ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

事実

投稿者:ヨッシー
削除依頼
2019/05/16 09:19:33 (KLsIcHYT)
最近は何秒動画とか、ライブ配信とかで小学生から大人までみんな楽しそうですけど、そのライブ配信や何秒動画を出してる人の中には、いいねやコメントが欲しくてあの手このてで少し過激な動画や配信とかで後から後悔する人も多い様ですね

そんな中で一人の過疎かしているライブ配信者の女の子と仲良くなっていました。

その女の子とは別のSNSでも繋がっていました。

その女の子から、ライブ配信の閲覧者やコメントを増やすにはどぉ~したら増えるかな?
と相談を受けました。

私としては「あまり過激な配信(下着や胸を出す)様な事はしない方がいいよ!」とは言ったのですが、たぶん他の男に吹き込まれたのでしょうか、ある日のライブ配信でトイレに入り、普通にスカート脱いで下着も脱ぎ、まだ発毛していない幼い性器をスマホで撮している様子を配信していました。

徐々に閲覧数が増えて、イヤらしいコメントも増えてきてて、女の子はそのコメントに応えようと言われるままに割れ目を開き自ら幼い膣に指を入れて、男達のコメント通りに自分の膣の中に指が入るにところをスマホで撮し配信していました。
所々で休憩や話をしていましたが、あっという間に一時間の配信が終わりに近付くと男達からすぐに配信をしてよ、とコメント来ていました。

女の子は嬉しそうに話して配信が修了しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/30 14:01:33    (siSzdfVn)
その後は?
3
投稿者:ヨッシー
2019/05/19 10:03:35    (R.Dn0JOJ)
すぐにその日の2回目のライブ配信が始まりました。

スカートも穿いてトイレから出て廊下を歩く様子が映し出されていました。

自分の部屋に戻るとスカートを脱ぎ、パンツを脱いでM&Mの黒いTシャツの下から覗く白のタンクトップが見えました。

下半身裸でカーペットに座ると股を一杯に開くと固く閉じた割れ目からは、さきまで触っていた皮の被ったクリトリスが肥大しているのが分かりました。

閲覧者は更に増えてきてて500人を超えてコメントも100近くまで来ていました。

ほとんどのコメントは「割れ目を指で開いて」とか「開きながら中に指を入れて」とか「クリトリスの皮を剥いてみて」とか卑猥な物ばかりでした。

コメントに応えるように中指を膣の中に入れると「もっと中に入れて」とか「割れ目を開いて穴を見せて」とかのコメントもありました。

女の子は言われるままに自分の膣の中に中指を入れていくと「これ以上は痛くて無理です」と言っているのに「頑張ればもっと入るよ」とか「ポイント送るから頑張れ」のコメント応えると、細い女の子の指はほとんど入ってしまいました。

その時点で閲覧者は800人を超えてコメントも200に迫る勢いでした。

「胸も見せて」と言うコメントも来てましたが、胸だけは見せたくない様子でした。

お尻の穴も見えるくらいに股は開かれて、ツルツルでヒダもはみ出していない幼い性器が画面一杯に撮されるとスクショを撮ってる人もいました。
細い女の子両方の人差し指で肉厚の割れ目が開かれると、薄いピンク色の割れ目の中が露になると小さな膣口から糸を引く透明の粘液が部屋の明かりに照らされて光って見えました。

コメントが減り、スクショの通知だけが増えていきました。

私はライブ配信から落ち、1時間前の動画をチェックするとアクセス出来ませんでした。

えっ?まさか?と思いその子の配信から一旦放れて、再度その女の子の過去動画一覧を見ると1時間前の動画は削除されてて、ライブ配信に切り替えると声だけは聞こえていたけど、画面は真っ黒のままでした。

嫌な予感は的中しました。

運営側から規制が掛けられたのだと思いますが、その女の子のページは開けなくなってしまいました。
女の子ライブ配信を見ていた人が通報したのでしょう。

少しすると女の子から連絡が来ました。

内容は、「ヨッシーさん運営さんからの連絡で、あなたの配信には問題点が確認されたので、一時的にアクセス禁止にします」と連絡が来たそうです。

チャットから無料電話で話すと、時々シャクリ上げる様に話してて泣いてるのが分かりました。

なだめる様に話すと少し落ち着いた様子の話し方になりホッとしました。
色々話して、「あんな配信しなければ良かった」とか後悔している様でした。

数日してまた女の子から連絡がきて「卑猥な配信をしたので強制退会の処分が下されました」的な通知が来たそうです。

なぜあんな配信をしたのかを聞くと「閲覧者やコメントが一杯きて嬉しかった」とか「自分の身体を見せただけで、あんなに一杯閲覧者が来るのが嬉しかった」と言っていました。

特定厨とか居るから、顔や自分の住んでる近くでライブ配信はしない方がいいよ!とは教えていたので、家に押し掛ける様な事はされないとは思うけど、少し心配していました。

他の男に「別のアカウント作ってまた始めたら?」とか「ライブ配信と同じようにビデオ通話で見せて」とかも言われたらしいです。

「そんな奴らはブロックしちゃいな」とか教えました。

私もその女の子とビデオ通話で話した時の印象はごく普通の小5の子にしか見えませんでした。

でも、そんな普通の女の子が閲覧数やコメントが欲しくて自分の身体を晒すのは驚きました。
2
投稿者:(無名)
2019/05/17 03:12:35    (Fo7UYo4Y)
教えて~槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。