ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜行バスにて

投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/05/12 08:52:10 (swBCywD9)
先日仕事終えてゆっくり帰省出来るようにと予約した
夜行バスで思わぬ出会いがありました。
バスに乗り席を探すと運悪く通路側。。
隣にヤバい奴来なければいいなと出発を待っていると
現れたのはマジカワ(・∀・)イイ!!女の子!「そこ私の席なんです」とその声もソソル^^
バスが出発してすぐスマホいじりしてる女の子に小声で話しかけると
見た目とは相反して気さくに答えてくれたのでいろいろ聞いてみました。
名前はゆうなちゃん。注2で吹奏楽部、パートはフルート。
こちらも持てる知識をフル稼働させていろいろ話すうちに笑顔もみせてくれたりして。
しばらくすると車内消灯コール。周囲もみんな寝始めて
就寝モードに入るゆうなちゃんを横目にしてるだけで興奮して眠れる状況では無く、、
余程疲れていたのか話して安心してくれたのか早々に寝てしまった様子。
顔の前で手を振っても気付かないようなので消音モードで寝顔撮影してみました。
少し開き気味になった唇がエロくて堪らない^^
あらぬ妄想が続々と湧いてきて下半身の疼きが止まらないので
滅多にないチャンスなのでどこまでやれるかチャレンジしてみました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/05/19 12:25:25    (KtRhIVqJ)
Oバスは結構いいかげんだから
そういう事になりますなぁ~

22
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2019/05/17 20:25:01    (Vb37EK1l)
何度も耳タコ^^ご指摘ありがとうございます。
そういえば何で相席になったんでしょうね。
僕も閑散期ならご指摘通り、と思いますよ。
10連休前で満員すし詰め状態だったからとかじゃないですかね。

21
投稿者:(無名)
2019/05/17 07:26:31    (P98nFV8j)
あと一つ教えといてあげるね
今は知らない男女の席が隣同士になることは100%ありませんよーw
もうちょい調べて書こう!w
穴だらけw
20
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2019/05/16 22:42:15    (Dy4c9F5C)
続きと言えるほどの進展はまだありませんよ。
あの時の白Pとデータは大事に使わせて頂いております。
写真のGPSデータ調べれば住所も学校も分かりそう。
かわいい子はお友達もかわいい子ばかりでいいですねー。



19
投稿者:(無名)
2019/05/16 17:40:59    (cNjCoLin)
ただの犯罪者
まぁストーカー殺人とやらかす奴ってこんなやつだよなw
18
投稿者:(無名)
2019/05/16 14:49:13    (dFgPaFkF)
実話なら全国ニュースになる犯罪やで。


17
投稿者:(無名)
2019/05/16 04:15:14    (cNjCoLin)
最高とかこいつまじで頭おかしいんじゃねーの?w
犯罪自慢のキモメンw
16
投稿者:(無名)
2019/05/16 03:20:48    (PMfa3s1m)
ひろさん、
ちん太達の相手はしなくていいから
続き書いてよ。
15
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2019/05/15 21:10:35    (EweQlQVj)
お、、コメント入ってると思ったらまた否定論ですか(笑)
そんなに妬まれても困りますが、とりあえず完読乙です。
是非とも同じ状況で検証してみて下さい。最高でしたよ。
まぁ証拠写真晒せないのが悔しいところですが
信じる信じないは貴方次第。
14
投稿者:(無名)
2019/05/15 13:53:50    (J5ecnN4u)
あと一つ教えてやるけど座ってる状態の人のパンツ脱がすのって破くくらいのレベルでくっそ引っ張らないと無理ですよーw
彼女居ないからしたことないか?w
よっぽど正面に立って持ち上げてズラすならいけるだろうけどw
ましてや横からとか絶対不可能ですからーw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。