは、女の子を生傷から守ります。
私達には簡単に女の子と遊べる魔法具です。

最近は高学年でもランドセルですから良いですね。
親御さんは、従来のランドセルを是非お願い致します。
ランドセルは余計な危険や生傷から女の子を守ります。
今の時代はカメラが多くて、令和では敵いませんが。

まっ妄想の話ですがね…(*´槌`*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/23 21:35:14    (BQmYXDBo)
被せ蓋に縦線が入った子は使用済みの印です。
4
投稿者:(無名)
2019/05/23 11:17:11    (kiUbtaRt)
そうですね、もっと色々と経験者の話を聞きたいね。
3
2019/05/21 21:13:12    (mjfnkgBz)
楽しそうな話ですね。
2
投稿者:(無名)
2019/05/18 23:30:38    (KhragYPc)
確かに腰の高さは丁度いい。
両脚抱えての正常位にはBest!
考える事は皆んな一緒だな。
俺はウォレットチェーンが
流行ってたから片脚の足首と
背カンを止めてたな。
ランドセルは外れない様に
左右の肩ベルトのDカンを
カルビナで止めていたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。